昨日の sakusaku

  • メール〜地デジ化と共にサクサクがまた戻って来ました+早生まれの人は運動面で不利になる場合があるそうです
    • ヴィンセントさん,またBGMが入る前に喋り始めようとする.
    • ヴィンセントさんとトミタさん,「♪車柄〜車柄〜」と歌ってスタート.
    • ヴィンセントさん,この前アンジェラさんがゲストに来た時に早生まれの話題が出たと思うんだけど.
    • 浪つさん,3月生まれ.
    • IKAさん,2月26日生まれでカズと一緒.
    • ヴィンセントさん,ハンドルネームが「鮭サクサカーZZ」だったので上手いなと思って「鮭が戻ってきた川に...カムバック、サ〜モンっ!」と叫ぶ.
    • ヴィンセントさん,しかし俺は声がデカイなと思う.
    • ヴィンセントさん,自分で言った「カムバック、サーモン!」がアクリル板に当たって跳ね返ってうるせぇーって思っちゃった.
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんに関する話題はみんなの反応があっていいなぁと思う.
    • ヴィ「最近、だって...三鷹の話なんて出たコトあるか?」
  • ゲスト
    • 大橋さん,最近「大変なことになった...」と思うのは体を絞ったらどこに行っても「やせたね」と言われるようになって中には病気かと勘違いされたり.
    • 大橋さん,1ヶ月で7kgぐらい絞った.
    • 大「食事だけでいったんです...」→ヴィ「え!ドロドロの飲み物飲んだり...?」→大「それすらもしない...食べない...」
    • 大「1ヶ月、食べない...」→ヴィ「え...即身仏っ?即身仏、目指してた?」
    • 大橋さん,1日の摂取カロリーは1000以下にしてた.
    • 大橋さん,腹減るコトが絞れてる感覚になってくる.
    • 大「変なモードに入る...」→ヴィ「即身仏モードに入る...?」
    • 大橋さん,それで絞ったコトがどこに行っても話題になる.
    • 大橋さん,そんなにボクに痩せてほしい人が多かったのかってぐらい.
    • 常田さん,服を選んでくれるスタイリストさんとかは「苦節5年...ずっと言い続けてやっとか...」って.
    • 大橋さん,わざわざ電話で「痩せたんだって?」ってくる.
    • 大橋さん,それに対しては「うん...」としか答えられないので.
    • 大「人のコトを『痩せた、痩せた!』って...失礼ですよ...」
    • ヴィンセントさん,痩せたし凄い若返った感じもする.
    • 常田さん,同時期に髪も切ったしね.
    • 大橋さん,後ろの髪をずっと切ってなかったんだけどそれはアゴのラインを隠すためだったんだなって.
    • 大橋さん,痩せたらすぐにバッサリ切られた.
    • ト「何か、生活で変わったコトあります?」→大「ボク、あんまり電話かかってこないんですよ...友達もそんないない...」
    • 大橋さん,最近はよく電話がかかってくるのでケータイの充電の減りが早くなった.
    • 常田さん,自分の方にも「何か痩せたんだって?」って連絡がくる.
    • 常田さん,「7kg痩せたんだって?」って具体的に数字も広まっちゃってる.
    • 大橋さん,記者会見したわけでもないのに.
    • ヴィンセントさん,ここまできたらもう元に戻るワケにはいかないんだろうなぁと思う.
    • 大橋さん,それが凄いプレッシャー.
    • 大「次、太ったら...だって、太りますよ、たぶん...このままいると思うなよってコトですよ...」
  • 添付物〜新幹線の車窓から...。(安八町ソーラーアーク)×2→メール〜20年ぐらい前に安八町に住んでました+その頃は市外局番が058464で市内なら4桁でつながる状態でした→添付物〜ギフトさんの地元岐阜県安八町の名産品です。(黒みつ(はちみつ入り))
    • ヴィンセントさん,完全に今は高山に話題を持っていかれてるけど.
    • ヴィ「悔しくないのか?オマエらはっ...」→矢・浪つ・米「悔しいっ」→ヴィ「オマエらの地元は死んだのか?」→矢「生きてますっ!」
    • ヴィンセントさん,安八erのギフトから見て安八町の良い所って?
    • 矢「ホントに...ホントに落ち着ける...東京とかでイヤなコトがあっても世間から切り離されていきたいって時は安八、良いですね...」→ヴィ「カリフォルニアさん、飽きちゃって席立っちゃったけど...」
    • 矢「カリフォルニアさん、いつも味方してるでしょ...」→米「けど、なんか...意識がそっちにいかなくて...今、ちょっと夢遊病みたいになってた...」
    • ヴィンセントさん,まぁでも結局豆天狗絡みが一番多いんだろうけどね.
    • ヴィンセントさん,最近前よりも豆天狗行きましたってメールが増えた.
  • 添付物〜鳥取のイベントでうちわをもらいました...。(うっとり鳥取)+「トリピー」は鳥取県のキャラクターです。
    • カリ米さん,ネギマンの色の変わり方が本当のネギっぽくて凄いなと思う.
    • カリ米さん,隣りに描かれてるリトットは髪型がカニっぽくなってる.
    • カリ米さん,ずっとマイクを付けずに話してた.
    • トミタさん,3キャラクターとも見事に造形がバラバラだなと思う.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんちょっとネギマンについて取材してきてヨ.
    • ヴィンセントさん,ずっと昔に鳥取るるぶに載ったコトもあるんだし.