昨日の sakusaku

  • 普通免許、取得しましたっ!(by トミタ栞)→絵〜豆天狗
    • ヴィンセントさん,先週「オフタイツの季節が来た!」とか言ったんだけど.
    • ヴィンセントさん,タイツを脱いで寝たらまたちょっと調子が悪くなっちゃったのでまだだったのかなと思う.
    • ヴィンセントさん,起きてる時は凄い健康優良児なんだけど寝た途端にキュ〜っとひ弱になっちゃう.
    • ヴィンセントさん,寒さに弱くて夏とかにちょっとでもクーラーとかかかっちゃうと風邪ひいちゃう.
    • 米「たぶん、体温がすごい低くなってる...」→ヴィ「そう...だから、ヘビとかとあんま変わんない...」
    • トミタさん,「あの...はい!挙手!挙手!挙手!」と言って話題転換.
    • トミタさん,ついに普通免許を取得.
    • トミタさん,その後に車の少ない夜中の12時ぐらいにお父さんに横に乗ってもらって運転した.
    • ヴィンセントさん,そこで事故ったりしたら豆天狗休業ってコトになっちゃうからね.
    • ヴィンセントさん,急に「えー!何、コレっ!?」と屋根の上の変化に驚く.
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんの免許取得をお祝いするためにさるぼぼが屋根の上までついてきた.
    • 米「これ、アパートに住んでるんですか?」→ヴィ「なんか俺の部屋とかに入り浸ってる...」
    • ヴィンセントさん,俺のエロDVDを勝手に見てる.
    • ヴィンセントさん,ジャンルとか勝手に分けて見てる.
  • ゲスト+たむらぱんさんの地元高山市国府町へ行ってきました。(by トミタ栞)×5
    • 今週のゲストはたむらぱんさん.
    • ヴィ「何ですか?この...tvkって神奈川でやってんですヨ...『岐阜テレビ』?これ...」
    • ヴィンセントさん,最近岐阜の話ばっかりしてるような気がする.
    • ヴィンセントさん,しかも岐阜では放送されてないっていうね.
    • たむらさん,トミタさんと同じ高山市

ヴィ「積もる話もありますかね?タートミ的に...」
ト「私、実は国府に行ってきました...」
た「え?ホントですか?」
ト「っていうのも...わたしの学校が『吉城』なんですよ...古川なんで...通るんですよ...」
た「通過するんですよね...高山から...吉城...」
ヴィ「いやいやいや...YOSHIKIは分かったヨ...X-JAPANのコトはね...」

    • ヴィンセントさん,いきなり「古川」とか言われても分からないから.
    • た「『吉城』があるのが...」→ヴィ「それがX-JAPANっていうのは分かったんですヨ...」
    • ヴィ「あれ?まさか、写真...?」→ト「IKAさん...」→IKA「はい...?」→ト「看板を...駅の看板の写真を...」→ヴィ「ドロボウイカ!このっ!」
    • IKA「駅のカンバン...?」→ヴィ「『駅のカンバン?』じゃねぇヨ...どこのチンピラだ?ありゃ...」
    • たむらさん,飛騨国府の隣りの「上枝(ほずえ)」っていう駅が特急とかが止まらない.
    • たむらさん,特急っていっても高山から2個ぐらいしかないんだけど.
    • たむらさん,この駅の電話は黒電話.
    • トミタさん,IKAさんに「どんどんお願いしていいですか...?」と要求.
    • ヴィンセントさん,「のんびりしてんじゃねぇぞ、こらっ...姫がお怒りだヨっ...」とIKAさんに喝を入れる.
  • トミタ栞、憧れの車...「MINI」(イギリス車)→絵〜saku^2Tシャツ考えました→絵〜「サクサクTシャツ」考えてみました。
    • ヴィンセントさん,タートミ的に欲しい車とかは?
    • ヴィ「もし何なら...俺たちが買ってやろーか?...」→浪つ・矢「あぁ、いいですよ...」→ヴィ「無理っ...」
    • カリ米さん,黒幕先生が9割出してくれれば.
    • ヴィンセントさん,お前らの財政事情考えたら俺が9割5分出さないとダメだろ.
    • トミタさん,最終的にはMINIに乗りたい.
    • 矢「何のミニですか?」
    • トミタさん,クリーム色がいいんだけど写真の青のMINIもいいなぁと思う.
    • トミタさん,このTシャツの絵は凄いカワイイなと思う.
  • 立体物〜sakusakuオーバーオール柄Tシャツ+小杉さんのマネをしてる栞ちゃんTシャツ
    • ヴィ「え?...綾瀬はるかちゃんの画像が良かった...?」
    • ヴィンセントさん,さるぼぼが人のコンピューター勝手にいじってるらしい.
    • ヴィンセントさん,サクサカーの皆さんの実行力には感服する.
    • ヴィンセントさん,「後で、剛力彩芽ちゃんの画像みんなで見よーぜっ...」とさるぼぼ達を誘ってお別れ.