昨日の sakusaku

矢野さんのワンマンライブのCMが流れる.

  • メール〜町中でビーサンはいてる人も少なくなりましたね→富山の動物園にて。(by トミタ栞)×6→メール〜結婚して7月に子供が生まれます
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんはどんな時に夏が来たなって感じる?
    • トミタさん,夜カエルが鳴いてる時.
    • ヴィ「え、夜になるとカエル鳴いてるの?」→ト「あ、そ〜お?」→ヴィ「こっちだと泣かないヨ...急にお姉さんになるんだね...」
    • トミタさん,あとは蛍が飛ぶ.
    • 浪つ「ナチュラルな蛍だもんね...こっち放流じゃないですか...」
    • カリ米さん,でも今日来てるキマグレンの2人はビーサンだけど.
    • ヴィンセントさん,あの2人は海岸にいる人達だから.
    • カリ米さん,衣装の部屋にビーサンがずらーっと並んでてビックリした.
    • トミタさん,この前家族で富山のファミリーパークっていう動物園に行った.
    • トミタさん,その動物園にはキリンとかもいる立派な動物園だった.
    • トミタさん,そこに顔を出して飼育係になった写真が撮れるパネルがたくさんあったので撮ってきた.
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんが髪の毛を上げてるのを初めて見たので最初誰だか分かんなかった.
    • ヴィンセントさん,こうやって写真で髪の毛を上げてるのを見るとやっぱりお母さんに似てるなと思う.
  • ゲスト
    • KUREIさん,ヴィンちゃんに対して「私を見習って!」と思うコトは日焼け.
    • KUREIさん,ヴィンちゃんメッチャ白いので夏はモデルチェンジをしてちょっと赤みがかったり日焼けしたりした方がいいんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,確かに日焼けしてる人形ってあんまりいないし良いかもと思う.
    • ISEKIさん,ヴィンちゃんに対して「私を見習って!」と思うコトは「特にない.あるとしたら、あ、やっぱりない」.
    • ISEKIさん,探そうと思ったけど無かった.
    • ISEKIさん,ヴィンちゃんの良さはしっかりあるし.
    • ヴィンセントさん,ISEKIクンにほめられると何か気持ちいいなと思う.
    • ヴィンセントさん,こう見えて自分は隙がないんで.
    • ISEKIさん,確かにトークに隙がない.
    • KUREIさん,ヴィンちゃんを取り巻く空気感が良いなと思う.
    • ISEKIさん,だからMCとして凄い.
    • ヴィ「何?何?...金、貸さないヨ、俺っ...持ってるでしょ?そっちの方が...」→I「むしろ、いっぱいsakusaku出してほしい...」
    • ISEKIさん,リリースない時でも来たい.
    • KUREIさん,「リリースといえばね...」とベストアルバムの告知につなげる.
    • ISEKIさん,新曲は小田和正さんのプロデュース.
    • ヴィンセントさん,キマグレンの2人は交友関係が広いなぁと思う.
    • KUREIさん,小田さんもゆずも地元は神奈川の方なので.
    • KUREIさん,アーティストとしても人としても仲良くなって自然にそういうコラボが出来ている.
    • ヴィ「いいねぇ...神奈川県って良い県だよなぁ...イメージ的にね...」→I「神奈川県は最高ですよ...何故かっていうと...tvkがあるから...」
    • ヴィンセントさん,あとは日本武道館のワンマンライブが決まってるってコトで.
    • KUREIさん,ヒムロックが「ライブハウス武道館」と言ったように自分らの場合は「ライブビーチ武道館」と言えるようにしたい.
    • KUREIさん,海水浴に来る感じで来てほしい.
    • I「ベストアルバム...絶対聞いてねっ」→ヴィ「(笑)...すげぇ...空気を支配してるね、今...」→K「あの...ちょっと止めとかないと調子のっちゃうんで...」
  • 「『sakusaku』presents初夏のプレミアムライブ2012」2012年6月3日(日)@日比谷野外大音楽堂の模様
    • ヴィンセントさん,思ってたよりも盛り上がりが凄かった.
    • ヴィ「じゃあ、VTRを...」→ト「え、あるんですか?」→ヴィ「ありますー...だって、テレビ局だもんっ...」
    • 勇希さん,何故か声が枯れてる.
  • ライブどうでした?
    • ヴィンセントさんとトミタさん,ライブをやってて凄い気持ちよかった.
    • トミタさん,温かい空気があって凄くテンションが上がった.
    • 矢野さん,あとは歴代のMC3人の仲いい感じが良かった.
    • ヴィンセントさん,リハで最初に会った一瞬だけ「惑星直列」みたいな感じだったけどね.
    • ヴィンセントさん,リハで印象深かったのは栞ちゃんが勇希ちゃんの髪の毛を見て「今日、芝生か何かで寝っ転がりました?」って質問してたコト.
    • ヴィンセントさん,何か勇希ちゃんの髪に芝生の草が引っ付いてたみたいで.
    • トミタさん,優ちゃんも勇希ちゃんも凄い優しくて先輩だなぁと思った.
    • 矢野さん,自分は後ろで見てたんだけど自分が1番盛り上がってタオルとかも自分が1番振ってたと思う.
    • 矢野さん,それでサクサカーの人が声とか掛けてくれてたんだけど遠くから褐色のサクサカーの人とチラチラ目が合ってた.
    • 矢野さん,後々それは栞ちゃんのお父さんだって分かった.
    • ヴィンセントさん,当日は栞ちゃんのご両親も来てた.