昨日の sakusaku

  • 添付物〜ギョウザの小皿に...。(ラー油がハート型に)
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんがMCになってから自分の仕事量が増えた.
    • ヴィンセントさん,今までも個性的な屋根の上の皆さんを回すために俺が1回オマエらのボールをもらってからオマエらがゴールするようなパスを出してた.
    • ヴィンセントさん,前MCの勇希ちゃんの時は一応自分にパス出しとかもしてくれてたので自分でもゴールを決める余裕があった.
    • ヴィンセントさん,今は全員が俺にボールだけ出して勝手に走って行っちゃってる感じ.
    • ヴィンセントさん,俺がパス出ししてもそれを見てないヤツもいるし.
    • ヴィンセントさん,特にタートミ.
    • ヴィンセントさん,タートミにセンターフォワードの素質があるのは認めるけども.
    • ヴィンセントさん,タートミがMCになってから俺は攻撃とディフェンスに一生懸命.
    • ヴィ「この間オシムさんに褒められたヨ...『よく走った』って...」
    • ヴィンセントさん,しかもこいつらはそれぞれが相手のコトを個性的と思ってて自分は個性的じゃないと思ってる.
    • ヴィンセントさん,こんな奴らを操ってる俺は凄いなと思う.
    • ヴィンセントさん,カップルがこの小皿を使って食べようもんなら.
    • 矢野さん,「今日はタレ付けずに食べようか...壊したくないから...」とか言っちゃって.
    • 米「そういうの得意だよね?ホント上手だな...」→矢「BOYS BE世代なんで...」
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,とにかくhozzyさんは汗っかきでね.
    • hozzyさん,普段はそんなにかかないんだけどここに来ると凄い汗が出る*1
    • 渡辺さん,最近地元について気になるコトは開成駅前のナマズはまだ生きているかどうか.
    • 渡辺さん,開成駅のロータリーに沿って用水路があってそこに5,6年前にナマズがいるのを発見した.
    • ト「ウナギっぽいですか?...ナマズとウナギは似てますか...?」→ヴィ「いや、全然似てないですヨ...」→ト「うそっ...」→ヴィ「ウソって...ウソじゃねぇ...」
    • トミタさん,ナマズとドジョウを勘違い.
    • ト「あー、ナマズはドペっとしたヤツだ...だから口がデカイんか...」→ヴィ「『デカイんか』って...ちょっと、救急車っ!」
    • ヴィンセントさん,hozzyさんは生き物が凄い好きってコトで.
    • hozzyさん,今はリクガメと文鳥とネコ2匹と魚とサンゴとクラゲを飼ってる.
    • ヴィ「なんか、ちょっとした施設ですよね?『hozzyリウム』みたいな...」
    • hozzyさん,これだけたくさんいるのでその部屋で曲とか作ってると喉が痛くなってくる.
    • hozzyさん,たぶん色んな生き物の何かが飛んじゃってると思うんだけど.
  • DVDもしくはBlu-rayコーナー+仲里依紗さんからのメッセージ→添付物〜サクサカーたちとオフ会。×3
    • ゲストはポニーキャニオンの高原万平さんと河原邦夫さん.
    • トミタさん,高原さんに手相を見てもらう.
    • 高原さん,トミタさんにはタレントさんが絶対持ってなきゃいけない「スター線」というのがある.
    • 高原さん,しかもそのスター線が1本バチっとあって他にもなりかけの線がたくさんある.
    • 高原さん,あとは女子力が高いので「エロ線」がある.
    • 高原さん,フェロモンがある人に「エロ線」もある.
    • 高原さん,「S線」と「M線」が両方ある.
    • ヴィンセントさん,まとめると栞ちゃんは非常にスター性があって尚且つエロいってコト?
    • 高「体、ちょっと疲れてるかな...」→ヴィ「バスで来てるんでね、高山から...」
    • 高原さん,あとは消化器系があんまり良くないように見える.
    • トミタさん,確かに自分は胃が弱い.
    • 高原さん,河原は元水球日本代表.
    • ヴィンセントさん,確かに肩の筋肉が凄いなと思う.
    • ヴィンセントさん,サバ蔵くんっていうのはギフトが大好きでね.
    • 矢野さん,ボクのブログに必ず毎日12時明けに1回ペタしてくれる.
    • 矢野さん,俺が全然更新してないのに「見ましたよ」って.
    • ヴィンセントさん,サバ蔵くんは凄いキレイなロン毛.
    • ヴィンセントさん,最初浅野温子かと思ったぐらい.
  • 添付物〜JKになりました。

*1:※カメラが止まるたびに汗をふいてます.