昨日の sakusaku

  • メール〜横浜でカフェを開くのが夢です
    • ヴィンセントさん,来週になったら骸骨みたいになっちゃうってコトで今日の勇希ちゃんは骸骨の絵の入ったTシャツを?
    • 勇希さん,「あと2週だよ」ってコトで骸骨が2つあるTシャツをね.
    • 勇希さん,今日はロックな感じで.
    • 勇希さん,今年の春は真っ白コーデが流行るってコトで白に白を合わせてみた.
    • 勇「あと、こういう透け素材をね...」→ヴィ「スケソウダラ...?」
    • ヴィンセントさん,俺はシースルー的なものはそう好きでもない.
    • ヴィンセントさん,あえて厚い布とかの方が好き.
    • ヴィンセントさん,ただ女の人がシースルーを着ると凄くキレイに見えるっていうのは分かる.
    • 勇「ギフちゃん好きでしょ?シースルー...」→矢「そうですね...基本的に女の人だったらみんな好き...」
    • ヴィンセントさん,俺もギフトもこういうコトに関しては気の利いたコト言えないなぁと思う.
    • ヴィ「浪人は、シースルー大好き...」→浪つ「あぁ、大好きです...大好きです...アハハハ...」
    • ヴィ「INAはシースルー大好き?」→INA「うん...まぁまぁ...」
    • ヴィンセントさん,どいつもこいつもダメだなぁと思う.
    • 米「ナポリタン...」
  • ゲスト
    • ヴィ「ナンシーとか呼ばれて親しまれている...」→南「そうですね...稀有な人からは言われます...」
    • ヴィンセントさん,難しい漢字使うなぁと思う.
    • 南波さん,そういう年頃なので.
    • ヴィンセントさん,んばちゃんは今年の4月から大学生になると.
    • ヴィンセントさん,大学生って意味では勇希ちゃんがちょい先輩ってコトになるけど.
    • 南「キャンパスライフってどういった感じですか...?」
    • 勇希さん,キャンパスライフは最高に楽しい.
    • 南「じゃあ、また後で個別で大学相談してもらってもいいですか...?」
    • 勇希さん,こんな「チャラい」と言われてる自分が相談に乗っちゃって大丈夫かなぁと思う.
    • 南「『鬼蠍』なんですよね?」→ヴィ「『阪奈道路の鬼蠍』...」
    • ヴィンセントさん,尖ってるどころの話じゃない.
    • ヴィンセントさん,阪奈道路で鉄パイプをブンブン振り回してたから.
    • ヴィンセントさん,かたや「福岡のジャックナイフ」でかたや「阪奈道路の鬼蠍」って凄いなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,俺も地元にいた時は「30m道路の蒼い狼」って呼ばれてた.
    • ヴィンセントさん,地元にあるちょっと幅の広い道路が「30m道路」って呼ばれててそれにちなんで.
    • 南「夢見ねむさんが...」→勇「エミネム...?」→南「夢見ねむさん...あー、エミネムも呼べばよかったーっ...」→ヴィ「一応、声掛けるだけ掛けてみてね...多分断られると思うけど...」
    • ヴィンセントさん,今度んばちゃんが来る時は勇希ちゃんは卒業しちゃってるんだけど.
    • 勇希さん,南波ちゃんが私の代の最後のゲストってことで.
    • 南「え?私で...私めで大丈夫でした?...」
    • ヴィンセントさん,「私め」って大奥じゃないんだから.
  • メール〜南林間のうたをお願いします→メール〜東林間のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜東林間のうた+南林間のうた
    • 勇希さん,「さが『みはら』」に律儀に反応.
  • 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない[PSP]」の紹介
    • ヴィ「さ...ちょっと様子のおかしいおじさんと呼ばれている...」
    • ゲストはバンダイナムコゲームスの二見鷹介さん.
    • ヴィンセントさん,二見さんといえば可愛い女の子が出てくるゲーム専門みたいな所があるけど.
    • ヴィンセントさん,さっき二見さんがカメラ回る前にこのゲームやって3回ぐらい泣いたって言ってたけど.
    • 二「何が感動するって...何ですかね...このゲームを例えるなら...人生かな...みたいな...」
    • 二見さん,今作は原作やアニメと違って血は繋がってないっていう設定になってるので.
    • 勇希さん,冊子に「義妹なのでイチャイチャさせてくださいとお願いしたのを覚えています」と書いてあるのを見つける.
    • 二「血が繋がってない妹もいいなと思いつつ...義妹もいいなって...」
    • ヴィンセントさん,義妹って中々現実にはいないからね.
    • 二見さん,さっきから「義妹」って言いすぎだなと思う.
    • 二「妹の好き度で変わるんで...」→ヴィ「まぁね...二見さんは、凄く好きってコトですよね...」→二「えっと...凄く好きです...」
    • ヴィンセントさん,この会話は何なんだヨと思う.