昨日の sakusaku

  • 添付物〜「超きりん」です!
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは今日は金持ってそうな格好してるなと思う.
    • ヴィンセントさん,ポロをやってる人っぽい格好だなと思う.
    • ヴィ「俺は『ポロリ』の方が好き...」→勇「ポロリ・ラルフローレン...」
    • 矢「元気ですよ!何か先週、元気なかったみたいなコトを今日言われて...」→ヴィ「それはアレだろ?R-1グランプリが近かったから...」
    • 矢野さん,R-1グランプリの1回戦は受かった.
    • 矢野さん,R-1グランプリは2回戦→3回戦→準決勝→決勝まである.
    • ヴィンセントさん,ギフトって普段ボーッとしてるコトが多くてその時はゴミみたいな顔してるよなと思う.
    • 勇「顔は濃いんだけどね...『濃いゴミ』みたいな...」
    • ヴィンセントさん,眉毛が太くてゴルゴ13に似てるので「アイツは『ゴミゴ13』だ」って.
    • ヴィンセントさん,もしくはそのまま「ゴリラ13」とか.
    • ヴィンセントさん,芸名「ゴルゴ13」にすればいいのにと思う.
    • ヴィンセントさん,それで決めゼリフが「俺の後ろにウッホッホッホ...」.
    • 勇希さん,ネイチャーチャンネルみたいなののオランウータンの番組を見ててやっぱりゴリラよりオランウータンの方が似てるかもと思った.
    • 浪つさん,サファリパークって自分の車で行って見てる途中に動物に何かやられて車がへこんだりしても修理費は払ってくれない.
    • 浪つさん,そういう了解のもとでやってるから.
    • 米「サイになんかあったら...」→勇「ごめんな『さい』みたいな...」
    • ヴィ「ん?...どうした、どうした...」→矢「何か、ギャグ言ってたんで...」
    • 勇希さん,「ごめんな『さい』」をまた言わされる.
    • 勇「ギフちゃんっ!...何で拾ったの...」
    • ヴィンセントさん,「ゴリラ13」は狙ったギャグは逃さないと言われてるからね.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはNeat's(ニーツ)さん.
    • ニーツさん,リズム解散後にソロ活動ってコトで.
    • ニーツさん,本名が「新津由依」で1人プロジェクトみたいな感じにしたかったので英語表記の「Neat's」に.
    • ヴィ「はいはいはい...よかったねぇ...」
    • ヴィンセントさん,完全インディーズで全部1人でやってるって聞いてる.
    • Neat'sさん,音だけじゃなくて映像も作ってネットにアップしていってる.
    • Neat'sさん,ネット音痴なのでアカウントを取るっていうトコでまずつまづく.
    • Neat'sさん,で忘れないようにユーザー名とパスワードをどのサイトでも同じにしてたらスタッフに凄く怒られた.
    • Neat'sさん,「パスワードは全部別のにしなさい」って言われるんだけど忘れると入れなくなるので全部同じにしてる.
    • ヴィ「分かりますヨ...楽天の会員に何回もなってますからね...」
    • Neat'sさん,活動は7月ぐらいからやっててそこから毎月Ustreamで曲を歌って映像をあげてっていう地味な作業をしてた.
    • Neat'sさん,それでキャンペーンに行けるっていうチャンスがあって大阪に1人で行ってきた.
    • Neat'sさん,なんだけどホテルが満室で取れなくて漫喫に行った.
    • ヴィ「『満室』だから『漫喫』...」
    • Neat'sさん,その漫喫がビックリするぐらいのボロさだった.
    • Neat'sさん,そこのシャワールームに入らなくちゃいけないってなって.
    • Neat'sさん,髪の毛がいっぱい落ちててどうしようかって思ったんだけど結局つま先立ちでシャワーを浴びた.
    • ヴィンセントさん,でもそういうのって意外と楽しく感じるんだよね.
    • Neat'sさん,確かにその日は楽しかった.
    • Neat'sさん,でも帰りの新幹線で涙が出そうになった.
    • Neat'sさん,これが何の意味になるんだろうと思って.
    • Neat'sさん,楽しいのと恐いのが同じ量ある.
  • 「おやじギャル 三原勇希が行く」(by 三原勇希)×5
    • 勇「ネタっていう程のモノじゃないんですけど...」
    • ヴィンセントさん,その割には準備に時間かけてたみたいだけど.
    • ヴィンセントさん,INAにあれしろこれしろって.
    • 勇希さん,「おでん学園」っていう店に行った.
    • 勇希さん,その店は中におでんの屋台が丸々入ってる.
    • 米「7人ぐらいしか入れないんだっけ?」→勇「そう...」→ヴィ「KARAと俺と勇希ちゃんぐらいなら入れる...」
    • ヴィンセントさん,少女時代が来ると入りきれない.
    • 屋根の上,最後の勇希さんの自分撮りの写真が凄くキレイに写ってるので驚く.
    • 勇「私、『自撮り』上手いんですよ...」
    • 勇希さん,自撮りが上手くてブログを見たカメラマンさんに気に入ってもらってお仕事がきたりしてる.
    • 勇希さん,でもそれで会った時に「あれ?」ってなったないかなっていうのが心配.
    • 勇希さん,アプリの機能とかを使って美白にしたりはしてる.
    • 米「わたしもやってみたい...」→ヴィ「やんなくていいヨー、やんなくていいヨー、別に...」
  • メール〜楽器屋で隣にいた女のコが勇希ちゃんの話をしてました
    • ヴィ「凄く勘違いしてるんですヨ...特に浪人って『勘違い』ずっとしてる...」→勇「勘違い野郎...?」
    • ヴィンセントさん,浪人って思い込みが激しい.
    • 勇希さん,さっきも「自撮り」の話をしてたら宮崎地鶏とかの『地鶏』だと1人で勘違いしてて.
    • 勇希さん,かわいく自分が撮れたっていう話を「どんだけ美味しそうな地鶏の写真だったんだろう」って.