昨日の sakusaku

  • 絵〜Good Morning!→絵〜Hello!→絵〜サクサクTシャツ→MicroSDより〜カリフォルニア米の...。(by ヴィンセント)×2
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんは今トイレに行ってる.
    • ヴィンセントさん,よりによってカリフォルニアさんネタをやろうとしてる時に.
    • ヴィンセントさん,なので戻ってくるまでお便りでも.
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんの絵が凄いたくさん送られてきてる.
    • ヴィ「ちょうどカリフォルニアさん帰ってきたんで...出た?」→米「ミョーン...出ましたっ!」
    • ヴィンセントさん,この前カリフォルニアさんがちょっとオシャレをしてソックスみたいなのをはいてきてた.
    • ヴィンセントさん,それがカリフォルニアさんはイギリスの国旗をイメージしてるって言うんだけど俺には「米」の字にしか見えない.
    • カリフォルニアさん,このソックスは全体は透け透けでその柄だけがある.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんはいつも100万人に1人しか買わないようなモノを買ってくるよなぁと思う.
  • ゲスト
    • ヴィ「今週は、沖縄生まれの面白ガール...」
    • ヴィンセントさん,俺も一応業界人なんでそういう用語を使いたいんだけどいかんせん本当の業界の重鎮みたいな人が使うのにはかなわない.
    • ユウミさん,「打ち上げ『セイハローでドロン*1』」とか言う人もいる.
    • ユウコさん,打ち上げを顔だけ出して帰るっていう意味.
    • サチコさん,もしユウミちゃんが「ゆうみぱみゅぱみゅ」としてデビューする時に作ってあげたいデビュー曲のタイトルは「♪ウイスキーボンボン」.
    • サチコさん,お酒が絡んでた方が面白いかなと思って.
    • ユウコさん,「ゆうみぱみゅぱみゅ」に作ってあげたいデビュー曲のタイトルは「つけまずれる」.
    • サヤカさん,「ゆうみぱみゅぱみゅ」に作ってあげたいデビュー曲のタイトルは「はいさい!沖縄」(「もしもし原宿」にちなんで).
    • ヴィンセントさん,「はいさい沖縄」だとポップ感がないなぁと思う.
    • ユウミさん,「ゆうみぱみゅぱみゅ」に作ってあげたいデビュー曲のタイトルは「SUっPONPON」.
    • ユウミさん,スッポンポンなら衣装代もかからないし良いかなと思って.
    • ト「めっちゃノリがいい...ヤバいっ...ヴィンちゃんがふるとめっちゃノリがいい...」→ヴィ「そうですヨ、この人達...ふる側としては、ありがたい人たち...」
    • ヴィ「トークも『XX emotion』みたいな感じで...エモーション、エモーション!」→4人「イエーイっ!」→ト「お酒は入ってないですよね?」
    • ヴィンセントさん,シラフでこれって凄いよなと思う.
    • ヴィンセントさん,飲んだら一体どうなっちゃうんだろう.
    • サチコ「どこまででもいきまーす!」→ユウミ「限界を作らない!」→サチコ「No Limitです!」
  • 添付物〜ボクの弟です!×2→みんなでうたおうZ名曲アルバムその8〜川越のうた(2006年9月)
  • 一番くじ ケアベア〜30th Anniversary〜」の紹介+一式(ラストワン賞と説明のカード以外)を抽選で1名様にプレゼント(太っ腹ハッピー係)
    • ゲストはバンプレストのハッピー柿岡さん.
    • ハ「ゆーても(ケアベアは)私より年下なんですよ...」→ヴィ「そうなんだ...俺より年下だなぁ...」
    • ハ「ハッピーといえば...」→ヴィ「丸ごとプレゼントーっ」→ハ「しますっ!」

*1:「セイハローでドロン」(業界用語).挨拶(Say Hello)して途中で帰る(ドロン)事.