昨日の sakusaku

  • メール〜勇希さんに贈る言葉
    • 勇「この3年間の...」→ヴィ「集大成がっ...」→勇「集大成っ...三原勇希でーす...」
    • ヴィ「見してやろーじゃねーかヨ...」→勇「開花っ♥」
    • 勇希さん,こんなメチャクチャなコト出来るのも今日が最後だからね.
    • ヴィ「よそじゃ出来ないぞ、こんなネタ...」→勇「開花っ♥」
    • ヴィンセントさん,よりによって今週は風邪と花粉症が同時にきて「W浅野」みたいな状態になってる.
    • ヴィンセントさん,ゆう子さんと温子さんが同時に俺の体内にいてめちゃくちゃトレンディーな感じになってる.
    • 屋根の上,せっかくなんでみんなで高音をやってみる.
    • 屋根の上,みんなで勇希さんを送る「ミノフスキー粒子っ...」をやってみる。
  • 平成23年度サクサク流行語大賞発表
    • 第3位.ザクとはちゃうねん!ザクとはっ!
    • 第2位.はい!先生は不審者ですか?今、誰かの発言の中に...(中略)不審者という言葉をそう簡単に使うなよーっ!
    • 第1位.タニュ〜♥
    • 勇希さん,「ありがタニュ〜♥」とお礼を言う.
  • みんなでうたおうZ〜ありグバ!
    • ヴィンセントさん,今日は勇希ちゃんがAKB風に卒業的なソングを歌ったらどうなるかってテーマで白井康さんに作ってもらった.
    • ヴィンセントさん,「ありがとう、グッバイっ!」を略して「ありグバ!」.
    • 勇希さん,ちなみに振り付けは自分が.
  • 第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇[PSP]」の紹介→勇希さんの手紙
    • ゲストはバンダイナムコゲームスの辻もんさんと馬之公路光さん.
    • 辻もんさん,勇希ちゃんの屋根の上の最後に華を添えたい.
    • 辻「須藤も...いや、馬之公路もですね...とうとう羽ばたく時が...」
    • 辻もんさん,今回は馬からペガサスに.
    • 須藤さん,ペガサスになって飛んで行く.
    • 辻「馬之公路は...星になりました...そして、馬之公路も今回で引退とさせて頂きます...」
    • 辻「実は私も...ユニコーン...」
    • 辻もんさん,ユニコーンになってお別れ.