昨日の sakusaku

  • カリフォルニアさんの考えたひみつ道具〜かためる汚れとり紙+毛望薬→メール〜熱心にコレクションしてるものってありますか?
    • カリ米さん,2日3日お風呂に入らない時もあるんだけど体が不快になる時もある.
    • カリ米さん,この汚れとり紙は肌に押さえるだけでまるでシャワーを浴びたかのような爽やかさを感じるコトが出来る.
    • 勇「お風呂に入ってない人ならではの...」→ヴィ「ひみつ道具ですね...次のバッターに期待しましょう...」
    • カリ米さん,「希望」と「毛」を掛けてみた.
    • ヴィンセントさん,クオリティ低い掛けだなぁと思う.
    • 米「世の中には毛を欲してる人がいるじゃないですか...」→ヴィ「あぁ...Y野クンみたいに...Gフト☆Y野クンみたいな...」→矢「オレしかいないでしょ...」
    • カリ米さん,この薬は自分が希望した場所に希望した種類の毛を生やすコトができる.
    • カリ米さん,私だったらフワフワしたネコのような毛が欲しいのでそう思って飲むと体がフワフした毛で覆われる.
    • カリ米さん,ギフちゃんだったらテッペンに生えるように希望するとか.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんは絵が上手いなぁと思う.
    • カリ米さん,毛望薬の絵のギフちゃんはちゃんとボックスの上から毛を描いてみた.
    • ヴィ「ボックスを突き破って毛が生えてくるんだ...雑草のように...アスファルトを突き破って育つたくましい雑草のように...毛が生えてくるんだヨ...」→矢「もう広げなくて大丈夫です...」
    • 勇希さん,今はコレクションしてるものっていうと服ってコトになるのかなぁと思う.
    • 勇希さん,昔は「ビーニーズ」っていうぬいぐるみが好きで200個ぐらい集めてた.
    • 勇希さん,今も実家にある.
    • 矢野さん,小さい頃はビックリマンチョコのシールを集めてた.
    • 矢野さん,お金がない時は上級生が「この自転車に付いてる犬のウンコ拭き取ってくれたら30円あげるよ」って言ったのをやって30円もらって.
    • 矢野さん,でその30円で買ったチョコに入ってたシールがヘラクライストっというキラが出て.
    • 矢「なんかウンと運がかかってるのか分かんないんですけど...」
    • 矢野さん,その時の感動は今でも覚えてる.
    • カリ米さん,キョンシーのおもちゃが付いてるお菓子があってそれを頑張って集めてたのを思い出す.
    • カリ米さん,その集めたキョンシーのおもちゃと点数が悪かったテストと一緒に金庫に入れてあった.
    • カリ米さん,その金庫は今では鍵が無くなって開かないので何とかしないとなぁと思う.
    • カリ米さん,そのテストはかなり悪い点数だったのでお母さんに見つかったら大変なコトになる.
  • 絵〜イカリング
    • ヴィ「ちなみにギフトとか、私を怒らせてもらって...」→矢「そうですか?...怒らせたくないなぁ...この後も収録続くわけだから...」
    • 矢「やーい!やーい!隠れイケメン!」→ヴィ「どういうコト?」→矢「別に隠れてねぇ...」
    • ヴィンセントさん,それは結構うれしいけど.
    • 矢「弱点探すんでちょっと待ってください...ぜんぜん見つかんねぇな...弱点見つかんねぇなぁ...」→ヴィ「イラっとするわ、アイツ...」
    • ヴィンセントさん,褒め殺しってコトで矢野さんに「イカリングっ!」を発射.
    • 矢「あーっ!当たった所が焦げてよけい真っ黒に...」
    • ヴィンセントさん,↑というリアクションに怒って「イカリングっ!」をもう2発発射.
    • 矢「同じ場所!しかもーっ!...肌が溶けてグロくなっちゃった...」
    • 矢野さん,自分は必殺技はない.
    • 勇「必殺ギャグは?」→矢「必殺ギャグはちょっと今、気づけてないんでね...」
    • 矢野さん,カリ米さんに言われて久しぶりに「フランスパンを...そばのように食う...」をやる.
    • 勇希さん,INAさんはまだ無いよね?
    • ヴィンセントさん,「紅しょうがの天ぷらを...そばのように食う...」とか?
    • ヴィンセントさん,ギフトの必殺技の案をぜひ送ってもらえれば.
    • ヴィンセントさん,「ジメジメ光線!」とか.
    • カリ米さん,そういう強力な必殺技ありそうだけどね.
    • 米「ジメジメしてカビまで生えそう...」→矢「言い過ぎでしょ...」
  • DVDもしくはBlu-rayコーナー→メール〜フラレました
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんは髪型が稲を刈った後の田んぼみたいになってるけど.
    • 米「あ〜いい感じですね...いいと思います...」
  • 添付物〜ゆで卵、失敗したので送ります。×2→添付物〜大宮駅前にこんなビルが出現。→添付物〜大宮駅前にこんなビルが出現。
    • ヴィ「『ペーのおねえ』さん...」→勇「ペレのお姉さん...?」