昨日の sakusaku

  • フリップ〜先生が宣誓っ!+星が欲しい...+亀を噛めっ!!+熊のクマっ!+ザクがザクっ...+涼子は良好+歓喜の換気→メール〜新潟から実家の秋田に帰って地方妻になるコトができました
    • ヴィンセントさん,最近「電話にでんわ」とかっていうダジャレを考えるのにハマっている.
    • ヴィンセントさん,「ザクがザクっ...」っていうのは新雪が積もった所をザク(に乗っているシャア)が喜んでザクザク歩くっていう.
    • ヴィンセントさん,屋根の上の反応は予想通り「所々ハハハ...」だったなと思う.
    • ヴィンセントさん,「所々ハハハ...」って歌のタイトルみたいだなと思う.
  • ゲスト
    • 深瀬さん,凄く太りやすいので食事制限とかダイエットをやっている.
    • 深瀬さん,すぐにパンパンになる.
    • ヴィ「今、全然パンパンじゃないですよね?」→深「今はパンパンじゃない方で来ましたけど...」→ヴィ「あ、変身する?『パンパンマン』に変身する?」
    • 深瀬さん,食事制限をしたら風邪を引いた.
    • 深瀬さん,ランニングしたら足を捻挫した.
    • 深瀬さん,最近「こういう人もいるんだな...」と思ったのは夜にラーメンを食べても太らない人を見た時.
    • 深瀬さん,最近「こういう使い方もあるんだな...」と思ったのはプロテインを食事として扱うってコト.
    • 深瀬さん,最近「こういう考え方もあるんだな...」と思ったのは「少し太ってた方が身体にはいいよ」.
    • 深瀬さん,夜9時以降は食べないようにしている.
    • 深瀬さん,夜ご飯としてプロテインとかを.
    • 深瀬さん,他のメンバーは夜ラーメンとかを食べに行く.
    • 深瀬さん,「あぁ、あそこか...新しい所か...いいな...」と思いつつ自分はプロテインを.
    • ヴィ「できます?ガマン...」→勇「できない...」→ヴィ「いや、あんたに聞いてないから...」
    • LOVEさん,最近「こういう考え方もあるんだな...」と思ったのは「おもちゃは生活の役にはたたない」.
    • LOVEさん,オモチャを買って帰ってきたら彩織さんに「また、ゴミ買ってきて...」と言われる.
    • ヴィ「やっぱり女性としてはゴミに見える...?」→藤「ホントにゴミなんですよ...」
    • LOVEさん,最近エイリアンのフィギュアを買った.
    • LOVEさん,自分としてはエイリアン1の方がデザイン的に好き.
    • ヴィンセントさん,自分もエイリアンは好き.
    • ヴィンセントさん,普段行き詰まったりすると自分でエイリアンのマネをして蘇る.
    • L「インナーマウスを出すわけですね...」
    • 藤崎さん,毎回「どう?」っていう会がある.
    • LOVEさん,「このクォリティ凄くない?」っていうのを共有したい.
    • LOVEさん,最近はどうせゴミ扱いされるので見せないようにしている.
    • LOVEさん,ただ一緒に住んでるので居合わせる場合がある.
    • 勇希さん,お母さんと子供みたいな関係だなと思う.
    • ヴィンセントさん,メジャーデビューっていうのはどういう気持なんですか?
    • 深瀬さん,良くも悪くも人の目のつく所に行くんだなって思うと緊張する.
    • LOVEさん,次出る機会があったら量産型ザクの魅力について語りたい.
    • ヴィンセントさん,じゃあ俺もガンプラ持ってきます.
  • メール〜この地名、読めますか?+歌詞も考えたので加須(かぞ)のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜加須*1のうた
    • 勇希さん,予想通り「かす」と読む.
    • ヴィンセントさん,今回はガンダムネタなどを絡めつつ.
    • 「今やこの地名が読めない者たちはすでに形骸である...敢えて言おう...『かぞ』であるとっ!」って感じで.
  • 添付物〜サクサク万歳ーっ!→メール〜地デジにしたら父がサクサクを見てたというコトが発覚しました
    • ヴィンセントさん,コレはAZ-1っていう車.

*1:埼玉県加須市/人口:約114.700人/面積:133.47km^2/名産:こいのぼり,加須うどんなど.