昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜「ちくわぶ」...♥(by ヴィンセント)×3
    • トミタさん,ヴィンセントさんと挨拶がかぶる.
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんも緊張してると思うんだけど迎えるこっちもどうすればいいか分からないトコがある.
    • ヴィンセントさん,そういう時って自分は声が大きくなっちゃう.
    • ヴィンセントさん,そうなったら「恐い」って言われてじゃあどうすればいいんだヨささやくぞコラとかワケ分かんないコトになって.
    • ヴィンセントさん,昨日までのズブズブの泥沼状態は何とかなったかな?と思う.
    • トミタさん,ちくわぶは知らず.
    • ヴィンセントさん,ちくわぶって関東の物らしいからね.
    • ヴィンセントさん,ちくわぶが大好き.
    • ヴィンセントさん,なので道路の木をガードするための柱みたいなのもちくわぶに見えてくる.
    • ト「似てないですよっ...」
    • ヴィンセントさん,それぐらいちくわぶが好きってコトで.
    • 矢野さん,栞ちゃんは東京に来てどれくらい経ってるのかを聞きたい.
    • トミタさん,まだ東京に住んではいない.
    • トミタさん,今日もこれのために朝の6時に高山を出て高速バスで来た.
    • トミタさん,高山は雪が降ってた.
    • 浪つさん,それでいきなりここに座らされて.
    • カリ米さん,何がなんだか分からない状態に.
    • 矢「それじゃコンビニ行ったら『ちくわぶ』あるって言われてもね...」→ヴィ「俺が悪いのかヨ?違うだろ...」→矢「何やってんすか?気つかってください!長旅して来てんですよ、こっちは!」
  • 添付物〜「ドクターイエロー」発見!
    • トミタさん,こういうのを見てどうリアクションすればいいか分からない.
    • ヴィンセントさん,「わぁ、黄色いっ」とか何か適当にリアクションしてもらえれば.
    • トミタさん,ブログもツイッターもやってない.
    • トミタさん,パソコンも苦手.
    • トミタさん,iTunesにCD取り込んだりYouTubeで検索したりするぐらい.
    • ヴィンセントさん,ツイッターのアカウント一応作ってあるんだけどやり方が分からないので何にも触ってない.
    • ト「ツイッターって何するんですか?」
    • カリ米さんと矢野さん,ヴィンセントさんの代わりに何となくのツイッターの説明をする.
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんも今後ツイッターやるコトになると思うけど.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんもツイッターをやっててそっちの方に「どうして黒幕さんはツイッターをやらないんですか?」っていう質問が来てた.
    • ヴィンセントさん,ちょうどその時俺は隣にいたので「俺は声がデカイから『つぶやく』コトが出来ないので『サケンダー』ならやります」みたいなコトをカリフォルニアさんを通じてツイートした.
    • ヴィンセントさん,そしたら凄い反応が返ってきてコレがツイッターかと思った.
    • ト「何か...何、それ...面白い...」→ヴィ「いや、あなたの方が面白い...何でそんなコト知らないんスか...高山って無線LANとか来てんのかな...?」
    • トミタさん,さすがに来てる.
    • トミタさん,自分用のパソコンは持ってない.
    • ヴィンセントさん,「もう世の中全てコンピューターだからね...コンピューターを通しての話だから...前提...」といつもと違うコトを言う.
  • DVDもしくはBlu-rayコーナー
    • カリ米さん,「どうですか?私...」といきなり聞く.
    • トミタさん,カリ米さんのお面を触ってみる.
    • カリ米さん,鳥取なんで鳥のお面をね.
    • トミタさん,意外とそういう出身地とかとリンクしてんだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,出身地ぐらいしか触るトコないからね.
    • トミタさん,犬は好き.
    • カリ米さん,シロはアルビノなんで普通のとは少し劣る.
    • カリ米さん,でも血統が良かったので鼻が物凄いきく.
    • カリ米さん,「DOG×POLICE 純白の絆*1」を観てる間ずっと泣いてた.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんは今日俺に会っていきなり「私...目、腫れてません?」と聞いてきた.
    • ヴィンセントさん,「そうでもないけど...」と答えたら「もうっ...昨日DVD観て号泣ですよ!」と言われた.
    • ト「何系で泣くんですか...?」→米「ヘヘヘヘヘ...絆ですよ...」
    • トミタさん,犬を4匹飼ってる.
    • トミタさん,チワワが3匹とペキニーズっていう中国で産まれた犬を1匹飼ってる.
    • カリ米さん,妙なポーズをしながら「正義っ!」と言ってお別れ.
  • 絵〜ヴィン幹線
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんはまだ1年が早いなとかって感じたりはしない?
    • トミタさん,終わると早いなって感じる.
    • トミタさん,高校は凄く楽しかった.
    • 矢野さん,クラスではどんなキャラだったの?
    • トミタさん,笑い方が変だってみんなに言われた.
    • トミタさん,「ファッファッファッファッ」って笑うって.
    • トミタさん,あとは声がデカいって.
    • ヴィンセントさん,さっき俺が声がデカいから恐いって言ってたのに.
    • トミタさん,急にでっかくなるから恐い.
    • ヴィ「あ、徐々に段々段々でっかくしてけばいいってコト?」→ト「あ、それも恐いわ...」
    • ヴィンセントさん,でもでっかい声って重要ですヨ.
    • 米「救助の時とかでっかくないとね...」→ヴィ「そうですヨ...『助けてくれぇー!』って...」
    • トミタさん,でもそんなに大声出せるんなら大丈夫だろって思われちゃうかも.
    • トミタさん,「ヴィン幹線」の絵を偉く気に入る.

*1:警備犬と警察犬は違うのです!警備犬は災害救助や犯人の制圧行動が主な役目.人命を守るため人の盾となって働いている(シロ達は警備犬).警察犬は犯人の足跡調査など刑事部の捜査支援が主な役目.刑事部鑑識課所属.気になったらコチラをチェック!→http://www.dogpolice-movie.com/