昨日の sakusaku

  • メール〜栞ちゃんのおかげで高山が好きになりました
    • ヴィンセントさん,挨拶時に栞ちゃんに動かされてる時に黒幕先生との接合部が丸出しになる.
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんが取材を受けたってコトで「月刊 オーディション 7月号」をマネージャーさんからもらった.
    • ヴィンセントさん,1番ビックリしたのはこの雑誌の中にオーディション申し込み用の紙が入っててそれで応募できるようになってるってコト.
    • ヴィンセントさん,その中の「SMAティーンズオーディション」のページで栞ちゃんが載ってた.
    • ヴィンセントさん,このオーディションの応募資格は10歳〜22歳の男女で国籍問わずで応募用紙に記入して申し込むと.
    • トミタさん,合格した人しか連絡がこないのでつらい.
    • トミタさん,1ヶ月ぐらいで連絡がある.
    • ヴィンセントさん,で栞ちゃんが応募したきっかけは「小学3年制の時にドラマとかテレビを見ながら私もこういうコトをしてみたいなって何となく思うようになって中学1年生の時にオーディションの存在を知って色々なオーディションを受けるようになったんですけどその1つがこのオーディションだったんです」と.
    • ヴィンセントさん,で栞ちゃんへのインタビューで聞いてるコトが「応募書類を書く際に気をつけた事は?」っていうこの雑誌を読んでる人向けなんだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,でその質問には「オーディションに体のラインが見えた方が良いって書いてあったのでタイトなトップスに短パンで写真を撮りました.書類はなるべく空欄を無くすように頑張って自己PRは自分の短所を長所に変えて書きました」と.
    • ヴィンセントさん,「人に『うるさい』って言われる」みたいなコトは「人と話すのが好き」みたいな感じで書き変えたとか.
    • ヴィンセントさん,別のページには笑顔の作り方なんかも書いてある.
    • ヴィンセントさん,「基本の笑顔3つ」ってコトで(1)スタンダードスマイル/(2)ビッグスマイル/(3)ナチュラルスマイル.
    • ヴィ「あと、(4)小杉さんがハニかんだ顔...」→ト「(小杉さんでハニかむ)」→ヴィ「この4つマスターしておけば大丈夫だから...」
  • ゲスト
    • キマグレンさん,何か凄い大きなモノを追ってるような感じで遠くの方を見る.
    • I「栞ちゃん、俺らに突っ込んでっ...カモン、ベイビーっ」→ト「これは何?何なの?...」
    • KUREIさん,最近楽しいの思ったのはボクシングの試合.
    • KUREIさん,最近ボクシングをやっている.
    • KUREIさん,読み合いが楽しい.
    • ヴィ「へー...空気的に、何だろうね?...4人がまとまらない、この感じ...」
    • ISEKIさん,ちゃんとボクシングの話を聞いてみようかなと思って.
    • I「世界チャンピオンになったら、サインちょうだい...」→K「何でまた、そういう...絡みづらいよ...」
    • ISEKIさん,自分の家の神棚に世界チャンピオンのサインを置くジェスチャーをする.
    • I「はじっこに俺の名前も入れて...『便』乗みたいな...」→ヴィ「(ピョコっ)...ビックリした...今、『ビン』来たんで...」
    • I「さすが〜」→ヴィ「そちらこそ...」→K「今、ヴィンちゃんナイスカバーだったね...」
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんはスポーツ関係でやりたかったコトとかはなかったの?
    • トミタさん,スポーツ関係では無かった.
    • ヴィンセントさん,男だとそういうの大抵あるけどね.
    • トミタさん,水泳とかはやってたけど.
    • ISEKIさん,俺らと一緒じゃんと思う.
    • I「オレ『ブレスト』...」
    • ISEKIさん,ブレストっていうのは平泳ぎのコト.
    • トミタさん,小学校から中2ぐらいまで水泳はやってた.
    • K「結構やってたのに『ブレスト』知らない...?」→ト「英語...」→K「あ、英語ね...」→I「オマエ、かわいそうだろ...せっかく水泳の話してんのに...」
    • I「イジメだよ...よくないと思うな...」で2人でじゃれ合いで屋根の上から落ちそうになる.
    • I「ホントに落ちる...屋根だぞ、屋根っ!」
  • DVDもしくはBlu-rayコーナー
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんは相変わらず着てる服がややこしいなぁと思う.
    • 米「シマシマシマシマしてますね...」→ヴィ「しまってくぞーみたいな...」→米「しまってくぞーっ...おーっ!」
    • カリ米さん,「ドキドキ」と言おうとして「ギスギス」と言う.
    • ヴィンセントさん,今までどんな恋愛してきたんだヨと思う.
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんはどういうシチュエーションでドキっとするの?
    • トミタさん,男らしい感じが.
    • ヴィンセントさん,「村田だ〜!」って感じ?
    • ヴィンセントさん,男らしくないって思うのはどういう時?
    • トミタさん,ご飯食べに行こうってなった時にどこに行くか決めてくれない時.
    • カリ米さん,あとは面倒くさいとか言う人もイヤだ.
    • カリ米さん,「俺テレビ見てるし...」とかって言われると「出てけ!」ってなる.
    • ヴィンセントさん,それはあくまでもカリフォルニアさんの家にいる男ってコトね.
  • メール〜ギフトさんの単独ライブのチケット買いました+スベったら払い戻しとかは無いのでしょうか?
    • 矢野さん,スベったら払い戻しとかは一切ないので.
    • ヴィンセントさん,まぁでも結局は完売すると思う.
    • 矢「いやいやいや...分かんない...何、安心させようとしてんですか...」
    • 矢野さん,まだまだ売れてないかもしれないんで.
    • 矢野さん,CM作りましょう.
    • 矢野さん,ライブはサクサクを見てる方が楽しめるような内容にしたいと思う.