昨日の sakusaku

  • フリップ〜優香にメガネ+三原が巨乳
    • ヴィンセントさん,この前テレビで優香ちゃんがメガネをかけてるのを見てこれぞまさに「鬼に金棒」だなと思った.
    • 勇希さん,この前優香さんと共演させてもらった.
    • 屋「えーっ!」→矢「何?何?」→勇「ギフちゃん見たって言ってたじゃん」→矢「一応、盛り上げるでしょ?」
    • 勇希さん,優香さんが司会で自分はアシスタントの1人で別に番組内では絡むコトもなかったんだけど.
    • 勇希さん,凄い長い収録で高いヒールを履いて6時間ぐらい立ちっぱなしだった.
    • 勇希さん,休憩の時に私の横を通った時に「ヒール、辛いよね...」と言ってくれて凄い嬉しかった.
    • 勇「『優しさが香る』とはこのコトか...」
    • 矢野さん,その番組見てたんだけどエンディングで優香さんと勇希ちゃんが並んで「また見てください」って言ってた.
    • 矢「肩、並べてね...」→ヴィ「2ショット?」→勇「2ショットじゃない...」→矢「5ショット...」→ヴィ「よく覚えてんな...」
    • 矢「サクサカーの人達にとっては『鬼に金棒』的な感じで『優香に三原』ですよ...山田クン!」
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんが巨乳だったら大変なコトになるぞと.
    • 勇希さん,「矢野に元気」でもいいかもと思う.
    • ヴィンセントさん,でも矢野に元気があるとうざったいって言われるしね.
    • ヴィンセントさん,「水を得た魚」と同じ意味で「紅しょうがの天ぷらを得たINA」とか.
    • ヴィンセントさん,あとは「1人になった矢野」.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはmiwaさん.
    • ヴィンセントさん,チャンミワを結構キー局の番組で見る.
    • ヴィンセントさん,オールナイトニッポンでも結構トークでひき逃げしてるらしい.
    • miwaさん,twitterで検索するとサクサカーと思われる人が「彼女、やっぱりひき逃げてる」って出てきた.
    • miwaさん,スガさんがゲストで来てくれた時も全然スガさんの話を聞いてないとかって.
    • ヴィンセントさん,それsakusakuにも「スガさんが、ひき逃げされました」ってメール来てたわ.
    • miwaさん,送ってくれるメールもひき逃げてるかもしれない.
    • miwaさん,リスナーのアイディアを潰していってるかもしれない.
    • ヴィンセントさん,イヤなラジオだなぁと思う.
    • miwaさん,1人喋りなのですぐに話題が変わっちゃう.
    • miwaさん,「でさぁ...」って感じで.
    • ヴィンセントさん,複数でいても「でさぁ...」だもんね.
    • ヴィンセントさん,しかも次の話題が前の話題とつながりが全然ないコトも多いしね.
    • miwaさん,なので来てもらったゲストの人に司会みたいなコトをやってもらってる.
    • miwaさん,来てもらったスガさんに「miwaナイト」がどうすれば良くなるかをやってもらったり.
    • 勇希さん,ROCK IN JAPAN FES.でmiwaさんのステージを観た.
    • 勇希さん,まず「ちっちゃ」と思った.
    • 勇希さん,攻め攻めの曲を続けて最後に「♪春になったら」をやってズキュンという感じの曲順だった.
    • 勇希さん,会場のあちこちから「カワイイな...」という声が聞こえた.
    • 勇希さん,MCはそんなにスベってなかったと思う.
    • miwaさん,MCは勢い重視で乗り切った.
  • メール〜勇希ちゃんの「どーんな長い目なんですか?」のポーズが可愛かったです→メール〜ネットでの人間確認が必要な理由
    • 勇希さん,もう1回「どーんな長い目なんですか?」をポーズ付きでやる.
    • 勇希さん,こんなポーズじゃなかったような気がする.
    • 勇希さん,「さが『みはら』」に律儀に反応.
    • ヴィンセントさん,あの話をした後に色んな人から「オマエはバカか?」と言われた.
    • ヴィンセントさん,「IT社会のこの世の中でよくそんなコト話すな...勇気あるな、オマエ...」とも言われた.
    • ヴィ「先ほど、勇希ちゃんのコト貧乳扱いして申し訳ない...」→勇「何?実は巨乳だった...?」→ヴィ「全然違うじゃんかヨ...何にもないじゃんかヨ?」→勇「(バシっ)...ヒドいっ...」
    • ヴィンセントさん,ネットで調べた所によると男性が女声に魅力を感じる部分で「豊かな胸」っていうのだ第3位らしい.
    • ヴィンセントさん,で第1位はウエストで第2位は官能的な唇らしい.
    • ヴィ「エロリップっ!この野郎!」
    • ヴィンセントさん,だから勇希ちゃんは1位と2位の魅力は持ってるってコトになる.
    • ヴィンセントさん,男性は空間能力に長けていて空間の中における女性の佇まいに惹かれていると.
    • ヴィンセントさん,男性でフィギュアが好きな人が多いのはそういう理由もあるらしい.
    • ヴィンセントさん,で男性が本能的に惹かれるのはウエストとか体の形状の部分らしい.
    • ヴィンセントさん,だから勇希ちゃんが巨乳だったら1位から3位まで全部あるってコトになって「鬼に金棒」どころの話じゃなくなる.
    • ヴィ「欲張り!欲張りっ子!」
    • 勇希さん,ちょっと足りない所がある方がカワイイってコトになるしね.
    • ヴィ「さ、上手いコト逃げたトコで...」
  • メール〜皆さんが嫌いだった行事ってありますか?
    • ヴィンセントさん,小学校の時は6年間ずっと運動会ではリレーの選手だった.
    • ヴィンセントさん,小学校の時はジャイアン出来杉クンが合体したような人間だったので.
    • ヴィンセントさん,「ジャイ杉クン」って呼ばれてた.
    • ヴィンセントさん,ギフトは人がいっぱいいるトコ自体が嫌いそうだけど.
    • 矢「そうですね...放課後、大好きみたいな...」
    • 矢野さん,合唱コンクールだと「矢野くん、今歌ったよね?」とスグにバレちゃうのでなるべく口パクで歌ってた.
    • 矢野さん,歌いたいなと思って歌うと「矢野クン、ちょっと音はずれてる...」ってスグにバレるっていう苦い思い出が.
    • ヴィンセントさん,ギフトは先週衝撃的な歌声を披露してしまったからね.
    • 勇「あれは衝撃が走ったね、全米に...」→ヴィ「全米が泣いたって言われてるらしいから...」→矢「本気で泣いた...」
    • 勇希さん,「全米が本気で泣いた」ってね.