昨日の sakusaku

  • 添付物〜ドイツへサッカーを見に行ってきました。×2
    • ヴィ「先週末...土曜...日曜とありまして...今日はなんと...せーのっ」→ヴィ・勇「ゲッツ!」→ヴィ「曜日...」
    • ヴィンセントさん,敢えて今やってみた.
    • ヴィンセントさん,始まる前に「せーので『ゲッツ!』お願いします...」って勇気ちゃんに言って.
    • ヴィンセントさん,今日は何となくガヤの感じが薄いんだけど.
    • ヴィンセントさん,浪人とカリフォルニアさんがいないのでレフトスタンドはガラガラ.
    • ヴィンセントさん,コレは最近始めた「少人数制」ってヤツ.
    • ヴィンセントさん,その方がみんな1人1人のネタが活きるんじゃないかと思って.
    • カリ米さん,今到着.
    • 米「ポーン!」
    • ヴィ「凄いですヨ、スタジアム...8万人収容のスタジアムが...」→米「8万人...?」→ヴィ「800万じゃないですヨ...」
  • ゲスト
    • 今週のゲストは中孝介さん.
    • ヴィンセントさん,中クンは痩せたなと思う.
    • ヴィ「何で痩せたか当てましょーか?」→中「はい...」→ヴィ「なんか...泳ぎまくってませんでした?」→中「それ、さっき言ってたからでしょ?」
    • 勇「何kg痩せたか当てましょーか?...5kgぐらい...?」→ヴィ「すげぇ...俺たちエスパー?エスパー伊東...?」
    • ヴィンセントさん,中クンっていうのは健康的な感じがするなと思う.
    • 中さん,体を動かすのが好きだったんでジムとか行って筋トレとかしてたんだけど.
    • 中さん,30代になるとつらいの有酸素運動を多めにやろうかと思って.
    • 中さん,今はもっぱら水泳を.
    • 中さん,泳ぎ始めはつらいんだけど1km超えたぐらいから体が勝手に動くようになる.
    • 中さん,そうなると勝手に1時間ぐらい泳いじゃってる.
    • 中さん,週2か3ぐらいで泳いでる.
    • ヴィンセントさん,凄いなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,俺なんか駅の階段を上っただけでイヤになっちゃう.
    • ヴィンセントさん,これぐらいの距離の階段を上がっただけでハーハー言ってる自分がイヤになっちゃう.
    • ヴィンセントさん,もうジムに行く気もなくなっちゃう.
    • 中さん,自分も水泳とかやってる割には駅の階段がつらい時がある.
    • ヴィ「いやいやいや...31歳でしょ?31なんて俺から見たら子供みたいなもんですからね...」
    • ヴィンセントさん,21歳の勇希ちゃんなんて赤ちゃんみたいなもん.
    • ヴィンセントさん,中さんがトーク慣れしてるコトに気付く.
    • ヴィンセントさん,いつもの「あん?」っていう足引っ張られる感がない.
    • ヴィンセントさん,凄いトークがスムーズ.
    • ヴィンセントさん,天然感も全然出てないし.
    • 中「それはヴィンちゃんの腕次第ですよ...まだ引き出し切れてない...まだ、月曜日ですから...」→ヴィ「俺にダメ出しするんじゃねぇーヨ...」
  • 絵〜ダジャレ的なものを考えてみました。(たちばな氏と立ち話+立場なし)→絵〜ダジャレ的なものを考えてみました。(これしょーゆですか?+しょーゆーこと)→絵〜フタが降ったー+貧乳に愛の励ましを...
    • ヴィンセントさん,前に勇希ちゃんの貧乳ネタの時に勇希ちゃんが昔は気にしてたみたいなコトを言ってたと思うんだけど.
    • ヴィンセントさん,あの時の俺は凄く悪者っぽく扱われていた.
    • ヴィンセントさん,それがどうしても納得できない.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんをいじめてるみたいに捉えられちゃって.
    • ヴィ「違うだろと思って...」→勇「全然、全然...」→ヴィ「本人が貧乳なだけなんだヨ...」→勇「(バシっ)ちょっと」
    • 勇希さん,同じ悩みを持つ人に元気をあげられる存在になるならいいよ.
  • 絵〜森からエロ本(棚からぼた餅)→添付物〜「紅しょうがの天ぷらそば」を食べました
    • ヴィンセントさん,三鷹って雑木林が多くてそこによくエロ本が捨ててあった.
    • 勇希さん,男のコにとってのあるあるネタってコトね.
    • INAさん,メールで「INAさん、こんばん...バルス!」と言われて「こんばんバルス!」と返す.
    • 勇「効いてない...効かなかった...」→ヴィ「いやー...ね...『目がー、目がーっ』って...」→勇「バルスっていったら...」→INA「あっ、間違えた...」
    • ヴィ「『INAさん、こんばんバルス!』」→INA「あれ?何て返すんでしたっけ?何て返すんでしたっけ?→ヴィ「『目がー、目がー』って...」→INA「あっ...目がーっ...目がーっ...」
    • ヴィンセントさん,もうダメだろコレ.
    • ヴィンセントさん,最近は「紅しょうがの天ぷら」を略して「紅しょう」って言ってる.
    • ヴィンセントさん,浜田省吾を「ハマショー」って略すみたいな感じで.
    • ヴィンセントさん,「今日も『紅しょう』いこうぜ!」って.
    • ヴィンセントさん,「今日も『ハマショー』のコンサート行こうぜ!」って感じで.
    • ヴィ「♪Money is dangerous...いうて...」
    • ヴィ「今日は何曜日でしたっけ?」→浪つ「月曜です...」→ヴィ・勇「ゲッツ!」→ヴィ「曜日でしたーっ」
    • ヴィ「引っかかったーっ、浪人...オマエ、遅れてくるからだヨ...空前のゲッツ!ブームがきてたんだヨ...」