昨日の sakusaku

  • ヒャッホ〜!(by ヴィンセント)→ボクの好きな道。(by ギフト☆矢野)×3→メール〜「ギフト☆矢野」って検索しようと思ったらパソコンがフリーズしましたでも応援しています
    • 勇希さん,スノボやってる時は「ヒャッホー!」の他に「Here we go!」って言ったりもする.
    • ヴィンセントさん,自分もココ数十年白いちくわぶを見ると「ヒャッホー!」と言っちゃう
    • ヴィンセントさん,このちくわぶはギフトと例のお店で特注で頼んだヤツ.
    • 矢野さん,自分も好きな道が最近見つかった.
    • 矢野さん,自転車で家に帰ってる途中に近所の小学生が朝とかに集う場所を通った.
    • 矢野さん,そしたらそこにチョークで「ここからはスキップがトクイな人のミチです」と書いてあった.
    • 矢野さん,それでその道をスキップで歩いてみたんだけど10m先ぐらいに「おわり」って書いてあってそこでその道は終了してた.
    • 矢野さん,このちょっとで終わってるっていうのは自分のもっとスキップしたかったって気持ちが引き出されて良かったなと思う.
    • ヴィンセントさん,小学生なのにちゃんとオチを付けてるのが凄いよなと思う.
    • ヴィンセントさん,俺だったら線引いて飽きたらそのまんまにしとくと思うし.
    • 矢「ツンデレやな...」
    • ヴィンセントさん,検索しようと思ってる時点で好きってコトだからね.
    • ヴィンセントさん,俺なんかオマエのコトを検索しようと思ったコトないし.
    • 矢野さん,恥ずかしい過去が出てくるので自分のコトの検索はあんまりしてほしくない.
    • 勇希さん,自分も恥ずかしい写真が出てくるので自分のコトの検索はしてほしくない.
    • ヴィ「森田『検索』になるわ、今日から...千葉県知事ですヨ...」
  • ゲスト
    • 平原さん,最近嬉しかったことは「念願の金太郎飴作り!!!」
    • 平原さん,世田谷のホームメイドで作ってる飴屋さんに「ドキッ!」飴を作ってもらった.
    • 平「でも、今日あたしが作った飴持ってきてないんだ...」→ヴィ・勇「え?」→ヴィ「ちょっと...プロモーション?」
    • 平原さん,「ドキッ!」飴は厚意で作ってもらったので持ってこないとバチが当たるような気がして.
    • 平原さん,自分が作った金太郎飴は自分のイニシャル「AH」にハートが付いてる.
    • 勇「見たかったですよね...」→ヴィ「見たかったっつーか、フツー持ってくるよな...」
    • 勇希さん,他の飴はこんなにたくさん持ってきてくれてるのに.
  • 海老名ビナウォーク1番館3Fの「新星堂ロックインミュージック」でサクサクグッズ販売中です!→メール〜ビナウォーク広いですね+田中ちゃんは見つかりませんでした
    • ゲストはビナウォークの山口義弘さんと新星堂ロックインミュージックの越石隆朗さんと小谷田汐里さんと飯田勇紀さん.
    • ヴィンセントさん,田中ちゃんは今日出張中ってコトで.
    • 山口さん,今日は楽器担当の越石さんにも来てもらった.
    • ヴィンセントさん,越石さんは顔が楽器ぽくてカッコイイなぁと思う.
    • ヴィ「チャラメガネ、元気?」→飯「はい、元気です...」
    • 小谷田さん,新星堂に実際に置いてあるsakusaku応援ノートを持ってくる.
    • 越石さん,楽器はギターをやってる.
    • 越石さん,ロカビリーなんかを.
    • ヴィンセントさん,サクサカーで田中ちゃんはエビセブンみたいに構内をウロウロしてるんじゃないかと思ってる人がいるんだけど.
    • ヴィンセントさん,田中ちゃんは正式に働いてる人なんで.
    • 山口さん,土曜日はいよいよsakusakuのDVD発売記念イベントが.
    • 山口さん,日曜日はお菓子のつかみ取り大会がある.
  • メール〜勇希ちゃん敢えて「さよなら」は言いません+懐メロは「スニーカーぶる〜す」を歌ってください