昨日の sakusaku

  • 絵〜浪人生さんが東京マラソンを走る想像図
    • ヴィンセントさん,明日から12月ってコトで.
    • ヴィンセントさん,去年の今頃っていうと確かギフトの単独ライブがあったような.
    • 矢「単独ライブの日だ!」→米「一周忌っ!」→矢「悲シューナッツ!」→米「いててて...いたたた...」
    • ヴィンセントさん,ギフトが今「悲シューナッツ」した後にしてた顔は「したり顔」.
    • ヴィンセントさん,「どや顔」と「したり顔」は違うと思う.
    • ヴィンセントさん,「どや顔」は何かをやった後に「どうだ」という意味合いでする顔.
    • ヴィンセントさん,「したり顔」はそれをあまり表に出さずに「悲シューナッツ出しましたけど...何か?それは撲は機転利かしてどんどん使ってきますよ」って感じ.
    • ヴィンセントさん,誰かに知識の話をしてる時は「したり顔」になりやすい.
    • 浪つさん,お面はゴールの時だけしようかなと思ってる.
    • 浪つさん,そろそろ走りだして1年になる.
    • ヴィンセントさん,浪人はマラソンが好きなんだろうなぁと思う.
    • カリ米さん,一時期のお菓子を暴食してた頃より確実にシャープになってると思う.
    • 浪つ「代表になんねぇかな...」→勇「なんねぇよ!なんねぇよ!」→ヴィ「同感です...同感です...」
    • ヴィンセントさん,テレビで面白いコト言わなきゃいけないかあー言ってるけど絶対にないから.
    • 浪つ「ゼロじゃない...」→ヴィ「それは間違いない...」
  • ゲスト
    • ユウコさん,最近気分があがる場所は飲(呑)める場所.
    • ユウコさん,最近「こりゃイカン」と思ったことはウォッカで大失敗したこと.
    • ユウコさん,30分ぐらいトイレから出てこれなかった.
    • ヴィンセントさん,外国のお酒は侮ってると大変なコトになるから.
    • ヴィンセントさん,飲んでるといつの間にやら立てなくなるほど酔っ払ったりね.
    • ヴィ「おいおいおいみたいな...『あしたのジョー』じゃないんだから立たせてくれヨ...終いにゃ、灰になっちゃって...」
    • サヤカさん,最近気分があがる場所はイルミネーションしてる場所.
    • ヴィンセントさん,サヤカさんのアンケートには「イルミネション」となってるので「立ちション」みたいな音になってるけど.
    • ユウコ「イルミネーション見ながら、立ちション...」→サヤカ「あがる、あがる...アゲアゲ...」→ヴィ「それ、軽犯罪なんでね...さっそく警察に電話しよーかと...」
    • ユウミさん,最近気分があがる場所は並木道.
    • ユウミさん,沖縄ってイチョウとか高い木がないので高い木がダーッてある並木道はテンションあがる.
    • ユウミさん,風が強いからあんまり高い木は倒れちゃう.
    • ユウミさん,最近「こりゃイカン」と思ったのは女子力のなさ.
    • ユウミさん,そろそろ女子力上げてかないとなぁと思ってる.
    • 勇希さん,FLiPで一番女子力があるのは?
    • FLiPさん,サチコさんが一番女子力があると思う.
    • ユウミさん,今みたいに「やったーっ!」っていうのをとっさに出来るトコとか.
    • ヴィンセントさん,FLiPさんから見て勇希ちゃんの女子力はどれほど?
    • FLiPさん,メチャクチャ高いと思う.
    • ユウミ「金の粉パーッて...」
    • ヴィンセントさん,金粉が舞ってるって凄いなぁと思う.
    • ユウミさん,それに良い匂いがする.
  • DVDもしくはBlu-rayコーナー
    • カリ米さん,みんなに酔ったらどうなっちゃうかを聞く.
    • カリ米さん,自分は酔ったら家じゃないのに家だと思って服を脱いじゃう.
    • カリ米さん,前に会社で脱いじゃったコトがある.
    • カリ米さん,その時は可哀想に思った誰かがジャンバーを掛けてくれた.
    • カリ米さん,あとはおにぎりが大好きなのでおにぎりを20個ぐらい食べちゃう.
    • 米「寄ってるから空腹機関がおかしくなっちゃって...」→ヴィ「(笑)...満腹中枢ね...」
    • カリ米さん,あとは刺身を投げたりね.
    • ヴィンセントさん,だから何なんだヨと思う.
    • カリ米さん,「ハングオーバーII」を紹介したかったのでこんな前フリ.
  • 絵〜私、ヴィン子よ♥+新年明けましておめでとうございます+クリスマス+除夜の鐘→添付物〜「武蔵野うどん」を食べました。
    • ヴィンセントさん,呼び込みをする時に最近募集してるテーマがたくさんあって言い切れないなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,アニメの名ゼリフ的なヤツを方言で言うとどうなるかとかね.
    • 勇希さん,シャアってどんなコト言うの?
    • ヴィンセントさん,「見せてもらおうか...連邦のMSの性能とやらを...」とか.
    • ヴィンセントさん,倒置法になってるセリフが多い.
    • 勇希さん,大阪弁で言うと「見してもらおうかー?」とか.
    • ヴィンセントさん,エヴァとかだとシンジ君が「逃げちゃダメだ...逃げちゃダメだ...」とか言うんだけど.
    • 勇希さん,それは大阪弁だと「逃げたらアカン...逃げたらアカン...♪逃げたらアカン〜」って.
    • ヴィンセントさん,演歌みたいに聞こえるなと思う.