昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜2年ぶりに「山そば」へ行きました。@伊勢原市(by ヴィンセント)×2→メール〜中学に入って色々なコトが上手くいかなくて落ち込んでるのでアドバイスください
    • ヴィンセントさん,さるぼぼちゃん達は慣れるのが早くて完全に俺の部屋で暮らしてる.
    • ヴィンセントさん,勝手にカップラーメンとか食べちゃってる.
    • ヴィンセントさん,伊勢原のうたのロケに行った時に久しぶりに「山そば」に行ってきた.
    • ヴィンセントさん,栞さんに矢野さんの「山そばでの『ボク、わかめそば』」事件の概要を説明.
    • ヴィンセントさん,そこで久しぶりに天ざるを頼んだんだけど相変わらずの大きさだった.
    • ヴィンセントさん,大将が眼光鋭く見てるんで負けられなかった.
    • ヴィンセントさん,小学校から中学校に上がると色々とヤバいからね.
    • ヴィンセントさん,俺も中学校に上がった時にコレはやっていけないと思った.
    • ヴィンセントさん,小学校の時に一緒に遊んでた先輩が中学校ではパンチパーマにしてたりヒゲ生やしたりして.
    • ヴィンセントさん,中学校に入ると何か大人っぽいコトしないといけないという焦りで色々やってみるんだけど結局自滅するっていう.
    • ヴィ「1年なんてあっという間だから...すぐ中2ですヨ...すぐ中3...そして、すぐ中年...」→米「飛んだなー」
  • ゲスト
    • ヴィ「沖縄生まれの開けっぴろげなお姉さん達...」
    • サチコさん,「新MCの栞ちゃんならわかってくれる...」と思うことは「1日24時間じゃたりないよね?」.
    • トミタさん,テスト勉強してる時はそう思ってた.
    • ユウミさん,「テスト勉強」って言葉久しぶりに聞いたなと思う.
    • ヴィ「皆さんは勉強とかしてたんですか?」→4人「うーん...」→ヴィ「すごくしてた、みたいな口調だったけど...」
    • ユウミ「テスト前の休み時間とかにやってました...ま、それだけなんですけど...」
    • ヴィンセントさん,一夜漬けどころじゃないなと思う.
    • ユウコさん,「新MCの栞ちゃんならわかってくれる...」と思うことは「業界人っておやじギャグ言う人多くない?」.
    • トミタさん,まだそんなに業界人の人に会ってないので分からない.
    • ユウコさん,「行っトイレ(行っといで)」とか.
    • サヤカさん,「行っトイレ、お便器で(行っといで、お元気で)」とか.
    • ユウコさん,あとは「マジ?」の三段活用みたいなので「え、マジ?マジカル?マジックリン?」とか.
    • ユウミさん,これを誰かが言った時の空気感が半端ない.
    • ユウミさん,シーーンとした空気になる.
    • ヴィンセントさん,それに耐えれるって凄い.
    • ヴィ「俺、何か今ザワザワしてきた...肺胞がザワザワしてきた...俺の肺胞がっ...」
    • ユウミさん,12時回るコトを「テッペン」とかケツが詰まってる時は「ケツカッチン」とか.
    • ユウミさん,「ケツカッチン」って最初分かんなくてケツがもの凄く硬いのかと思った.
    • ヴィンセントさん,「ケツ」は「VTRのケツ」とかって感じでよく使う方かな?と思う.
    • ヴィンセントさん,よく考えたら「ケツ」ってヤだよなと思う.
    • サヤカさん,「新MCの栞ちゃんならわかってくれる...」と思うことは「1週間毎日カレーでも大丈夫!!」.
    • サチコさん,サヤカは凄いカレーが好き.
    • トミタさん,自分もカレーは好き.
    • ヴィンセントさん,俺は1ヶ月は大丈夫だと思う.
    • ト「行けって言われたら行けますけど...イヤだかも...?」
    • ヴィンセントさん,これに関しては栞ちゃんの共感は得られなかったみたい.
  • ペットショップ♥トミタ→添付物〜わが家の愛犬たちを紹介したいと思います。×2→添付物〜ネザーランド・ドワーフです。(オランダ生まれのウサギ)×2→キャットストリート(?)にて...。(by ギフト☆矢野)×4
    • トミタさん,メールの「栞ちゃん」を「シオレちゃん」と噛む.
    • 浪つさん,最近原っぱでこのウサギを放し飼いにしてる人が結構いる.
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんは抑揚の付け方が間違ってるような気がする.
    • 矢野さん,「店長...店長に紹介したいペット僕もいるんですけど...」と栞ちゃんに言ったら「何?何?」と聞き返されたので一段大きな声で言い直す.
    • 矢野さん,この前街を歩いてたらオシャレな通りがあった.
    • 矢野さん,まさに「キャットストリート」って感じで.
    • 矢野さん,そこに小悪魔なネコちゃんがいたので近づいて行ったら白い靴下はいてて可愛かった.
    • 矢野さん,そのネコちゃんと打ち解けられたかな?と思ったら急にお尻向けられたりした.
  • 添付物〜新聞にこんな記事が...。
    • ヴィンセントさん,この記事の見出しが「tvk音楽番組 新司会で好調」.
    • ヴィンセントさん,新聞って客観的だから面白いなと思う.
    • ト「これ、どこに配られてるんですか?全国?」→ヴィ「全国か分かんないけど...とりあえずsakusakuを見てる方のトコにはこういうのがあったと...」→ト「え、強ぇー...」