昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜VHSがっ...。(by ヴィンセント)→メール〜ヴィンちゃんもヴィンチャを付けてみてはどうでしょうか
    • ヴィンセントさん,映画は凄い有名なのぐらいしか見てない.
    • ヴィンセントさん,ゴッドファーザーとか凄い好きなのは何回も見るんだけど.
    • ヴィンセントさん,この前道を歩いてたら凄い映画好きと思われる人がゴミを捨ててたんだけどそれを見てもったいねーなーと思った.
    • ヴィンセントさん,それはゴッドファーザー1と2のVHSビデオだった.
    • ヴィンセントさん,VHSもそのうち無くなっちゃうんだろうなぁと思う.
    • 浪つさん,DVDがもうそうなってる.
    • 浪つさん,大きいテレビで見ても映像が汚いのでDVDを捨てる人が多くなってる.
    • 浪つさん,ただブルーレイも元のフィルムの映像をもっと圧縮してあるものなのでフィルムの映像にはかなわないんだとか.
    • 浪つさん,だからフィルムは残るんだとか.
    • 浪つ「だからブルーレイもいずれなくなっちゃう...」→ヴィ「えー?何になんの?綾波レイになんの?今度...」
    • 浪つ「パッケージがなくなるんですって」→ヴィ「配信的な?...配信、配信ってね...アルプスの少女ハイシン(配信)...」→浪つ「それ、ハイジね...」
    • ヴィンセントさん,何か高田文夫さんみたいになってるなと思う.
    • ヴィンセントさん,なでしこジャパンとか女子選手が付けてるのはいいんだけど男の選手がヴィンチャを付けてるのはどうも抵抗がある.
    • 勇希さん,あれをしてるのを見るとサッカー選手っぽいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,あれも外国の選手がしてるのを見て日本の選手が取り入れたんだと思うんだけど.
    • ヴィンセントさん,イタリアの選手が指輪にキスするポーズとかあるけどあれを日本人の選手がやっても何だかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,侍がやるコトではないと思う.
    • 勇希さん,ヴィンチャを初めて装着した人も「あれ、オデコに線いってる...」とかってなんなかったのかな?と思う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,対馬さんの胸毛が気になっちゃってしょうがない.
    • 対馬さん,この前向いから外人さんが歩いてきてその人も胸毛が出てたのを見て「こういう風に(自分も)見えるのか...」と思って何ともいえない気持ちになった.
    • ヴィンセントさん,対馬さんはヒゲを含めた毛がえらい元気な感じがする.
    • 古村さん,最近体に染みついてるなと思ったのは日陰に隠れるコト.
    • 古村さん,地黒で日に焼けるのが凄い気になる.
    • 古村さん,それで撮影とかの信号待ちの間も電信柱の陰に隠れちゃう.
    • ヴィンセントさん,「手タレ」の人みたいだなと思う.
    • 古村さん,顔が黒いとバンド的には無しかなと思って.
    • 光村さん,全然そんなコトはなくて勝手に気にしてるだけ.
    • 光村さん,確かに夏場に写真を撮ると1人だけ黒くて3ピースバンドみたいになってるんだけど.
    • 光村さん,それで照明が自分用にだけ用意されるっていうのが申し訳ないみたいで.
    • ヴィンセントさん,じゃあパッと見でギターアンプとどっちか分からないぐらいになっちゃうと.
    • 古村さん,今は精一杯気にしてるのでそんなに黒くない.
    • 光村さん,美白パックとかやってるしね.
    • 古「今日も横浜まで来る車の中で結構日差しが...冬の日差しって横からくるじゃないですか...」→屋「(笑)」→ヴィ「女優かヨっ?」
    • 古村さん,それで収録までに焼けちゃったらどうしようと思ってしまう.
    • 坂倉さん,最近嬉しかったコトは柳沢慎吾さんに「撲も『しんご』です」と言えたコト.
    • 坂倉さん,柳沢慎吾さんとお会いする機会があったんだけどあの人は普段もテレビで見るあのテンションよりも高い.
    • 坂倉さん,それで一緒に記念撮影をしてもらったタイミングで「撲も『しんご』なんです...」と言ったら「このコも『しんご』だってっ!」と凄い騒いでくれた.
    • 坂倉さん,でも柳沢さんはそれをみんなに無視されてた.
  • DVDもしくはBlu-rayのコーナー→添付物〜ヴィンちゃんパスケースを買いました
    • ヴィンセントさん,秦野市のミーちゃんって凄い金持ちなのかもしれない.
    • ヴィンセントさん,浪人が1回家に行った時は普通の感じだったけど.
    • ヴィンセントさん,床下に金塊が隠されてるに違いない.
    • 浪つ「ちょっと、もう1回行ってみようかな?」
    • ヴィンセントさん,ミーちゃんは貼ってくる切手も珍しいものが多い.
  • ヴィンちゃん感謝の極上金カステラ(桐箱入り)」+「同(紙箱入り)」+「ヴィンちゃん"笑門来福"カステラ(紙箱入り)」+「ヴィンちゃんおやつボーロ〜12個入り〜(紙箱入り)」の紹介+試食
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんの今週の格好はお嬢様みたいだなと思う.
    • ヴィンセントさん,凄い金持ってそう.
    • 勇希さん,イメージとしては生キャラメルを作ってる所の娘.
    • ヴィンセントさん,「なるほどね...分かります、分かります...」と共感する.
    • 矢「今の『分かる』ホント自然でOKでした...」→ヴィ「何でオメェがチェックするんだヨ!」→矢「その調子!」
    • ヴィ「皆さんも年末年始の贈り物...自分へのご褒美に...」
    • ヴィンセントさん,カステラはカステラの本場長崎出身の浪人生も認める味.
    • ヴィンセントさん,tvkショップで販売中.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんがずっと食ってると番組終われないんだけど.
    • ヴィ「あれ?あなたダイエットしてるとか言ってなかったっけ...」→勇「(モグモグ)...まだ子どもがメシ食ってんでしょーがっ...」→ヴィ「ありがとうございます...」