昨日のsakusaku

  • 添付物〜珍しい色の彼岸花を発見!(by カンカン)×2→とっても美味しい親子丼を食べました。(by 三原勇希)×2
    • ヴィンセントさん,月曜日のちょっと久しぶり感が照れくさいなと思う.
    • ヴィンセントさん,週末にカンカンからメールが来た.
    • ヴィンセントさん,つかみの「どうやら本物のカンカンです」がカンカンっぽいなぁと思う.
    • INAさん,間違えて勇希さんの写真をフライングで出してしまう.
    • ヴィンセントさん,カンカンって顔面はふざけてるけど根はホントにマジメ.
    • カリ米さん,しかも番組を凄い見てくれてる.
    • ヴィンセントさん,みんなカンカンみたいなタイプの男と結婚した方がいいと思う.
    • カリ米さん,顔面も毎日見てれば味わいが出てくるだろうし.
    • ヴィ「『くさや』の干物みたいな顔してるもんな、アイツ...」→米「ぜったい美味しいと思う...」
    • 勇希さん,この前ブログにあまりに美味しそうに撮れた親子丼の写真を載せた.
    • ヴィ「それがさっきの『ネタバレ』ンタインデイ?」→勇「ちょっと写真出すの早かったっていうね...」→ヴィ「INA、次回坊主にしてくるって言ってたから...」
    • 勇希さん,そしたらコメントでサクサカーの人が「この親子丼、サクサク玉子班のカンカンが昔紹介してたよ」と教えてくれた.
    • 勇希さん,で「うわぁ、カンカンと被った...」と思った.
    • 勇希さん,あまりにも美味しそうに撮れたので毎日見てる.
    • ヴィンセントさん,俺もラーメンの写真とかでそういう風になる時がある.
    • 勇希さん,で待ち受けにするのも見られたら恥ずかしいしなとか21歳の女子が親子丼待ち受けにするのもどうなのかなとか思ったり.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんってオバQに似てるなと思って.
    • ヴィンセントさん,それはおいおいで.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは木村カエラさん.
    • ヴィンセントさん,カエラちゃんもすっかり格好が落ち着いたなと思う.
    • ヴィンセントさん,何かマダムみたい.
    • カエラさん,実際マダムだし.
    • ヴィンセントさん,前は金髪イクラ地獄みたいな格好だったのに.
    • ヴィ「まぁ、色んな意味でね...おめでとうございます...」
    • ヴィンセントさん,あんまりちょっとアレみたいなんで.
    • ヴィンセントさん,人間としてデカくなったなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,あの頃の青二才で荒削りだった時の感じとは違うなと思う.
    • ヴィンセントさん,ちゃんと喋れるようになってるし.
    • ヴィンセントさん,まぁカエラちゃんも色んな雑誌とかに出てたりして.
    • ヴィンセントさん,この前もカエラちゃんが載ってるGINZAを番組内で見て盛り上がってるんだけど.
    • ヴィンセントさん,そこでは別の意味で(800万事件)盛り上がったんだけど.
    • ヴィンセントさん,最近は忙しいんでしょ?
    • カエラさん,ライブも夏から復帰させてもらって.
    • ヴィンセントさん,急にライブとかロックな感じになれるのかな?と思う.
    • カエラさん,なれるもんですよ.
    • ヴィンセントさん,何か前よりさらに痩せてるみたいだけど.
    • ヴィ「ちゃんとした飯、食ってんの?」→カ「いや...ちょっと...乾燥した焼きそばみたいなヤツ...」
    • ヴィンセントさん,カエラちゃんとのトークは昔は向こうからぶつかってくるような感じだったんだけど.
    • ヴィンセントさん,今はちゃんとキャッチして俺が受けやすいような球をヒュ〜っと投げ返してくれる.
    • カエラさん,まだ久しぶりすぎて人見知りしてる感が強い.
    • ヴィンセントさん,心の中では「何、言ってんだよ...」と思ってるんだけど今は良い人ぶってちゃんとしてる.
  • メール〜ガヤにふり(ぬかに釘*1.)+無い胸は揺れぬ(無い袖は振れぬ*2.)+芸能界のギフト☆矢野(大海の一滴*3.)→添付物〜デジカメで月を撮りました。
    • 勇「ちょっとぐらい揺れるよ...」
    • ヴィンセントさん,屋根の上の上空に飛行機を飛ばす.
    • ヴィンセントさん,前に勇希ちゃんが自分の月の写真は結構良く撮れてるみたいな主張があったのでピロリの時にその写真を出したんだけどホントにどっちも変わんねぇーヨという写真だった.
    • ヴィンセントさん,屋根の上の上空にUFOを飛ばす.
    • ヴィンセントさんと勇希さん,あんまりな写真だったので謝罪.
  • 添付物〜ダレたレッサーパンダです♥→絵〜「萌え顔」サイコーっす!
    • ヴィンセントさん,動物ネタって鉄板なのでこれからは動物1本でやっていこうかな?と思う.
    • カリ米さん,鴨とか結構流行ってるしね.
    • ヴィ「鴨神ね...」→米「『鴨神』が...」→ヴィ「ごく一部でね...」→浪つ「カモガミ...?」→米「『鴨神』...」→浪つ「あぁ、『鴨神』ね...」
    • ヴィンセントさん,番組内で先週先々週のネタを確認するのやめてもらえます?
    • ヴィ「というわけで...2大動物で盛り上がったんですけど...」
    • 勇希さん,萌え顔をブログに載せてくださいって言われるんだけど.
    • 勇希さん,自分の中で萌え顔はブログに載せないっていうポリシーがある.
    • 勇希さん,ブログに載せるといつでも見れちゃうので価値がなくなっちゃうかなと思って.
    • 矢「萌え顔は生ものです...」
    • 勇「良いコト言った!」→ヴィ「ギフト、ありがとう...あと、休んでていいから...」
    • ギフト☆矢野は、自分の単独ライブが近いためネタを考えるのが忙しく、今週おとなしいです。

*1:いくら努力しても、少しも手ごたえや効き目のないこと。

*2:いくら出してやりたくても、ないものは出しようがないこと。

*3:果てしなく広いところに、非常に小さなものがあるようす。