昨日の sakusaku

  • 絵〜ヴィ味に届け
    • ヴィンセントさん,トミタさんに吊るされた状態にされる.
    • ヴィンセントさん,自動販売機で120円のジュースを買おうと思って財布を見たら50円玉1枚と10円玉7枚が入ってた時に「よし!俺スゲー!」と思う.
    • ヴィンセントさん,スーパーで「680円です」と言われて1180円出して500円玉でお釣りをもらった時に「俺、頭良くねぇ?」と思う.
    • ト「あ、600円を100円と500円に分けたみたいな?」
    • ヴィンセントさん,500円玉1枚でもらえるのが良いってコトを説明.
    • 矢野さん,もしくは730円出して50円玉1枚もらうとか.
    • 矢野さん,自分は店員側なんで「お客さん、あと3円ありますか?」とか聞く.
    • ヴィンセントさん,何かそんなコト言う店員ムカつく.
    • 矢野さん,「何か分かんないけど3円出します...」って感じで出されて「おつり5円になります...」と言って「はぁっ...」とされる.
    • トミタさん,送ってもらった絵が凄く上手くて上がる.
  • ゲスト
    • ヴィ「元気だな〜...若いヨ、何か...」→M「ハイッ!」→N「...」→M「いや、のってこないわ...」
    • ヴィンセントさん,見てるとMAIKOちゃんは完全にイケイケ状態のイケイケ女.
    • ヴィンセントさん,でMAIKOちゃんがイケイケすぎるのでNANAEちゃんは若干冷静.
    • NANAEさん,確かにMAIKOといると冷静な判断が必要とされる.
    • ヴィンセントさん,すげー酔っ払ってるヤツがいるとあんまり酔えないみたいな.
    • N「酔っ払わなくてもこうなので...」→ヴィ「凄いなー、何か...」→M「カモンッ!」→ヴィ「『カモン』っていうか...」→N「ちょっと面倒くさいんですよ...」
    • MAIKOさん,このバンドを2回クビになりそうになった.
    • MAIKOさん,高校生の時にバンドを組んだ時は家では姫状態で.
    • MAIKOさん,洋服ポイって置いたら誰かが片付けるみたいな.
    • MAIKOさん,でバンドでも同じように振舞ってたらメンバーが段々イライラしてきて.
    • MAIKOさん,それで夜公園に呼び出されて「オマエ、やる気あんのか?」みたいに言われて.
    • MAIKOさん,ただすぐには性格は直せないのでまたメンバーがイライラして3人で会議をしてて.
    • MAIKOさん,それでまた夜の公園に呼び出されて「バンドでやってくって決めたのにやる気あんのか?」みたいに言われて「ちょっと考えさせてください...」って.
    • MAIKOさん,それでMAIKOが辞めて7!!が売れてしまったらとっても悔しいなと思ってみんなのトコに戻って「ホントにすいませんでした...」と謝った.
    • ヴィンセントさん,結構カンタンじゃねーかヨと思う.
    • ヴィンセントさん,もっと複雑な理由があるのかと思ったけど.
    • NANAEさん,呼び出したのは2回だけどその間に3人で会議した回数は10回ぐらい.
    • MAIKOさん,7!!に入って凄い良いコになったと思う.
    • MAIKOさん,リーダーに注意されて叩かれながら成長してきた.
    • MAIKOさん,叩かれてスカートのすそから見てるようなオール(青たん)が出来て.
    • MAIKOさん,学校で「これ、どうしたの?」って聞かれたら「これ、リーダーのKEITAに殴られてね...」って.
    • N「被害者ぶってるけど加害者ですからね...」
    • トミタさん,ホントに兄弟みたいな感じだなと思う.
    • NANAEさん,喜怒哀楽を100%出してくるコだったのでドラム破れるんじゃないかってぐらい怒りをドラムに叩きつけてた.
    • NANAEさん,それで悲しい時はバスドラの音が聞こえないぐらい「チョン、チョン...」って小さい音しか鳴らなくて「聞こえねぇーよ...」って.
    • NANAEさん,楽しい時はホントにノリノリで「1!2!」とか言ったり.
    • N「そういうのが激しかったんで...」→ヴィ「めんどくせぇーっ!オマエ、めんどくせぇーっ!」
  • 添付物〜「国八食堂」へ行ってきました。@岐阜県高山市×3
    • トミタさん,思わず「よく『も』行きましたね...」と言っちゃう.
    • トミタさん,その食堂は駅と駅の間にあって相当遠いので.
    • トミタさん,ここの料理は味が濃くて凄くご飯が進む.
  • 添付物〜「桂花ラーメン」を食べました。→絵〜黒幕の御隠居+メール〜僕もこの6年間で絵を100回紹介してもらいましたが諸事情でしばらく投稿を休ませてもらいます
    • ヴィンセントさん,インターネットは凄く便利でこの時代に生きてて良かったなと思うんだけど.
    • ヴィンセントさん,1つやめてもらいたいのは大型ショッピングサイトと連動してオススメ商品を出す機能.
    • ヴィンセントさん,健全な商品ならいいんだけどエロDVDとかが出てくると大変.
    • ヴィンセントさん,どのページ見てもそれが出てきちゃうので.
    • ヴィンセントさん,エロDVDだけならいいんだけどその後にフツーの靴とか出てくると冷静になっちゃってイヤになっちゃう.
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんのマネージャーさんを「清正は?」とか「高虎は?」とかって言う.
    • ヴィンセントさん,桂花ラーメンは熊本なんで.
    • ヴィ「たぶん、清正に言えばすぐ分かると思うんだけど...」
    • ヴィンセントさん,「マネージャーさん」って言うと長いからさ.
    • ヴィンセントさん,歴女のマネージャーさんは「清正」で.