昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜タートミから誕生日のプレゼントをもらいました。(by ヴィンセント)×2→絵〜アニメ風にしてみました。
    • ヴィンセントさん,前に栞ちゃんも含めてみんなで食事に行った.
    • ヴィンセントさん,あの時はもの凄いたらふくご飯を食べた.
    • トミタさん,あの時はお腹痛くなるぐらい食べた.
    • ヴィンセントさん,あーゆートコだと「お手ふき」みたいなのが来ると思うんだけど.
    • ヴィンセントさん,それで俺は顔とか首とかを拭く.
    • ヴィンセントさん,そうすると自分は風呂入ってない系なんで「お手ふき」が黒くなって顔は白くなったりする.
    • ヴィンセントさん,それを見たタートミが「これは不憫だ...」と思ったのか今日誕生日プレゼントを持って来てくれた.
    • ヴィ「まず、こちら見て頂いていいですか...おいっ、IKA!こらっ...」→IKA「ちょっと待ってください...」→ヴィ「待てねーヨ、お前っ...さっき『わかりました、いつでもどうぞ』みたいなコト言ってただろ?あれは幻か?俺が見た...幻かーっ!」
    • ヴィンセントさん,喉に良いハチミツ的なものをタートミからもらった.
    • ヴィンセントさん,それには何故か「お母さんありがとう」って書いてあったけど.
    • ヴィンセントさん,それと汗ニオイすっきり拭きとる系のものと洗顔料的なものをもらった.
    • 米「洗顔料で洗ったコトないですよね?」→ヴィ「ないないないない...人生で初めてですヨ...」→米「どうしよう...真っ白になっちゃったら...」
    • ヴィンセントさん,この洗顔料を使って数十年の汚れが落ちて顔が変わっちゃったらどうしようと思う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはFLiPの皆さん.
    • ヴィンセントさん,FLiPの皆さんと栞ちゃんは随分とジャンルが違うなと思う.
    • ユウコ「生物学上は一緒ですよ...」→ヴィ「うそっ...同じ人類なんですか?」
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんが「自然」的なガールだとするならFLiPの皆さんは「不自然」的.
    • サチコさん,今年みんな24になる.
    • ヴィ「あれですよね?ジェネレーション的には一緒の...」→ユウミ「セーラームーン見た?」→ト「見ました...」→ユウミ「じゃ、大丈夫...」
    • ヴィンセントさん,FLiPの皆さんは見た目と違ってとってもフレンドリーだから.
    • トミタさん,沖縄は修学旅行で行ったコトがある.
    • トミタさん,国際通りとかに行った.
    • サチコさん,メンバーの家は国際通りの近く.
    • ユウミ「庭ですね、国際通り...」→ヴィ「庭...カッコイイ...」→サチコ「国際通り、庭っすね...」→ユウミ「シティガールなんで...」
    • トミタさん,もう1回沖縄に行けるなら海に行きたい.
    • トミタさん,修学旅行の時は若干曇ってたので快晴の時の海に行きたい.
    • FLiPさん,海なら那覇よりも離島の方に行った方がいい.
    • FLiPさん,1時間ぐらいで行けるんで.
    • ユウミ「たまに行ってバーベQしたりとか泳いだりすると...いい思い出になるよ...」→ヴィ「すげぇ...なんかユウミがまともなコトしゃべってんぞ...初めて見た、そんな姿を...」
  • メール〜ビナウォークのイベント行ってきました→ビナウォーク10周年&tvk開局40周年「tvkと一緒に遊ビナ王国祭り」@ビナウォークの模様
    • ヴィ「その模様をVTRで見れると...」→矢「え?見るんスか?」
    • ヴィ「何でオマエだけそんな懐疑的なんだヨ...」→矢「見ますか?」→ヴィ「見ない?どうする?」→ヴィ「じゃ、見ますか?一応...」
    • ヴィンセントさん,予定の時間をかなりオーバーする程の盛り上がりで良かった.
    • ヴィ「またなんか機会があったら...」→矢「え?そうですね...」→ヴィ「何だヨ、お前は...何が不満なんだヨ...」→矢「おかしいでしょ...」→ヴィ「何が?」→矢「おかしいでしょっ...」
    • 矢野さん,今の映像は良い感じだったんだけど実際は映った7倍ぐらい自分はスベってた.
    • ヴィンセントさん,編集って凄いな.
    • 矢「ハッキリ言って現場、残酷でしたよ...」
    • カリ米さん,後半はそうでもなかったけど前半が凄かった.
    • 矢野さん,栞ちゃんのクイズ大会みたいになってそこで黒幕さん対オレのボケ対決みたいになった.
    • 矢野さん,自分じゃない売れてない芸人があの場に立ってたら意識不明の重体になってたと思う.
    • 矢「でもトータル、最高でした...」
    • ヴィンセントさん,栞さんの「お礼が言いたい...ありがとうございました...」に「ピンポンパンポーン...」とイベントの時よろしく被せる.
  • イベントで印象に残ってるコト
    • ヴィンセントさん,ビナウォークのイベントで印象に残ってるコトがある.
    • ヴィンセントさん,ギフトがライブの告知とかしてる時にお客さんから「帰れー!」とかブーイングとかがあったんだけど.
    • ヴィンセントさん,それを見てた栞ちゃんが「かわいそう...」とつぶやいてた.
    • ヴィンセントさん,俺があれはあーゆーコミュニケーションだってコトを教えたら「でも、かわいそう...」って.
    • トミタさん,何か「私が助けなきゃ」と思って.
    • 米「あれなくなったら、ギフちゃんホントに...どーすんの?」
    • カリ米さん,我慢できなくて栄養ドリンクを飲みだす.
    • ヴィンセントさん,後10秒ぐらいなんだからちょっとだけ我慢してヨ.