昨日の sakusaku

  • メール〜「寒い冬 お茶にコーヒー中華まん お金じゃ買えない 心の暖房」
    • ヴィンセントさん,今週の勇希ちゃんの格好を凄いセクシー系だなと思う.
    • ヴィンセントさん,その手の柄のタイツが.
    • 勇希さん,これは前の手の柄のタイツとはまた違うもの.
    • 勇「これは正真正銘の『ドット』です...ドットがどっとね...」→ヴィ「おいおい、芸風変わってんぞ...」
    • ヴィンセントさん,なんかギャグに積極的になってきたなと思う.
    • ヴィンセントさん,凄いモノが同時に出てくるとビックリするってコトがある.
    • ヴィンセントさん,CMであの松田聖子さんと小泉今日子さんが一緒に出てるとか.
    • ヴィンセントさん,これはペレとマラドーナが一緒にプレイしてる感じだなと思う.
    • ヴィンセントさん,聖子さんとか御年50ぐらいなのにあの肌は凄いなぁと思う.
    • ヴィ「ペレ(松田聖子さん)の美肌、どーなってんだ?」
    • ヴィ「マラドーナ(小泉今日子さん)も相変わらず可愛くてねぇ...」
    • ヴィンセントさん,10年後にsakusaku見たら「え?ギフトと三原勇希が一緒に喋ってんの...?」ってコトになるかもしれない.
    • ヴィンセントさん,「あの三原勇希に下ネタ言ってるぞ...」って.
    • 勇希さん,「あの三原勇希に『貧乳』とか言って許せねぇ、こいつら...」とかってね.
  • ゲスト
    • ヴィ「さぁっ!!」→R「(笑)」→勇「声がデカいねぇ...」→ヴィ「今の70%の力ですヨ...」
    • ヴィンセントさん,100%の力を出したらガラスとか割れると思う.
    • ヴィンセントさん,Rihwaちゃんって爽やかな出で立ちでトウモロコシのようなキレイな歯なのに喋りだすと結構ワケの分からないコトを言い出しますよね.
    • ヴィンセントさん,単語が適切でないパターンが多いような気がする.
    • R「O型だからですかね?」→ヴィ「関係ない、関係ない...世の中のO型の人、フツーに喋ってる...」
    • ヴィ「O型なんですか?」→勇「って前も言ってましたよね?」
    • ヴィンセントさん,俺は他の血液型に興味ないから.
    • ヴィンセントさん,A型がいかに嫌なヤツかそして良いヤツかっていうのを人々に訴えかけてるだけ.
    • Rihwaさん,最近気に入ってる言葉は「〜...ね?」「なした?」
    • Rihwaさん,話をしてる時に最後に「...ね?」と同意を求めるコトが多くなってるコトに気付く.
    • Rihwaさん,「なした?」は北海道弁で「どうしたの?」って意味.
    • Rihwaさん,北海道弁を最近忘れかけてたので意識して使っていこうかなと思って.
    • ヴィンセントさん,「なした?」って北国っぽい感じで良いなと思う.
    • ヴィ「『ル〜ルルルル...』に匹敵します...」
    • Rihwaさん,最近「あっという間だな...」と思うのは東京と行き来するなかでの北海道で過ごす時間.
    • Rihwaさん,北海道が拠点なんだけど制作の関係とかで東京にいる時間と北海道にいる時間が半々ぐらいになってる.
    • Rihwaさん,東京ではウィークリーマンションに.
    • ヴィンセントさん,ホテルとかだと寝る時に暇で暇でしょうがないよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,それで聖書なんか見ちゃったりする.
  • メール〜ベイスターズは巨人OBの天下り先になってしまいました
    • ヴィンセントさん,横浜DeNAの監督が元巨人の中畑さんに決まって.
    • ヴィンセントさん,GMがこれまた元巨人の高田さんになった.
    • ヴィンセントさん,ただウチの親父を筆頭に前からのベイスターズファンの評判が非常に悪い.
    • ヴィンセントさん,ウチの親父いわくアンチ巨人ってコトで魂を共有してた.
    • ヴィンセントさん,それがこんなコトになっちゃって俺のトコにいきなりメールが来た.
    • ヴィンセントさん,それのタイトルが「さらばベイスターズ」.
    • ヴィンセントさん,只まだシーズンは始まってないので.
    • ヴィンセントさん,球団を変えるためにはこういうショック療法が必要なのかもしれない.
    • カリ米さん,ベイスターズの方は巨人絡みの人には来て欲しくないってコトですか?
    • ヴィンセントさん,全部そうってワケじゃないと思うけど.
    • ヴィンセントさん,監督とかそこら辺を全部巨人絡みの人に変えてどーすんだヨってコトだと思うけど.
    • 勇「はいっ...」
    • 勇希さん,今回の人事は誰が決めたの?
    • ヴィンセントさん,それは新しいオーナーとかが.
    • ヴィンセントさん,DeNA がもっと全国区の球団にしたいってコトであーゆー人事になったと思うんだけど.
    • 米「はい...」→ヴィ「なに?どうしたんだヨ...」
    • カリ米さん,ベイスターズの人たちは負けてもいいから今の監督達じゃない方がいいってコト?
    • ヴィンセントさん,誰も今のままで良いとは思ってないけどね.
    • ヴィンセントさん,選手とファンはまた考え方が違うから.
    • 矢「はい...」→ヴィ「何?このコーナー...」
    • 矢「中畑清は本当に絶好調なんですか?」
    • ヴィンセントさん,記者会見を見たけど中畑さんはあーゆー人だから場は盛り上がってたヨ.
    • ヴィ「それは良いコトだと思うヨ...」→米「いいと思います...中畑さん...」→ヴィ「そーなんだけどさ...今ココで『はい』って言ったらウケるのにさ...」→勇「はいっ...」→ヴィ「若干おせーヨ...」
    • 勇「えっと...今度の試合はいつですか?」→屋「(笑)」→米「それ、重要だね...」
    • ヴィンセントさん,それは球団のホームページを見てください.
  • 続・私立デパペペ学園〜♪Hello