昨日の sakusaku

  • メール〜栞ちゃんのヴィンセントさんの第一印象は?
    • ヴィンセントさん,今日もヌルっと始まってヌルっと終わるんで.
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんの肉親の方々はこの世界に入るコトをどう思ってるの?
    • トミタさん,「頑張れ」って感じで反対はされてない.
    • トミタさん,やりたいコトがあるんならやれって感じなので.
    • ヴィンセントさん,やりたいコトがあるっていうのは親からしたら一番嬉しいコトなんだろうね.
    • ヴィンセントさん,俺が若い頃なんかやりたいコト何にもなかったもん.
    • ヴィンセントさん,何にもやらずにのんべんだらりと過ごしてストリートファイターIIばっかりやってたし.
    • ヴィンセントさん,「これはイカン」と気付くのに4年ぐらいかかった.
    • トミタさん,黒幕さんを初めて見た時は「この人か...この人かよ?」と思った.
    • トミタさん,めっちゃ喋る人なのかなと思ったら意外と人見知りのオーラが出てた.
    • トミタさん,印象が良い悪いじゃなくて「どんな人なんやろ...?」っていう疑問しかなかった.
    • トミタさん,米さんは最初は「かわいい人だな...」と思った.
    • ト「『最初』はね?」
    • トミタさん,ただ最近は「何か違うぞ...」と思い始めてる.
    • ト「人間としてどうかなって...」→ヴィ「同感です...太田『道灌』です...江戸城作ります...」
    • カリ米さん,それは1年後ぐらいに気付いてもらえると良かったんだけど.
    • トミタさん,IKAさんはまだ謎.
    • トミタさん,ただ様子を伺ってるとときどき幸せそうにしてる.
    • ヴィンセントさん,確かにIKAって「ときどき幸せそうな男」って感じだよなと思う.
  • 「この県、何県?」→添付物〜ザクが豆腐に...。×2
    • トミタさん,北海道/青森/神奈川県/長崎県/鳥取県/岐阜県と全問正解.
    • ヴィンセントさん,地理は中々のもんなのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,ザク豆腐はこのザクの形が中々食べやすくて良い.
  • メール〜府中のうたを作って下さい→みんなでうたおうZ名曲アルバムその3〜メルシー府中(2004年3月)
    • ヴィンセントさん,高校は府中だった.
    • ヴィンセントさん,その府中高校出身の2大有名人といえば俺と高田純次さん.
  • トミタラップ
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんは昨日のギフトラップはどうだった?
    • トミタさん,凄いと思った.
    • トミタさん,自分はとてつもなくリズム感が悪い.
    • ヴィンセントさん,これは良いネタ拾った.
    • ヴィンセントさん,昨日のGoorillaさんのテーマを流してリズムを取るようにトミタさんに強制.
    • トミタさん,頑張ってリズムを取って「わたしは、トミタ栞です...高山生まれの田舎者...」とラップする.
    • ヴィンセントさん,何か凄みを感じた.
    • ヴィ「Goorillaさん、どう?」→G「ハハ?...」→ヴィ「良かったよね?」→G「よかった...YO!MEN!よかった...Goorilla超えした...」
    • ヴィンセントさん,今日は貴重なモノが見れたなぁと思う.