昨日の sakusaku

  • メール〜怒って思わず発狂しそうになった時に「北乃きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ...」を使って下さい
    • ヴィンセントさん,前にみんなで食事をする機会があってその時に出たのがイワナの塩焼きとかトラディショナルな料理だった.
    • ヴィンセントさん,その時に勇希ちゃんは魚を頭の食べられない所以外キレイに食べた.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは非常に育ちがいいんだなと思った.
    • ヴィンセントさん,お父さんとお母さんがホントにちゃんと「しつけ」をしたんだなぁと思った.
    • 勇希さん,鬼母ですからウチのは.
    • ヴィンセントさん,あのキレイな食べ方は絶好調時のピラニアみたいだった.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは収録前に「私、『女子力』ある?」って聞くけど女子力云々じゃなくて「人間力」が高いと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんの旦那になる人は相当な人じゃないとダメだと思う.
    • 勇「嬉ーっ」
    • 浪つさん,あの時はみんな「おぉ」となった.
    • カリ米さん,私は骨は食べれないと思ったんだけど勇希ちゃんが「骨は食べれるよ」って.
    • ヴィンセントさん,こういうコトがあると改めて「三原に巨乳」について考えちゃうなと思う.
    • ヴィンセントさん,ホントに勇希ちゃんがコレで巨乳だった完璧超人だし.
    • 米「勇希ちゃんに1つだけ疑問なコトが...勇希ちゃん、ちょっとドジだよね?」→浪つ「オマエ言うか?」→ヴィ「浪人...ナイス突っ込みっ!」
    • カリ米さん,勇希ちゃんがお風呂でツルンと転倒したのを見て「美人にも1つぐらい欠点があるんだなぁ」と思った.
    • カリ米さん,その時の勇希ちゃんは凄いマンガ転びだった.
    • ヴィンセントさん,「北乃きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ...」をやってみるも何かつらい気持ちになる.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,正直みんな可愛いと思う.
    • ヴィンセントさん,男からも女からも好かれるタイプかなと思う.
    • サチコさん,最近「体に染みついてるな」と思うのは寝る前の腹筋・背筋・ストレッチ.
    • サチコさん,ボイストレーニングの一環で.
    • サチコさん,あとは股関節のストレッチングとかも.
    • ユウコさん,最近「学生の頃と好みが変わったな...」と思うのはピンクを素直にカワイイと思えるようになったコト.
    • ユウコさん,高校の頃はみんな「ピンク好き」って言ったけど本当に好きと思って言ってるようには見えなくて.
    • サチコさん,「言ってりゃ『カワイイ』って思われるでしょ?」みたいな.
    • ヴィンセントさん,ひねくれてる感じがいいなぁと思う.
    • 勇希さん,私もチワワでそれだった.
    • 勇希さん,「絶対大きい方がカワイイっしょ」って思ってた.
    • サヤカさん,最近「こりゃイカン」と思ったのは家の掃除をほったらかしにしてるとイカンと思った.
    • サヤカさん,家にいる時間があんまりないと服を脱ぎっぱなしにしちゃったりとかしがち.
    • ヴィンセントさん,女性ってもの凄く部屋が汚いか凄くキレイかの両極端の人が多いような気がする.
    • ヴィンセントさん,骨のある唐揚げ的なものを食べてゴミ箱に捨てたつもりが捨ててないでどんどんベッドの下にたまっていったりする.
    • ヴィンセントさん,たまにそいつん家に行ったりすると「あぁ...骨っ」って.
  • メール〜電車で一緒になったファンキーな高校生がスクバにヴィンちゃんストラップを付けてました→添付物〜これが「ヘラクライスト」のキラだっ!
    • ヴィンセントさん,俺らの頃はビックリマンって「電源のコンセント」とか.
    • 浪つさん,「ウソの水道」とか.
    • ヴィンセントさん,電源のコンセントのシールになっててそれを壁とかに貼って誰かが間違えてそこにコンセントを挿すみたいな.
    • ヴィンセントさん,ビックリマンシールって最初はそういうのだった.
    • ヴィンセントさん,「ゴキブリ」とかね.
    • 矢野さん,自分が出たのはこの添付物の左下のヤツかなと思う.
    • カリ米さん,当時は1日何十個も買ってる人がいた.
    • 米「私は、お金が限られてたから...」→ヴィ「あ、お金がないっ!」→米「ヘイっ!」
    • カリ米さん,私は2個ぐらいしか買えなかった.
    • 米「(何十個も買ってる人は)だから出るんですよ...私は『お助けマン(さん)』とかしか出ない...」
  • 立体物〜ヴィンちゃんの妹→メール〜歳とっても黒幕(腐っても鯛)+お母さんがタカアンドトシのトシさんに似てるって言ってました
    • 屋根の上,みんなで一緒に「カワ〜」と言う.
    • 矢「似てますかね...?」→米「ちょっと感じはあるけど...キレ味はない...」→矢「悲シューナッツ!」
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんももうちょっと言葉を選んでヨ.