昨日の sakusaku

  • フリップ〜オリンピック3大美女
    • トミタさん,フリップのテープをめくれるのが嬉しい.

3(銅). キム・ヨンギュン(バレーボール)
2(銀). 石川佳純 (卓球)
1(金). 鮫島彩(なでしこジャパン)

    • 矢「あと、あのメダル決まった瞬間の抱きついた瞬間...オレが抱きしめたろかって...」→ヴィ「ねー...オマエ、ちょっと黙ってもらってていい?」
    • ヴィンセントさん,鮫島さんが銀メダルが決まった後のインタビューで泣いちゃった時に「あーっ...永久保存版だーっ...よーし、ハードディスク全開!総員、配置につけーっ!」って感じだった.
    • ヴィンセントさん,あそこが俺の中での最高視聴率.
    • ヴィンセントさん,来週ぐらいからもう1回やってほしい.
    • ヴィンセントさん,「ロンドンオリンピック2」って感じで.
  • ゲスト
    • NANAEさん,あとのメンバー2人は今日は沖縄にいる.
    • MAIKOさん,さとうきび畑にいると思う.
    • NANAEさん,最近「やっぱり沖縄が好き!」と思えたのはタクシーのおじちゃんがタク代を安くしてくれた時.
    • NANAEさん,乗ってる時に世間話に花が咲くと500円ぐらい安くしてくれる.
    • NANAEさん,1万円札しかなくてどうしても崩せない時とかは「今度でいいよっ」って.
    • NANAEさん,まけてもらいたい時には「よく近道知ってますよね...」と誉めたり.
    • NANAEさん,娘さんの相談とかされた場合は「いいお父さんじゃないですか...」とか.
    • ヴィンセントさん,俺は厳しいので心の底から上手いと思わないと誉められない.
    • ヴィンセントさん,ついつい「そこでブレーキかヨ?」とか言っちゃう.
    • ヴィンセントさん,ナビ付いてるんだからナビ見ろヨと.
    • ヴィンセントさん,ナビ付いてんのに「ここ、どっち行ったらいいんですかね?」とか聞かれたりする.
    • ヴィンセントさん,もうちょっとプロフェッショナルとしての自覚を持ってほしい.
    • ヴィンセントさん,80mで金額上がってくんだからムダな動きするなヨと.
    • MAIKOさん,数こなしてくると良い人かどうかの判別ができやすくなる.
    • MAIKOさん,めっちゃ丁寧な人は降りる時に「ちょっと待って下さい」って言ってドアを開けてくれたりする.
    • ヴィンセントさん,あとはもの凄い臭いのする運転手さんの時がある.
    • NANAEさん,その時はいかに「ただ暑いだけだよ」って思わせるように窓を開けるかってコトに腐心する.
    • ヴィンセントさん,加齢臭が劣化した臭いがして困ったなと.
    • ヴィンセントさん,おっさんに「臭いんスけど」って言ってもすぐに治るもんでもないのでずっと「うーん...」って唸ってる.
  • メール〜三ツ池タワー*1に来たんですね+旦那にもうメール送るなと言わましたがペンネーム変えて送ります
    • ヴィンセントさん,あのロケに行ってから三ツ池タワーがどこから見えるかっていうのを逐一気にするようになった.
  • ビナウォークに来てくれたみんな!本当にありがとうございました!(by Rihwa)→絵〜LOVE Rihwa FROM CANADA→Rihwaニューシングル「約束」10月3日に発売決定!
    • ヴィンセントさん,今日も恒例のイラストコーナーがあるってコトで.
    • Rihwaさん,前回は横に開くのか縦に開くのかが分かりにくくて戸惑わせちゃったなと.
    • R「正直ちょっと、ネタがつきてきてるんですよ...」
    • Rihwaさん,今日は絞りに絞って描いてきた.
    • Rihwaさん,ヴィンセントさんが覗きこんでるような絵を開くと実は矢野さんにキックしてるっていう絵を披露.
    • ヴィンセントさん,矢野が急に振られたんでリアクションが面白くなくてすいません.
    • 矢「すいません、まさかこないと思ってたんで...完全にスイッチ切ってました...」
    • R「こちらも、また...ヴィンちゃんにあげようかなと...」→ヴィ「ありがとうございまーす...意外と固い俺の口...」
    • ヴィンセントさん,俺の口に挟まれると結構痛いらしい.
    • Rihwaさん,手を挟んでもらったら痛かった上に塗ったばかりのマニキュアが剥がれる.
    • ヴィ「知らねぇ、知らねぇ、そんなの...塗り直せーっ!」
    • ト「はい!私からの約束...月に1回は絶対に来てほしい...」→R「嬉しい...泣きそう、もう...」
    • トミタさん,前回はVTRで寂しかったので.

*1:三ツ池タワー(tvk三ツ池送信所).横浜市鶴見区にある電波送信タワー.タワーの麓には三ツ池公園がある.