昨日の sakusaku

  • フリップ〜ハイテンション母さん→メール〜前髪がヤバくなってきた自分にフサフサの栞ちゃんからありがたいお言葉をください+絵〜「fusa!fusa!」ですね!
    • ヴィンセントさん,公園の脇を通ってたら物凄いハイテンションなママさん達がいた.
    • ヴィンセントさん,そのママさん達は子供をブランコで遊ばせてた.
    • ヴィンセントさん,子供は男の子だったんだけど男のくせに何でもっと思いっきりこがないんだってコトでママさん達はエキサイトしてた.
    • ヴィンセントさん,それでママさんは我慢ならなくなってブランコ乗ってる男の子の後ろに乗って立ち漕ぎしようと思ったみたいなんだけど.
    • ヴィンセントさん,そのママさんは言うほど運動神経がよくなくて立ち漕ぎが上手くいかなくて挙句の果てにママさんのヒザがその男の子に当たって失神しちゃった.
    • ヴィンセントさん,その後に男の子は目が覚めたみたいなんで良かったんだけど.
    • ヴィンセントさん,ママさんは「私が全て」みたいな論理で動いてるから.
    • ヴィンセントさん,「審判は神様」ならぬ「ママさんは神様」.
    • ヴィンセントさん,あのママさんの跳び膝蹴りはK-1を見てるようだった.
    • ヴィンセントさん,アーネスト・ホーストばりに「three times champion」って言うのかと思った.
    • トミタさん,「毛根...フッサ!フッサ!」と言葉を送る.
    • ト「でも...今ほら、技術が...凄くないですか?」
    • ヴィ「できれば自然にいきたいんじゃないんですか?」→ト「ワカメ!」
    • トミタさん,自分もいつか髪の毛薄くなっちゃうのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,女の人は男に比べたらそうはなりにくいとは思うけど.
    • ヴィンセントさん,年齢的に考えて一番最初にハゲるのは俺だと思うから.
    • 矢「でも、濃いですからね...ボクが黒幕さんの歳だったら、ホントもう...植毛後のルーニーぐらい...」
    • ヴィンセントさん,ルーニーツイッターとかで植毛した時の写真載せてたけど真っ赤っ赤だったよな.
    • ト「ショクモーゴのルーニー?...業界用語かと思った...」
  • ゲスト
    • アンジェラさん,出産後に変わったと感じるのは朝型人間になったコト.
    • アンジェラさん,太陽と共に目覚めるって良いねと思った.
    • アンジェラさん,今までは会社員の妹と同居してたんだけど妹はフツーに朝5時とかに起きて会社に行ってた.
    • アンジェラさん,なので自分がスタジオから帰ってきた時に「おかえり」→「おやすみ」→「いってらっしゃい」→「おはよう」って交差してた.
    • アンジェラさん,そんな生活から朝6時ぐらいに起きる生活に変わると鳥の鳴き声って素晴らしいなと.
    • ヴィンセントさん,会社員の人達は通勤時の電車がホントに大変みたいだから.
    • アンジェラさん,自分の仲良い友達は人生の一番のストレスは通勤だって言ってた.
    • アンジェラさん,「アンジーはな、分からんのよ...その一般の人の辛さは...」って.
    • ヴィンセントさん,朝の小田急線とか田園都市線はホントに凄いから.
    • アンジェラさん,栞ちゃんも社会勉強のために1回行ってみるのもアリかもと思う.
    • ト「夜...混んでるのは乗ったコトあります...」→ア「最後のゲロまみれの電車...最終電車は...」→ヴィ「おい!ババア!」
    • ヴィンセントさん,朝7時半から8時ぐらいにかけてがホントに凄いから.
    • ヴィンセントさん,あそこにいる人達が日本を支えてるからね.
    • ヴィ「オススメは田園都市線...それか、小田急線の急行...」
    • アンジェラさん,小田急線の方が良いかもねと思う.
    • ヴィ「急行、やべぇヨっ!...人間の塊が走ってんのかっていうぐらい...超満員っ...」
    • ヴィ「誰も入れないのに入ってくるんだヨ...」→ト「どうやって入るの?」→ヴィ「ビヨ〜ンって伸びて何とか入ってくる...」
    • ヴィンセントさん,ビヨ〜ンって伸びたオッサン入ってきてそのオッサンは3つとかに折りたたんだ新聞とか読んでるし.
  • DVDもしくはBlu-rayコーナー+カリ米さん「トップアイドル!」カンミン役のキム・ヒョンジュンさんにインタビュー
    • カリ米さん,今日もカリフォルニア・ヨガさんと紹介される.
    • ヴィンセントさん,キム・ヒョンジュンさんってカッコイイなぁと思う.
    • カリ米さん,キム・ヒョンジュンさんに「具合、悪いんですか?」と言われる.
    • カリ米さん,キム・ヒョンジュンさんに家系ラーメンをプレゼント.
    • カリ米さん,キム・ヒョンジュンさんに「恐いです...」と言われる.
    • カリ米さん,でも「こんなインタビュー初めて...楽しいです...」とも言われる.
    • キム・ヒョンジュンさん,小学生の頃は水泳(平泳ぎ)をやっていて全国大会で3位だった.
    • 米「私も実は、水泳やってまして...」→キ「どんなタイプが?」→米「バタフライ...」→キ「おー...だから、この肩幅ね...」
    • カリ米さん,自分でカメラを持ってキム・ヒョンジュンさんに「感謝してるよ!いつも元気で頑張って浮気しちゃダメだよ!2人でしっかり仕事して稼いで楽しく暮らそう♥大好きだよ〜愛してるよ♥」と言われる.
  • メール〜4,5人の中学生が「♪トットロ〜...トットロ〜...」→「フワっ!フワっ!」と楽しそうに言ってるのを目撃しました
    • ヴィ「いいですかね?じゃあ、今日の所は...」→矢「ちょっと待ってくださいよ〜...」→ヴィ「何だヨ〜...いいじゃねぇかヨ、今日は...」→矢「今日はやめときましょう!」