昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜愛知県岡崎市にある徳川家康ゆかりのお寺の...。(by ヴィンセント)→絵〜イラストを送ります。
    • トミタさん,今日はラッパー風?衣装.
    • ト「どうも...トミタ栞です...」→ヴィ「悪そうっていうか...悪くなさそうで恐いよね...?」
    • ヴィンセントさん,「何すっか分かんねーぞ、こいつ」って感じがして.
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんの女性のマネージャーさんも結構変.
    • トミタさん,まずこの衣装をチョイスする時点でおかしい.
    • ト「『今週、良いよ』って言ったら...リス?」
    • トミタさん,Tシャツにリスのキャラが描いてある.
    • ヴィンセントさん,今日ソファーで作業してたらマネージャーさんが凄いものをくれた.
    • ヴィンセントさん,それは徳川家康ゆかりのお寺のパンフレットだった.
    • ヴィ「女子ですヨ、女子...『歴女』?もしかして...」
    • ヴィンセントさん,前も地元が熊本なんで熊本城の話をしてたら凄い盛り上がってたし.
    • ヴィンセントさん,「武者返しなんですよーっ」って.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはボーミさん.
    • ヴィンセントさん,2人とも衣装が派手だなと思う.
    • トミタさん,「o」の上の点って中々出てこないなと思う.
    • ボ「エスパニョールの何かね...何かあるんですよ...何かね...忘れちゃった!」
    • ヴィンセントさん,ボーミさんは「韓国人の両親の元でアメリカで生まれて大阪で育ったボーダーレスガール」ってコトで.
    • ヴィンセントさん,資料によると「中毒性の高いサウンド...遊び心満載のリリック...韓国、米国、日本のボーダーレスな感性...ポップでキッチュなビジュアルと独自のセンス...踊るガーリーロックのNEW FACE...」ってコトで.
    • ボーミさん,両親がアメリカに留学してる時に自分が生まれた.
    • ボーミさん,で3歳の時に両親が離婚して育てられないってなって養子に出されたのが日本.
    • ヴィ「なんかサラっと言ってるけどけっこー重たい話ですよね?」
    • ボーミさん,この前ホントのお母さんからフェイスブックでフレンド・リクエストが来た.
    • ボーミさん,再婚して20年ぶりに手紙を書きますみたいなコトでフェイスブックのみんなが見れるトコに書き込まれてちょっと気まずいなと思った.
    • ボーミさん,関西の人がいたら関西弁になる.
  • メール〜初めて携帯電話を買いました→メール〜女性の方が何倍も色彩感覚が鋭いそうです
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんのマネージャーさんは何でわざわざ岡崎まで行ったの?
    • ヴィ「趣味...趣味ですか?...シュミテクト...?」→マ「はい...」
    • 栞ちゃんのマネージャーさん,最近お城が趣味.
    • ヴィンセントさん,こんな近くに歴女がいたんだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,じゃあ今度思いっきり戦国時代の話とかしましょうか?
    • ヴィンセントさん,俺は戦国時代の話を泣きながら話す.
    • ヴィンセントさん,矢野とかホントに引いてるから.
    • ヴィンセントさん,主に武田信玄さんの話をするんだけどギフトは凄い顔して寝てるからね.
    • ヴィンセントさん,感極まって泣いちゃう.
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんも1回騙されたと思って武田信玄さんの話を聞いてほしい.
    • ト「でも、ヴィンちゃん...時間がないから...」
    • ヴィンセントさん,じゃあ別の機会で.
    • カリ米さん,そろそろ携帯電話が替え時でスマホを考えてる.
    • カリ米さん,ただ自分が今やってるゲームがスマホでは出来ないので困ってる.
    • 米「今、87ぐらいまでレベルが来たんですよ...」
    • ヴィンセントさん,畑のヤツね.
    • ヴィンセントさん,急に「あーっ!ツチノコ来たっ!」とかって叫びだすし.
    • カリ米さん,今はウミガメが来てる.
  • 添付物〜「カリフォルニア・ピー」です。×2
    • トミタさん,ゴッキーの何かを置いて「ヴィンちゃん、何か...」とヴィンセントさんを驚かそうとする.
    • ヴィ「子どもみたいなコト、しないでもらえます?」
    • 矢「ボクもやられたんですよ、これ...ひどいんですよ...聞いて下さいよ!...あれ?」
    • 米「やだ〜!本物みたいじゃん...」→ヴィ「で、矢野...どうしたって?」→米「やだ〜!アタシもこんなの見るのもイヤだ...」→矢「えー、ボクも騙されて...ちょっと、聞いてます?何なんだよ!」
    • ヴィンセントさん,遠くから見ると本物に見えるなと思う.