昨日の sakusaku

  • 絵〜未来へアタック!!
    • ヴィンセントさん,ギフトは今週も何か物悲しい感じだよね.
    • 矢「何か、自然に過ぎてくんだなって...」
    • 矢「何か、こんな空気出しちゃって申し訳ないですね...」→浪つ「すぐ出ちゃうね、こういうの...」
    • ヴィンセントさん,ギフトってズルいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,俺は進行をしなきゃいけないからそういうの出せないんだけどギフトはこーゆー時にそーゆーのを出してくる.
    • ヴィンセントさん,明らかにアピール.
    • ヴィンセントさん,「ギフちゃんって何か...男のコって感じなのね...」って思わせるための.
    • ヴィ「このハゲっ!こらっ!」
    • 勇「全然ハゲは悪いコトじゃないしね...」→矢「ハゲトーク大丈夫です...」
    • ヴィンセントさん,ギフト収録前に凄い緊張してその辺をウロウロウロウロしてた.
    • ヴィンセントさん,それがズーラシアオオアリクイみたいだった.
  • フリップ〜怒られてニンマリ
    • 勇希さん,INAさんがフリップに描いた絵が凄いなと思う.
    • INA「僕も30歳超えてるんで...まぁ、いいや、それはゴメンなさい...」
    • INAさん,自分は写真を出す係でちょいちょい間違えちゃう事があるんだけど.
    • INAさん,その事で勇希ちゃんに怒られる時に申し訳ないと思いつつもそれが1週間頑張ろうっていう糧になった.
    • INAさん,こんなに若くて可愛いコに怒られる事なんてそうそう無いので.
    • カリ米さん,確かにINAさんの間違え方はちょっとおかしいとは思ってた.
    • カリ米さん,INAさんってあんまり失敗せずに要領よくやるタイプなのに何であれだけ凄い目につく間違え方するのかなと思ってた.
  • みんなでうたおうZ大賞発表→メール〜羽生のうたに投票します→メール〜羽生のうたに投票します→平成23年みんなでうたおうZ大賞受賞曲〜羽生のうた
    • ヴィンセントさん,今年は票が割れたのでベスト5を発表.
    • 第4位.宿河原のうた/武蔵境のうた.
    • 第3位.東海大学前のうた.
    • 第2位.加須のうた.
    • 第1位.羽生のうた.
    • 勇希さん,ヴィンセントさんに表彰状とトロフィーを送る.
  • 3年B組安八先生第1シリーズ最終回
    • ヴィ「先生!胸に付けてるのは食虫植物ですか?」
    • 安八先生,sakusakuら中学卒業式を始める.
    • 安八先生,勇希さんに卒業証書を授与.
    • 安八先生,三原に安八について伝え忘れた事はないかをずっと考えてた.
    • 安「安八にあるパチンコはね...小学生からよく『アンパチンコ』と呼ばれてる事を伝えなくてよかったのだろうかと...」
    • 安「この中にね...政治家を目指す者がいるならば...予算を1万円でも多くぶんどってきなさい...そして、本当に必要としている人のためにお金を使ってください...」
    • 安「この中に...スノーボードにハマっている者がいるならば...一緒に滑っている人の魂が揺さぶられるような...そんな『ヒャッホー!』を...どうぞ奏でてください...」
    • 安「この中にね...セーラー豚骨となって...女子の豚骨好きを世に広めたい者がいるならば...勘違いしている男子の心を...どうぞその豚骨スープで洗い流してください...」
    • 安「この中で...プリンセスKとして...その美しさで世界を幸せにしたい者は...どうしてそんなキレイなの?と言われるような...そんな美しい顔を...何らかの手を使って...顔面を手に入れてください...」
    • 安八先生,ここで皆さんに最後の贈る言葉を.
    • 安「三原をはじめね...先生の事をみんな『キモイ、キモイ』と言い...あれだけ薦めたほうれん草うどんを取り寄せても食べず...ジャンケンに勝ったからといって...安八町に来ず、富山にDVDロケに行きました...」
    • 安「君たちは、決して良い生徒ではなかった...むしろ悪い生徒だった...ぶっちゃけ中学生に思えなかったっ...」→ヴィ・勇「確かに...」
    • 安「しかし...そういう悪い生徒の中にこそ...チャラい生徒の中にこそ...美しい魂が宿ってるという事を...君たちは、先生に教えてくれました...」
    • 安八先生,最後なんでアレを三原と一緒にやりたい.
    • 勇希さんと安八先生,カリ米さんに「先生は不審者ですか?」と聞いてもらっていつもの流れを一緒にやる.