昨日の sakusaku

  • ワイヤレス液晶TV+壁掛けも簡単+ワイヤレスヘッドフォン(by 浪人生つ)→メール〜ギフトさん大変申し訳ありませんが勇希ちゃんの代わりにお辞めになっては頂けませんでしょうか?
    • ヴィンセントさん,今週も「ネタ渋滞っ...」が起きないように道路交通情報センターとして状況を監視していきたい.
    • ヴィ「ネタ持ってきたる方っ!」→勇・矢・浪つ「はーいっ!」
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんは番組に参加する意思が無いってコト?
    • ヴィンセントさん,ネタは持ってこないしココにはいない事が多いし.
    • 勇希さん,なのにハプニング的な発言で全てを持っていくと.
    • ヴィ「本当に泥棒ですヨ...『ダーティー針』ですから...」
    • 浪つさん,最近家電屋さんを用も無いのにプラプラ歩くのが好き.
    • 浪つさん,そうしてると世の中の流れが分かる.
    • 浪つさん,このワイヤレスの液晶テレビと簡単に壁掛けできる奴はこれから新生活始める人にはちょうどいいかもと思う.
    • ヴィンセントさん,このワイヤレスヘッドフォンでエロビデオとか見たら大変なコトになりそうだなと思う.
    • 浪つさん,気をつけなきゃいけないのはコレはヘッドフォンを付けると電源オンになるっていう点.
    • 浪つさん,ヘッドフォン外すとテレビから音が出ちゃうので.
    • ヴィ「なるほど...エロには向かないな...」
    • ヴィ「今週も色んなネタが...」→勇「良いね、最近の流れ、良いね...」→米「ついていけない時代に...」→矢「ネタを出す喜びに気ずずず...」→勇「噛むなよ...」
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんは最近屋根の上にいない時が多いから今の状況が把握できていなんだと思う.
    • ヴィ「ネタ渋滞とかもよく分からんみたいな...」→勇「屋根遅れだ...」
  • ゲスト+MICHAEL JACKSON TRIBUTE LIVE@国立代々木競技場 第一体育館
    • 今週のゲストは松下優也さん.
    • ヴィンセントさん,松下クンってあんまり周りに愛想を振りまいたりしてないような気がする.
    • ヴィンセントさん,凄いツーンとしてる感じがする.
    • 松下さん,人見知りなんでどうしていいか分かんなくなっちゃう時がある.
    • ヴィンセントさん,俺も愛想悪いとかキャッチーじゃないとかよく言われるけど松下クンも相当なもんだなと思った.
    • ヴィンセントさん,松下クンが今日入ってきた時に暴走族みたいなマスクしてiPod的なものを聞いてて.
    • ヴィンセントさん,俺と目が合ったんだけどスグそらしてイヤホンみたいなの取って「お久しぶりです...」って.
    • 松下さん,そんなに感じ悪くはなかったはず.
    • 松下さん,今のイメージだと本当に悪い人みたいになってる.
    • 松下さん,普通の濡れマスク付けてイヤホンしててケータイ見てたら気付かなかったってだけで.
    • 松下さん,「お久しぶりです...」も結構爽やかに言ったつもりだったんだけど.
    • ヴィンセントさん,前回は「爽やか魔人」なんて名前を付けたけど普段はツンツンした感じなんで「松ツン」なんてどうかな?と思う.
    • 松「『松ツンデレ』ってどうですか?」→勇「デレあるんですか?」→松「いや...」
    • 松下さん,あのライブはお客さんも出演者の人もみんなマイケルファンだったので凄く楽しかった.
  • デビューシングル「シンデレライフ」/プリンセスK(3月7日発売)→添付物〜5年分のホッチキス。+5年分の付箋。
    • ヴィンセントさん,何と勇希ちゃんが歌手デビューをするとかしないとか.
    • 勇「歌っちゃうんですよー」→ヴィ「えぇ?大丈夫なんですか?」→勇「『大丈夫なんですか?』って何人に言われたか...」
    • 勇希さん,オーディションで歌って選んでもらったんで大丈夫だと思う.
    • 勇希さん,3人組でその名も「プリンセスK」.
    • 勇希さん,曲名が「シンデレライフ」.
    • ヴィンセントさん,笑いがこらえられない.
    • 勇希さん,3月に「シンデレライフ」っていうゲームが出るんだけどそのイメージキャラクターを務めるコトになった.
    • 勇希さん,ゲームの中にも自分と同名のキャラクターが登場する.
    • 勇希さん,そのキャラを見たらめっちゃチャライ感じになってた.
    • ヴィ「『プリンセスK』の『K』って何?...黒幕...?」
    • 勇希さん,「プリンセス黒幕」ってヤバいなと思う.
    • 勇希さん,「プリンセス系」の「K」らしい.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんが「プリンセスK」として屋根の上に登場する機会もなきにしもあらず.
    • 勇「こんなんじゃない...喋りにくいかもしれない...」
    • ヴィンセントさん,(添付物の)こーゆーネタ好き.
    • 勇希さん,こーゆうの報告出来る場ってココ位しかないからね.
  • メール〜小説家になる夢が出来たので勇希ちゃん萌え顔付きで応援してください
    • 勇希さん,萌え顔で「人生、山あり谷ありだけど一緒に頑張ろうね...タニューっ!」と応援.