昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜となりの...?(by ヴィンセント)×2→添付物〜唐揚げ、でかっ!×2
    • ヴィンセントさん,最近屋根の上は空前のトトロブーム.
    • ヴィンセントさん,みんながトトロトトロ言うから弁当でこんなモノを買ってしまった.
    • ヴィ「IKA...」→IKA「えっ?」→ヴィ「え?」→IKA「あぁ...」
    • ヴィンセントさん,弁当としてトロロそばを買う.
    • IKAさん,ヴィンセントさんのトロロそばの写真を何故か回転させる.
    • ヴィ「俺の『とろろ』の写真、回転させてどーすんだヨ?バカか?オマエっ...」
    • ヴィ「お前、本当はMacとか苦手だろ?」→IKA「今、出してんの忘れてました...出しっぱなの忘れちゃった...」→ヴィ「何で夢見がちなんだヨ、いつも...」
    • ヴィンセントさん,我々男子は栞ちゃんの年齢ぐらいの頃はもの凄いご飯食べてた.
    • ヴィンセントさん,朝飯食って学校行って昼飯の前に弁当食べちゃって.
    • ヴィンセントさん,昼に近くの店行って買って食べてクラブ終わってから食べて家に帰ってから夕飯食う.
    • トミタさん,自分も結構食べる.
    • トミタさん,朝は食パン2枚じゃ足りなくて.
    • ト「時間があれば2時間ぐらいかけて食べる...」
    • ト「食パン2枚とコーンスープとご飯1杯とかタラコが出てきたりとか...冷蔵庫にあるものをホジくってくんですよ...」
    • ヴィンセントさん,街に迷い込んできた熊みたいだなと思う.
    • ヴィンセントさん,部活を辞めてからは途端に食べれなくなった.
    • カリ米さん,自分は逆で部活やってる時はあんまり食べれなくて辞めたら凄いご飯が美味しくなった.
    • カリ米さん,部活やってる時は常に動いてるのでずっと胃酸過多みたいになってた.
    • ヴィ「そうか...」→米「大変だった...」→ヴィ「カリフォルニアさんの学生時代の話って明るい話、全然ないからね...」
    • ヴィンセントさん,何かもっと明るい学生時代の話ないの?
    • 米「はい!...犬の散歩を5km以上してた...それは楽しかった...犬が歩けなくなるぐらいまで...で、帰り、犬を抱っこして帰ってくる...」
  • ゲスト
    • LOVEさん,小学校の頃の自分に言ってあげたいことは「お金を貯めておこう CDを売らなくて済むよ」.
    • LOVEさん,昔ライブハウスを作ってた時に色々と機材を買ってたら貯金が底をついてしまった.
    • LOVEさん,それで泣く泣く高校時代から集めてたCDを手放した.
    • LOVEさん,500枚ぐらい売ったので売った時のレシートの長さが180cmぐらいになってた.
    • 藤崎さん,5年後に「期待していること」または「不安なこと」は「かわいい30歳になりたい...」.
    • 藤崎さん,ミュージシャンって結構不規則で4時とか5時とかに寝てお酒飲んでまた行ってみたいな感じなので.
    • 藤崎さん,肌とかが劣化していってるんじゃないかと心配してる.
    • ヴィンセントさん,今んトコ劣化してるようには見えないけど.
    • 藤崎さん,劣化しないように色々と頑張ってはいる.
    • 藤崎さん,男のコと暮らしてると色々なコトが雑になってくるので.
    • 中「男らしいからね、彩織ちゃんは...」
    • トミタさん,20歳からの5年間で変わりありましたか?
    • 藤崎さん,23歳からが変わる.
    • 深瀬さん,彩織ちゃんが18歳ぐらいの時は「私何にもしなくても全然平気だと思う」って言ってたし.
    • 藤「『肌荒れとかないの』って言ってた3年後ぐらいに...泣いてたね...」
    • 藤崎さん,話してる途中にお腹が鳴る.
    • トミタさん,「あたしもさっきまで鳴ってました...」という謎のフォロー.
  • DVDもしくはBlu-rayコーナー+義に厚い革命軍司令官[黄興]役のジャッキー・チェンさんからのメッセージ+「1911」ポスターを5名様にプレゼント(「1911」ポスター係)
    • ゲストはアミューズソフトの斎藤尚子さん.
    • 斎藤さん,「アジアを代表する世界で1番有名なスーパースターは?」というクイズを出す.
    • ヴィンセントさん,パク・チソン
    • 斎藤さん,俳優さんです.
    • ト「アジアって日本以外もあります?」
    • 浪つさん,栞さんが手を挙げたのに「ジャッキー...?」と答えちゃう.
    • ヴィンセントさん,さっきの栞ちゃんの発言について触れておきたいんだけど.
    • トミタさん,「小さいアジアを言うのか、大きいアジアを言うのか、日本だけのアジアを言うのか...」と言い訳.
  • ペットショップ♥トミタ→添付物〜キョンシーではありません。