昨日の sakusaku

  • パンダです!@上野動物園(by 三原勇希)×3→添付物〜ラムネで神奈川県を...。
    • ヴィンセントさん,今日は3ヶ月に1回あるかどうかの凄い日.
    • ヴィ「なぜなら...勇希ちゃんがネタを持ってきてる...」→矢「奇跡起きた...」
    • 勇希さん,1ヶ月に1回ぐらいは持ってきてる.
    • 勇希さん,そんなに大げさなネタではない.
    • ヴィンセントさん,でもINAに「ちょっとリーダー持ってきてくんない...」とか言ってたけど.
    • ヴィンセントさん,「マイクロフトのリーダーを...」って.
    • ヴィンセントさん,「こっちを先にした方がいい」とかゴチャゴチャやってたのでどうしても期待してしまう.
    • 勇希さん,上野動物園に行った.
    • 勇希さん,初めて行ったんだけど600円であんなに動物が見れるなんて凄いなと思った.
    • 勇希さん,あんまり期待してなかったんだけどパンダが凄くかわいかった.
    • 勇希さん,パンダがお尻をこっちに向けてた.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,チャンミワもデビューしてから初めてやるようなコトが多かったと思うけどもう慣れた?
    • miwaさん,慣れてきたコトもあるけどフェスとかこんなに多く出たのは初めてだったし毎回色んなコトに緊張する.
    • ヴィ「でもやっぱ楽しいでしょう...毎日が、刺激的で...」→m「そうね...」
    • ヴィ「いいなぁ...毎日、同じコトの繰り返しだもんな...俺なんか...」
    • ヴィンセントさん,「ルーティン・ワーク」っていうのは俺がやってるようなコトを言うんだと思う.
    • ヴィンセントさん,山手線の時刻表と同じぐらい何曜日の何時に何をやるかっていうのが決まってる.
    • miwaさん,最近「それは知らなかったな〜」と思ったのは世界陸上で室伏選手が投げていたハンマーは7kgぐらいだったってコト.
    • miwaさん,80kgぐらいだと思ってたので.
    • 勇希さん,ハンマー投げの選手ってみんな凄い叫んでるよね.
    • ヴィンセントさん,あれって叫ばないとダメなもんなのかな?
    • ヴィンセントさん,無言で投げてる人っていないし.
    • ヴィンセントさん,投擲系の競技の選手の人ってみんな叫んでるし.
    • 勇希さん,叫ばないとどうなのかを1回実験してほしい.
    • miwaさん,最近「奥が深いな...」と思ったのは坂崎幸之助さんと対談した時にギターって奥が深いなと思った.
    • m「やっぱり、ニール・ヤングとか...」→ヴィ「何、今の?」→m「ニール・ヤング...」→ヴィ「ネイルやってますか?っていう話ですか...」
    • ヴィ「チャンミワもそういう域に到達したいと...」→m「うん...もちろんです...」→ヴィ「弾き語って...」→m「弾き語って弾き語って...」→ヴィ「ネイルやってますか?みたいな感じで...」
    • m「『ネイルやってますか?』(笑)...ネイルやってますよ...」→勇「ねぇ、カワイイよね...」→m「カワイイ...ギラギラだよ...」
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃん今チャンミワに食いついていっちゃったけどそこは食いついちゃいけないトコ.
    • ヴィンセントさん,俺は「ネイルやってます」って言った時点で「あ、デンジャラスゾーン...」って気づいた.
    • m「あ、ゲート閉まりました...サファリパークでゲート閉まりましたみたいな...肉食動物は閉められちゃう...」→勇「あっ、そうなんだ...」→ヴィ「うん...コレもあんま突っ込んじゃいけないトコ...」
    • ヴィンセントさん,だいぶチャンミワの扱い方が分かってきたような気がする.
  • 添付物〜海老名で箱根そばを食べました。→3連休のビナウォークのイベントのお知らせ
    • ゲストは田中秀一さんとグローバルワーク山口美由紀さんと長井進吾さん.
    • 田「じゃあ、説明をして頂きましょう...山口さんからですか?...あっ、違います...長井さんからですか?...違う?...山口さんからですか?」→ヴィ「何のネタなんですか?それは...」
    • 山口さん,リニューアルしてブランド内ブランドのundercurrentの服が置かれるようになった.
    • 山口さん,今日はその服を2人は着て来ている.
    • 勇希さん,2人が持ってる紹介のチラシに「上質トラッドをモダンにアレンジ」って書いてあるのに気付く.
    • 勇希さん,その後に「確かにモダンにアレンジされてる...」と言う.
    • ヴィンセントさん,汚いなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,長井さんって葉加瀬太郎さんみたいだなと思う.
    • 田中さん,長井さんは「ミスター・グローバルワーク」って呼ばれてる.
    • ヴィンセントさん,山本浩二さんが「ミスター赤ヘル」って呼ばれてるみたいなもん?
    • 田中さん,「結構(長井さんて)面白いんですよね...じゃあ、何かちょっと面白いコトを...」という最悪のフリをする.
    • 長井さん,「好きなモノ何ですか?」と聞いてもらって「好キナモノデスカ?...アー...女っ!」とジローラモさんのマネをする.
    • ヴィンセントさん,攻めるなぁと思う.
    • 田中さん,9/23はビナステスポーツで女子プロレスLLPW」がやって来る.
    • 田中さん,9/24はミュージックライブで神崎好子さんが.
    • 田中さん,9/25はビナステキッズでビナウォーク☆キッズダンスフェスタ〜2011オータム〜を開催.
    • 長井さん,激しめに手を振ってお別れ
  • フリップ〜左手の薬指に...+ニューアイドル「アミー」
    • ヴィンセントさん,コンビニの店員さんで物凄い美人の女の人がいる.
    • ヴィンセントさん,メガネをかけててヱヴァのマリちゃんみたいな雰囲気.
    • ヴィンセントさん,その店員さんを見る度に幸せな気分になってた.
    • ヴィンセントさん,ある日その店員さんの左手の薬指に高そうな指輪があるのを見つけてしまった.
    • ヴィンセントさん,これは我々にとってはバルスみたいなもん.
    • ヴィンセントさん,でしばらく行ってなかったんだけど最近また行き始めたら別の女の人で気になる人が出来た.
    • ヴィンセントさん,その女の人はいつも制服の下に網タイツをはいている.
    • ヴィンセントさん,その女の人を「アミー」と呼んでいる.
    • ヴィンセントさん,アミーは顔はそんな網タイツをはいてるようには見えない.
    • ヴィンセントさん,大人セクシー系ではなくて普通の美人.