昨日の sakusaku

  • 東京マラソン、完走できました。(by 浪人生つ)→添付物〜勇希ちゃん、ありがとう!ご利益ありました!(勇希さんのブログに載ってた神社の写真のおかげで娘が大学受かりました)
    • 浪つさん,4時間22分で完走.
    • ヴィ「ダメだ!ダメだ!ダメだ!...オリンピック、無理だヨ...」
    • 浪つさん,お祭りやってる中ずっと走ってる感じ.
    • 浪つさん,ボランティアのお姉さん達がみんな可愛かった.
    • 浪つさん,顔で面接してるんじゃないかってぐらい.
    • 浪つさん,その人達が4時間声かけまくりなので.
    • 浪つ「『あきらめたら終わりだぞっ!』とか...」→勇「安西先生...?」
    • 浪つさん,それだけで参加費1万円払った甲斐があったなと思った.
    • ヴィンセントさん,都内のちょっとした店行ったらそれ以上するからね.
    • 浪つさん,30kmまでは50%の力でいって残りの12kmを50%の力でいこうと思った.
    • 浪つさん,そしたら37kmで足にきてそこからの3kmがキツかった.
    • 浪つさん,40km超えた辺りからまたお姉さんたちの声援が厚くなってきてこれならあと2km歩かずに何とか.
    • 浪つさん,あそこでヴィンさんとかがいたら多分完走できてなかったと思う.
    • 浪つさん,sakusaku見てる人もボランティアやってますっていうメールがきててホントにありがとうございました.
    • ヴィンセントさん,こんなヤツでも42.195km完走出来るってコトで番組見てる人が勇気をもらえれば.
    • 浪つ「枯れ木でも何とかなる...」
    • 浪つさん,完走するよりも当選する方が難しいと思う.
    • 勇希さん,これは伊勢神宮の写真.
    • 勇希さん,毎年1月1日に行ってる.
  • ゲスト+メール〜miwaさんはモノマネが得意なんですよ
    • 今週のゲストはmiwaさん.
    • miwaさん,勇希ちゃんが3月いっぱいってコトなんで駆けつけた.
    • ヴィンセントさん,出来れば「マホコ」とかにも来てもらいたかったんだけど.
    • 勇希さん,マホコは2月26日が誕生日だった.
    • miwaさん,マホコって私より番組で名前が呼ばれてる回数が多い気がする.
    • miwaさん,「マホコの友達のmiwaさんゲストに登場」とか.
    • ヴィンセントさん,「マホコの知り合いの歌うたってる方」って感じで.
    • miwaさん,平原綾香さん本人の前で披露したコトもある.
    • miwaさん,その時は「♪Jupiter」の最初の「エ」の発音の仕方を習った.
    • miwaさん,平原綾香さんのモノマネを披露.
    • miwaさん,さらにYUKIさんの「♪JOY」の歌マネを披露.
    • ヴィ「逆に笑い起こんねぇじゃねぇかヨ...上手すぎて...」
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんの小倉優子のモノマネも中々のモン.
    • 勇希さん,言われて小倉優子のモノマネを披露するも微妙な空気になる.
    • 勇「もう、これ何でやらせたんですか?いつもこういう空気になるのに...」→ヴィ「俺はこの空気が大好物なんですヨ...横隔膜がギュッと締め付けられる...」
  • tvk開局40周年記念キャラクター総選挙開催中!→メール〜流行語大賞候補(スターウォーズやで/犬と同じ色だ/ジャンプ富士/腐ってもパン/いかれポンチがフルーツポンチを作ったって事?)
    • 浪つさん,自分は断然カナリア嬢が.
    • 米「あたしと結構似てません...?」
    • カリ米さん,私でいいじゃんと思う.
    • 米「嫉妬した...あっちの方がセクシーだしさ...」
    • ヴィ「何で(俺が)入ってないか?...いやー、それは...言わない方がいいんじゃないか?」
    • 勇希さん,自分はカナガワニに1票.
    • 勇「ヴィンちゃんに入れたいんだけどねー...」→ヴィ「俺はシードされてるから...ガンダムSEED権って言われてるから...」
  • 絵〜勇希ちゃんも地を出してこんなツッコミを(なんでやねん!(振り向きざまに全体重ののった右フック!!)+コ...コークスクリュー...)
    • ヴィンセントさん,ボクシングって何で体重であんなにクラス分けされてるか知ってる?
    • ヴィンセントさん,体重が1kg違うとパンチの威力が全然違うんだって.
    • 勇希さん,地元の友達に体重を乗せてパンチする方法を習ったコトがある.
    • 勇希さん,ヴィンセントさんに体重を乗せたパンチをお見舞いしてお別れ.