昨日の sakusaku

  • フリップ〜女が許せない男のファッション→メール〜母方の先祖は忍者だったコトが分かりました+勇希さんの萌え顔が見たいです
    • ヴィンセントさん,女性から見て絶対に許せない男のファッションっていうのがあるらしい.
    • ヴィンセントさん,1番が頭にバンダナ巻いてネルシャツみたいなのを着てそのシャツの裾をズボンにインしてるような格好.
    • ヴィンセントさん,2番は十字架のネックレスみたいなのをするのは許せないらしい.
    • カリ米さん,クリスチャンじゃないのに十字架なんだとは思う.
    • ヴィンセントさん,3番はピチピチの服にメッシュのタンクトップで鬼太郎ヘア.
    • ヴィンセントさん,NONSTYLEの井上クンのような格好.
    • ヴィンセントさん,で女性が1番惹かれる格好はスーツ姿らしい.
    • ヴィンセントさん,男から見て許せない女のファッションっていうのもやりたいけどパッと思いつかない.
    • ヴィンセントさん,許せないっていうかあんまり好きじゃないっていうのはある.
    • ヴィンセントさん,妙にガーリーな服とか.
    • ヴィンセントさん,襟が凄いヒラヒラしてるみたいな.
    • ヴィンセントさん,「アホか...布がもったいない...似合わない上に布がもったいない...資源が...」と思っちゃう.
    • 勇希さん,久しぶりに萌え顔を披露.
  • ゲスト
    • miwaさん,ヴィンセントさんに対抗して耳を付ける.
    • ヴィンセントさん,今テレビの前のサクサカーもヒーヒー言ってると思う.
    • miwaさん,ヴィンちゃんの妹みたいな感じで.
    • ヴィンセントさん,俺の妹ってコトはジャイアンの妹みたいなものになっちゃうけど.
    • ヴィンセントさん,今日は勇希ちゃんも頭に何か付けてるけど.
    • ヴィンセントさん,エヴァンゲリオンに乗る人みたいな感じで.
    • 勇希さん,あとは今年流行りのパールのものを.
    • ヴィ「今年パール流行ってんの?」→勇「流行るよ、流行ってる...」→m「うそっ...誕生石...やったー」→勇「冬だよね?}→m「6月だよっ...」→勇「6月なの?パール...」→ヴィ「ありがとうございましたーっ!」
    • ヴィ「一連の見ました?玉突き事故...」
    • miwaさん,今ドラえもんに叶えてほしいコトはどこでもドアが欲しい.
    • miwaさん,それよりもビッグライトで背を高くしてもらう方がいいかもと思う.
    • ヴィンセントさん,どこでもドアの方が商売になるからこっちの方がいいと思う.
    • miwaさん,色んなトコにライブしに行ったりとか他の国にも行けるし.
    • miwaさん,フランスでライブもやりたい.
    • miwaさん,この前フランスの人が取材に来てくれた.
    • miwaさん,その人は日本のカルチャーを紹介する専門誌の記者さんだった.
    • ヴィ「心配だなー...フランスの人に日本の女の人はみんなこんなんだと思われたら...みんなスベんのかって...」
    • miwaさん,今回の取材でミュージシャンは私だけだったとか.
    • ヴィンセントさん,フランスの人はチャンミワの何かに引っかかったんだろうなぁと思う.
    • miwaさん,フランスでは日本のアニメとかドラマもやっててそれの主題歌を私がやるとそれを聞いてるとか.
    • m「何で(大学で)中国語とったんだろう...フランス語とればよかった...」→勇「そっか...私フランス語とったんだけど中国語とればよかったって思ってる...」→m「え...脳みそ取り替える?」→勇「取り替える?」
    • m・勇「......この感じっ!」→ヴィ「ね...いやいやいや...まぁまぁまぁ...」
    • m「私の耳はどうですか?...」→ヴィ「う〜ん...トレビア〜ン...」
    • ヴィンセントさん,ホントに今は萌え萌えポイント炸裂してると思う.
    • ヴィンセントさん,サクサカーのチャンミワファンは「耳とか付けてほしいな〜...でもやんないだろうな〜...」と思ってるだろうから.
    • ヴィンセントさん,それをご本人自らやってくれたってコトで喜んでると思う.
    • miwaさん,喋ってる私と歌ってる私はギャップ萌えって自分で言ってる.
    • miwaさん,「ギャップ萌えっ!」って感じで言ってる.
    • ヴィ「凄いな〜...何かトークのブルドーザーみたいな感じですよね...」
  • メール〜新人の女のコに「何か元気ないですね...」と言われます→コーンマヨネーズパンマン登場
    • コーンマヨネーズパンマン,みんなにコーンをあげて元気を分けてあげる.
    • コーンマヨネーズパンマン,「コーンっ!」と言ってメールくれた人までコーンを飛ばす.
    • コーンマヨネーズパンマン,コーンが無くなったのでストリート系おじさんにコーンを投げつけてもらう.
  • 一番くじ リラックマ chocolate and coffee」の紹介+一式を抽選で1名様にプレゼント(「ハッピー柿岡5周年」係)
    • ゲストはバンプレストのハッピー柿岡さん.
    • ハッピーさん,今回は久しぶりに電化製品(ワッフルメーカー)が.
    • ハッピーさん,今回のぬいぐるみは毛並みが違う.
    • 勇「毛並みがデラックス...もけもけ...」→ヴィ「あっ...ヤンキーが車に敷いてるみたいな...」
    • ハッピーさん,来る時にココに最初に来たのが9月でその時もリラックマの紹介でだったなぁと思いだしてた.
    • ハ「そういえば『リラックマで9月だなぁ』って...」→ヴィ「あ...リラッ『ク』マと『9』が引っかかってる...」
    • ハッピーさん,ココに出るようになってから丸5年がたった.
    • ハッピーさん,自分の5周年記念ってコトで今回紹介した商品を一式丸ごとプレゼント.