昨日の sakusaku

  • フリップ〜今週のメニュー→フリップ〜似っ...→メール〜青春ばんさいカップル目撃しました
    • 屋根の上,「俺のfacebook」を選択.
    • ヴィンセントさん,facebookって顔写真が載ってると思うんだけど.
    • ヴィンセントさん,前々から芸能界だと似てる人が2人はいると思ってた.
    • ヴィンセントさん,眞鍋かをりちゃんと水樹奈々ちゃんが似てるような気がする.
    • ヴィンセントさん,SDN48芹那ちゃんとPerfumeののっちも似てると思う.
    • ヴィンセントさん,遠目で写ってる写真だと全く区別がつかない時がある.
    • ヴィ「facebookで載ってるような写真で見ると...」→勇「全然facebookちゃうやんっ...」→ヴィ『俺のfacebook』ってそーゆー意味...」
    • ヴィンセントさん,あとは浪人生つと今年の西宮神社で走って1着でゴールした「福男」がそっくり.
    • ヴィンセントさん,ニュースで見て「これって浪人?」と思った.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんに似てる人っていうと?
    • 勇希さん,臼田あさ美さんとか加藤夏希さんとか.
    • ヴィ「加藤初さん?...ジャイアンツの...」
    • 勇希さん,大政絢ちゃんって言われたコトもある.
    • ヴィ「大間のマグロ...?」
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,ここまでアンケート読んでないってコトは静かに盛り上がってはいたのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,sakusaku見てくれてる人はこの独特の雰囲気が面白いと思ってるかもしれないけど.
    • ヴィ「収録現場は必死ですヨ...なんとか死なないように心臓マッサージしてるような状態...」
    • 尾崎兄さん,最近嬉しかったコトはMacWindowsを入れたコト.
    • 尾兄「bootcampっていうMacのソフトを使って...」→勇「ビリー?」→尾兄「いや、ビリーじゃないです...」
    • ヴィンセントさん,突っ込みってそういうんじゃないから.
    • ヴィンセントさん,このチャラ女も違うって分かってて言ってるから.
    • 尾崎兄さん,初音ミクに挑戦してみようかなと思って.
    • 岩井さん,最近ワクワク・ドキドキしたコトは「あまり無いです。」.
    • ヴィンセントさん,日記じゃないんだから.
    • ヴィンセントさん,しかも小学校中学年っぽい日記.
    • ヴィンセントさん,岩井クンのアンケートは全部「〜です。」となっている.
    • 岩井さん,最近「それはナシでしょ」と思ったことは「1人でむかえる正月です。」.
    • 岩井さん,正月に1人で札幌の家にいたコトがあった.
    • 岩「ゴミをね...」→尾兄「あ、『ゴミ投げ』をしようとして...?」→岩「ちょうど1日がゴミ投げの日だった...」
    • 勇希さん,「ゴミ捨て」のコトを「ゴミ投げ」って言うんですよね?
    • ヴィ「何それ、何それ...俺、正月の行事なのかと思った...」
    • 野口さん,最近「それはナシ/アリでしょ」と思ったコトに「特にないです」と回答.
    • 勇希さん,でも空欄にせずに「特にないです」って書いてるのが良いと思う.
    • ヴィンセントさん,俺が試験官だったらやる気は感じるので△ぐらいあげようかなと思う.
    • 佐孝さん,最近地元で気になっているコトは白木屋ができたコト.
    • 佐孝さん,稚内ってそういう有名な居酒屋とかがないので地元に帰ったら結構なニュースになってた.
  • ビナウォークラストチャンスセール(1/29まで)のお知らせ→メール〜初ビナウォークポムの樹でオムライス待ちです。+映画を観ると駐車場4時間無料って良いですね
    • ゲストはビナウォークの田中秀一さんと山口義弘さん.
    • ヴィンセントさん,山ちゃんはインターネットとか得意そうなITバカって感じがするね.
    • 田中さん,1/28はstyle-3が来る.
    • 田中さん,1/29にはロッチが.
    • 田中さん,2/4はジャンゴリズムが.
    • 田中さん,2/5はフラフープ体験会がある.
    • 田中さん,1月は映画を観ると駐車場が4時間無料ってキャンペーンをやってた.
    • ヴィ「田中ちゃんって...犬に似てますよね?」
    • ヴィンセントさん,田中ちゃん今日はいつもより近い位置にいるので見てたら汗をかいてる犬に似てるなぁって.
    • 田「家の者にも言われるんですけど...」→ヴィ「『犬じゃねぇっ?』って?」
    • 山口さん,田中さんと初対面の人に会った後に「田中さん怒らしちゃってすいません」とよく言われる.
    • ヴィンセントさん,田中ちゃんのうたの映像を撮りに行くために俺と浪人でビナウォークに行った.
    • ヴィンセントさん,でケータイにかけてくれっていうからかけたら何か凄い怒ってるみたいな返しをされ何だヨと思った.
    • 山口さん,社内でも田中さんが電話対応した後に「今、田中さん怒ってなかった?」と言われるコトがある.
    • 田中さん,最初からハイテンションだとアホじゃないかと思われるかな?って.
    • ヴィンセントさん,でも広報の仕事なんだから.
  • 添付物〜「ありがとう展」に写真を出展しました。