昨日の sakusaku

  • フリップ〜浪人生つが大人しい原因→フリップ〜カリフォルニア米がよく言う言葉
    • ヴィンセントさん,オープニング後の曲辺りでよく間違う原因の第3位は年だから.
    • ヴィンセントさん,最近浪人生つが大人しいような気がする.
    • ヴィンセントさん,昔は暴走したエヴァなみだったのに.

3. ジョギングのしすぎ.
2. 炭酸水の飲みすぎ.
1. 仕事がない.

    • 浪つさん,大体合ってる.
    • 浪つさん,だから足が速くなって速くなってしょうがない.
    • ヴィンセントさん,浪人は仕事が少ないので最近は趣味の方に力を入れてる.
    • 浪つ「この前ね...会社来て走りにきましたからね...」
    • カリ米さん,浪人生さんはなまけようって思わないのが良いと思う.
    • ヴィンセントさん,浪人は怠けると死んじゃうタイプだから.
    • ヴィンセントさん,仕事上で一緒になるコトが一瞬あったりするんだけどずーっとインターネット見てるからね.
    • ヴィンセントさん,仕事終わってもずーっとインターネットで自分の趣味のページを見てる.
    • ヴィンセントさん,浪人はザリガニ飼ってるんで水草のページとか.

1. 先生〜!お金貸して下さい.
2.ミョ〜ン...
3. ビョ〜ン...

  • ゲスト
    • ヴィ「T-BOLANと、コウスケどんでーす...」
    • コウスケさん,最近「奇跡が起きた...」と思ったのはこのアンケートを書いてる時にメチャクチャ嫌われてると思っていた元彼女から「アルバム発売おめでとう」とメールが来たコト.
    • コウスケさん,「最近の奇跡...う〜ん...」って考えてる時のこのメールが来た.
    • コウスケさん,「アルバム発売おめでとう...夢かなって良かったね...」って.
    • コウスケさん,その彼女とは別れる時は壮絶で「もう、オマエなんか死ねーっ!」ってぐらい.
    • コウスケさん,そのメールが来るまで絶縁状態だった.
    • コウスケさん,その彼女とはデビュー前に付き合ってた.
    • コウスケさん,「俺は音楽に集中したいから...」とか変な言い訳したら「うそつけ!そんなのアンタがダメなヤツだから...死ねーっ!」みたいな感じに.
    • コウスケさん,そんな彼女からメールが来たので凄く嬉しかった.
    • ヴィンセントさん,男っていうのは元彼女のコトはどうしても忘れられない.
    • ヴィンセントさん,俺なんて未だにふっとした時に「えぁっ...」「あーっ...」「あぁーっっ...」って思い出す.
    • タツヒロさん,さっきもスタッフさんと話をしてたんだけど女性は「上書き保存」で男は「名前を付けて保存」なんだって.
    • タツヒロさん,男は「いつか使うだろう...」と思ってフォルダに分けて残してしまう.
    • ヴィンセントさん,で女の人は新しい彼氏が出来たらどんどん上書きして消しちゃう.
    • ヴィ「え、タッさんのフォルダって何個ぐらいあんの...?」→タ「そうですね...バレると色々と問題あるので別のパソコンを用意して...」
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんもこれからどんどん上書きしていくと思う.
    • ヴィンセントさん,「ゴミ箱を完全に空にする」とかまでやっちゃうと思う.
    • トミタさん,この「上書き保存」と「名前を付けて保存」の例えは面白くて分かりやすいなぁと感嘆する.
  • TOHOシネマズ海老名からオススメの映画を3本
    • ゲストはビナウォークの田中秀一さんとTOHOシネマズ海老名の副支配人の柏倉泰史さん.
    • ヴィ「じゃあ...色んなモノを支配してるってコトですね...」
    • 柏倉さん,9月に公開されるオススメ映画を紹介しに来た.
    • 柏倉さん,1本目は踊る大捜査線THE FINAL.
    • 田中さん,「ビナブリッジを閉鎖せよ」っていうパロディイベントどうかな?と思う.
    • 田中さん,何故か「ビナブリッジ閉鎖せろっ!」と言う.
    • 柏倉さん,2本目はバイオハザードV.
    • 柏倉さん,3本目はハンガーゲーム.
    • 柏倉さん,あとは9/21〜23限定でBACK TO THE FUTUREが掛かる.
    • 田中さん,9/15はミュージックディライト500回記念で乙三のライブが.
    • 田中さん,9/16は「生山ヒジキ」さんのなわとびパフォーマンスが.
    • 田中さん,9/17はビナウォークキッズダンスフェスタが.
    • ヴィ「秋になっても、ビナウォークって...」→田「いや、ホント楽しいですね...」
  • フリップ〜トミタ的あるある。
    • ヴィ「いや〜...前田敦子ちゃん卒業して...」→ト「ミルフィ〜ユ!」

3. 授業中、シーンとなってる時、鼻をすすると誰かとハモる.
2. フェルトペンのほつれたところで、たまに極細の線を書く.
1. 改さつで、ピーってひっかかる.

    • トミタさん,この前もチャージしてなくてピーって鳴らしちゃった.
    • 矢野さん,ピーって鳴っても栞ちゃんだったら後ろにいた人も「まぁ、しょうがねぇな...」って思ってくれるんだろうけど.
    • 矢野さん,俺達がピーって鳴らしたら多分舌打ちされると思う.
    • ヴィンセントさん,坂道を登ってる時にお腹の調子が悪くてブホッと思いっきりオナラをした.
    • ヴィンセントさん,で後ろを見たらものすげぇー恐そうなその筋のオジサンがいて凄い睨まれた.
    • ヴィンセントさん,でも2人とも坂を登らなきゃいけないから気まずいまま100mぐらい一緒だった.
    • カリ米さん,黒幕先生はナチュラルにオナラをするのが納得いかない.
    • 米「何か...出ちゃった的なのだったらしょうがないと思うんですよ...」→浪つ「前フリが欲しい...3, 2, 1...ブッ...」
    • ヴィンセントさん,オリンピックの水泳みたいに「Take your mark...ブッ...」って?