昨日の sakusaku

  • フリップ〜この前見た夢
    • ヴィンセントさん,この前ギフトの脳天にハゲしく突っ込んでたらギフトが事務所を通じて正式にサクサクを辞める申し込みがあったっていう夢を見た.
    • ヴィンセントさん,夢の中でギフトは辞める理由は詳しくは語らないんだけどどう考えても自分がハゲしく突っ込んでるのが原因っていう空気をバンバン出してた.
    • ヴィンセントさん,ハゲしく突っ込んでるときはそうでもなかったんだけど後日「あれ?矢野、見ねーな」となって「○○で辞めた」って聞いたっていう感じだった.
    • ヴィンセントさん,それで他のみんなから「それはヒドいよ!」「前からヒドいと思ってたんだ!」とかって責められてっていう感じで.
    • ヴィンセントさん,実際こういう話をどっかでしてたからこんな夢を見たんだと思うんだけど.
    • カリ米さん,この前飲みに行った時も矢野クンは黒幕さんに3分置きぐらいに叩かれてた.
    • ヴィンセントさん,またギフトがイラっとするようなコトを3分置きぐらいに言うからね.
    • ヴィンセントさん,ギフトも実際にこういうコト言うんなら事務所を通じてとかじゃなくて俺に直接言ってほしい.
    • ヴィンセントさん,女優さんみたいにFAXで「妊娠しました」みたいなのイヤだから.
    • トミタさん,前にヴィンちゃんの夢を見た.
    • トミタさん,ヴィンちゃんを家に持って帰った.
    • トミタさん,それで次の収録の時にヴィンちゃんを抱えてtvkに向かってたら泥か何かがあってそこでコケて超汚れてキレイにならなかったっていう夢.
    • ヴィンセントさん,夢ってネガティブ要素が含まれてるコトが多いよなぁと思う.
    • カリ米さん,自分はたいがい人に言えないような夢.
    • カリ米さん,涙が出そうなくらいヒドい.
    • カリ米さん,自分の泣き声で目覚めたりする.
  • ゲスト
    • トミタさん,逗子はお父さんとサーフィンに来たコトがある.
    • KUREIさん,逗子ってあんまり波がないと思うんだけど.
    • トミタさん,湘南辺りでサーフィンをしてその後に美味しい定食屋さんでご飯を食べるために逗子に行った.
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんもお父さんもサザンが大好きで「栞」も「栞のテーマ」が由来だってコトを説明.
    • ISEKIさん,ミュージシャンはサザン好きな人多いからね.
    • KUREIさん,ミュージシャンの親の世代で好きな人が多いような気がする.
    • ヴィンセントさん,じゃあサザン談義でもすれば栞ちゃん
    • トミタさん,好きな曲は波乗りジョニー
    • ISEKIさん,波乗りジョニーをBGMとして演奏.
    • トミタさん,サザンのライブも家族でほとんど行ってる.
    • KUREIさん,さっき栞ちゃんWikipediaを見させてもらったら家族でサザンのライブに行く時はお店に貼り紙をして行くって書いてあった.
    • トミタさん,岐阜から車で北海道とか仙台まで行った.
    • K「凄いね...」→I「歌、うたいなよ...」→K「ちょっと、お父さん...」→I「そんなに好きならさ...」
    • KUREIさん,ヴィンちゃんも困ってるよ.
    • ヴィンセントさん,俺はサザンに関しては疎いんで.
    • トミタさん,歌はカラオケで歌うぐらい.
    • I「歌った方がいいよ〜...レコード会社の人に出した方がいいよ...」→K「ちょっと、空気読んで、これ...この空気、いくらなんでも分かるだろ?」
    • K「となりの空気も読んで...」→I「俺が空気読んでたらここにいねぇっつーの...」
    • KUREIさん,親父がずっとサザン聞いてたので希望の轍とか.
    • K「定番でいえばマンピーのG★SPOTとか...」→I「♪マンピーのG★SPOT...むしろこれをずーっと狙ってた...」
  • メール〜武蔵小金井のうたをお願いします+武蔵小金井は変わりました。→みんなでうたおうZ〜武蔵小金井のうた
    • 矢「この間、ボク行きました...」→ヴィ「あ、ビックリした...」→矢「あ、ギフト☆矢野です...」
    • 矢野さん,近くに大学があってその学園祭に呼ばれた.
    • 矢野さん,5組で1時間だったので割って12分ずつにしましょうかってなった.
    • 矢野さん,でも12分って結構大変じゃないか?って.
    • 矢野さん,もてばいいんだけど俺もビナウォークで色々と経験してるから.
    • 矢野さん,ある程度もって目安10分ぐらいでいこうってなって.
    • 矢野さん,他の組は10分ぐらいやったんだけど自分はハートが折れちゃって2,3分ぐらいで帰ってきちゃった.
    • 矢野さん,凄い汗が出て風呂上りみたいになってた.
    • トミタさん,曲調が曲調なので武蔵小金井のうたの間中ずっと「恐いよ〜」と言う.
  • 絵〜平安時代風の栞ちゃん×2