昨日の sakusaku

  • 添付物〜あいと勇希だけがともだちさ
    • ヴィンセントさん,世のイケメン達はホントに大変なんだなという事件がこの前起きた.
    • ヴィンセントさん,サッカー界のイケメン代表C・ロナウド
    • ヴィンセントさん,彼はイケメンだしサッカー上手いしで相手チームのファンからは「ざけんなヨ!」とかって思われてる.
    • ヴィンセントさん,「金、貸してくれ!」って.
    • ヴィンセントさん,で試合でC・ロナウドに対する相手チームのファールがひどくてロナウドはケガしちゃって途中退場しちゃった.
    • ヴィンセントさん,その後の記者会見でロナウドは「(※相手のファールや審判の判定・相手のファンに対して)自分が男前で金持ちで偉大な選手だからだろう...みんながボクに嫉妬している...それ以外説明のしようがないよ...」と言った.
    • ヴィンセントさん,これは皮肉も含めて言ってるんだと思うけど.
    • ヴィンセントさん,こういうコトを言えるイケメンに1回なってみたい.
    • ヴィンセントさん,ギフトとか俺が言っても「は?」ってなるだけだし.
    • ヴィンセントさん,ホントのイケメンが言わないと意味がない.
    • ヴィンセントさん,C・ロナウドはホントにイケメンで金持ちで偉大な選手だから.
    • ヴィンセントさん,コーンマヨネーズパンマンは評判は良いんだけど機体の耐久性が心配.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはfumikaさん.
    • ヴィンセントさん,急に俺が大きな声出してビックリしたかもしれないけど.
    • ヴィンセントさん,始まる前までシンミリしてたんで.
    • f「はじめまして...(笑)」→ヴィ「あの...黒幕の顔面見て笑うの、やめてもらえます?」
    • 勇「透明な板を...」→ヴィ「『アクリル越しおじさん』って言われてますから...」
    • ヴィンセントさん,fumikaさんは勇希ちゃんと同じ匂いがする.
    • ヴィンセントさん,fumikaさんは1989年生まれで勇希ちゃんの1個上.
    • ヴィンセントさん,この年代のこういう感じうらやましいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,顔も何となく似てるしチャラそうだし.
    • ヴィンセントさん,fumikaさんは福岡出身ってコトで.
    • ヴィンセントさん,fumikaさんは俺の知り合いの福岡出身の女のコに凄い似てる.
    • ヴィンセントさん,福岡って感じの顔立ちだなと思った.
    • f「そげんですか?」
    • ヴィンセントさん,凄い「やりますよ!」って顔をしてると思う.
    • ヴィンセントさん,顔も小さいし.
    • fumikaさん,身長が小さいので(147cm).
    • ヴィ「勇希ちゃんがいくつだっけ?」→勇「160cmです」→ヴィ「で、手嶌葵ちゃんが174cmだろ...」
    • ヴィンセントさん,fumikaさんは歌手になりたくて幼少の頃からボイストレーニングをやってたと.
    • fumikaさん,小さい頃から表現するのが大好きでダンスから初めて舞台を始めてという感じで.
    • fumikaさん,ダンスは3歳から始めた.
    • fumikaさん,それから中2の頃に歌手になりたいと思ってボイストレーニングを.
    • ヴィンセントさん,じゃあ正に今は夢に一直線の状態ってコトだなと思う.
    • f「でも何回もオーディション受けて落ちて、受けて落ちてってしてるんですけど...」→ヴィ「俺も原付の試験2回ぐらい落ちてるから大丈夫ですヨ...」→勇「私も効果測定の段階で落ちてますから...」
    • ヴィンセントさん,落ちて初めて分かるコトっていうのもあるから.
    • ヴィンセントさん,俺は結局原付の試験は受かんなかったんだけど.
  • 絵〜犬がいぬっ!!
    • ヴィンセントさん,ダジャレ的なモノを前に募集したんだけどどうもあんまり来ない.
    • 屋根の上,送ってもらったダジャレ絵にもあんまりな反応.
    • 米「ウチら『帰る』ことを『いぬ』って言うんですよ...」→ヴィ「あ、方言で...」→米「だから方言が一緒だなって...」
    • 矢「『犬が、いぬ』で、帰ってきたら...あ、いぬ...ありがとうございます...」→ヴィ「いや...どいつもこいつも、もう黙ってろ...」
    • ヴィンセントさん,屋根の上の上空にUFOを飛ばす.
    • ヴィンセントさん,俺のネタがどうこうじゃなくてこのダジャレ絵っていうお題自体が「所々ハハハ」なんだなと思う.
    • ヴィンセントさん,逆の立場で自分らがせっかく送ったネタが採用されてこんな扱われ方したらショックだろ.
    • ヴィ「どんだけ傷つくか...」→矢「いやいや...傷ついてきた側ですよ、ボクも...」
    • 勇希さん,でも「所々ハハハ」もそれはそれで良いと思う.
    • 米「だって始終、笑ってないといけないんだったら、すげぇー疲れる...」→屋「(笑)」→ヴィ「あいつ、ムカつく...」
    • ヴィンセントさん,ちょっと前にカリフォルニアさんに韓流スターのtwitter見るのやめろって言ってからパソコンの画面を見るのをやめてくれた.
    • ヴィンセントさん,でもその分うるさくなったなと思う.
    • カリ米さん,だからうるさい方がいいのかtwitterばっか見てて静かな方がいいのか選んでください.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんは先週の「800万事件」も凄かったし.
  • 添付物〜ライブハウスの壁に...。(ヴィンちゃん)→まさに「ありがとう4:3」...(by 浪人生つ)×2
    • 浪つさん,この前tvkをふらふらしてたら少し寂しいモノを見つけた.
    • 浪つさん,旧編集機が片付けられてた.
    • 浪つさん,その編集機には「この編集機は、閉鎖しました。長年のご愛顧ありがとうございました。」という紙が添えてあった.
    • 米「まだ、使うっちゃ使えるらしい...」→浪つ「まぁまぁまぁ...何で潰すんだよ!俺のっ...そっからだったのに...」
    • ヴィンセントさん,浪人もカリフォルニアさんがどんだけ空気読まないか分かっただろ?
    • 浪つ「事故られました...」→INA「出し損だ...」
    • ヴィンセントさん,今年はどこのテレビ局もこういう光景がたくさんあるんだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,4:3のモニタも大量に破棄されてたし.