昨日の sakusaku

  • ヴィンセントさんハリーポッターを見る→添付物〜我が家の家宝にします。(黒幕格言色紙)
    • ヴィンセントさん,いきなり死の秘宝Part2を見る.
    • ヴィンセントさん,映画館でやってるのがそれだったので.
    • ヴィンセントさん,Part1を見てないと分からないシーンがいっぱいあるような気がした.
    • ヴィンセントさん,ほとんどワケが分からなかった.
    • 浪つ「心閉じちゃった?」
    • ヴィンセントさん,ハリーポッターと敵の軍曹みたいなのとハリーポッターにくっついてる2人が何かやってるなぁってのは分かった.
    • ヴィンセントさん,映画館ならでは飲み物ってコトでファンタ・メロンのLサイズを買ってチューチュー飲んでた.
    • ヴィンセントさん,そしたら映画を見てる途中に腹が痛くなった.
    • ヴィンセントさん,コレを医学用語では「ゲリー・ポッター」と.
    • ヴィンセントさん,尻の穴から液状のモノがポッタポッタと.
    • ヴィンセントさん,印象に残ってるのはハリーにくっついてる男の子と女の子ができてるってコト.
    • ヴィンセントさん,あれってフツーはハリーとできるものなんじゃないの?
    • ヴィンセントさん,あれが見てて一番「えー!」と思った.
    • 勇希さん,いきなり見るとビックリするかもなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,ドラえもんでいうとしずかちゃんとスネ夫が付き合ってるようなものだから.
    • 勇希さん,ハリーには別に彼女がいるから.
    • 勇希さん,ハリーの彼女はロンの妹だから.
    • 米「えー?めんどくさい関係!わーっ!」
  • ゲスト
    • 深瀬さん,好きな食べ物はカツ丼で好きな飲み物はお酒.
    • 深瀬さん,おそば屋さんに行ってヘルシーな物にしようと思うんだけどカツ丼セットを頼んでしまう.
    • ヴィンセントさん,確かにそばって写真で見ると食べてやるって気にあまりならない.
    • ヴィンセントさん,カツ丼って写真だと「来いっ!俺、来いっ!」って感じがする.
    • 深瀬さん,お酒が大好き.
    • 深瀬さん,浴びるように飲む方.
    • 深瀬さん,基本的にワインを飲む.
    • 深瀬さん,それをアクエリアスのように飲む.
    • 藤崎さん,好きな食べ物はイチゴで好きな飲み物はコーヒー.
    • ヴィ「ちなみに藤崎さんって凄いアレですね...ちゃんとした方ですよね...」
    • ヴィンセントさん,アンケートの書き方がテストの答案みたいに凄くキレイ.
    • 勇希さん,自分もイチゴが好き.
    • 勇「イチゴ狩りに行くタイプですか?」
    • 藤崎さん,行きたいんだけど深瀬があまり甘いものが好きじゃないので.
    • 藤崎さん,今も4人で一緒に暮らしてる.
    • ヴィンセントさん,何かテレビドラマみたいな話だなと思う.
    • 勇「ひとつ屋根の下だ...」→ヴィ「江口洋介、誰?...あの赤い髪の人?江口洋介...」→L「まぁ、でも俺マラソンとかやんないですから...『あんちゃん』ではないです...」
    • 中島さん,一軒家を借りて暮らしてるので1人1人の部屋はある.
    • 中島さん,ライブハウスを作ってた時もほぼ一緒に暮らしてるみたいなもんだったので.
    • ヴィンセントさん,男性3人の中に女性1人だと色々と大変なコトもありそうだけど.
    • 藤崎さん,特にない.
    • 深瀬さん,メンバーの中で性格が一番男っぽいので.
    • 深瀬さん,藤崎さんとは幼稚園からの幼なじみ.
    • ヴィ「超幼なじみっ?」
  • 添付物〜「月下美人」が咲きました。×2→添付物〜これを読んでみてください。→添付物〜藤子・F・不二雄先生のラッピングトレイン@小田急
    • カリ米さん,月下美人は実家に咲いてたので知ってる.
    • ヴィ「韓流ドラマじゃないヨ?これ...」
    • カリ米さん,お母さんが凄い植木が好きだったので.
    • ヴィンセントさん,4年待ってやっと咲いたっていうのが凄いなと思う.
    • ヴィ「だから、ギフトのネタと一緒ですヨ...」
    • ヴィンセントさん,そんな簡単には面白くないけどたまに夜咲いて誰も見ていないみたいな.
    • 矢「あ、黒幕先生...ボクの事バカにしてるでしょ?...はぁー...俺だってやる時はやるんですからね...」→ヴィ「何だ?何だ?」→矢「いや、今日はその日じゃないですけど...」
    • ヴィンセントさん,山形では(1)や○で囲った1を「いちかっこ」や「いちまる」とか数字を先に読むらしい.
    • ヴィンセントさん,だからコレを読んでもらうと山形県民かどうかかなりの確率で分かる.
    • 勇希さん,その地方だけで流れてるCMとかに反応してしまう場合がある.
    • 勇希さん,大阪だと「551のある時...」って言われたら「あぁ〜っ...」ってやってしまう.
    • 勇希さん,で「ない時...」って言われたら「んん...」ってやってしまう.
  • メール+絵〜ヴィンちゃんの帽子の中にあるビッシーが見たいです+毎日ありがとう
    • ヴィンセントさん,残念ながら今日はゲッシーが不在.
    • ヴィンセントさん,帽子の中にいない時は森に木の実を取りに行ってる.
    • ヴィンセントさん,その森で一大事件が起こってる.
    • ヴィンセントさん,森の木の実の利権をめぐって戦争状態になってる.
    • ヴィンセントさん,ゲッシーはそれを収めに行ってるので今はここにいない.
    • ヴィンセントさん,この争いはゲッシーが何とかしてくれると思う.
    • ヴィンセントさん,「木の実を争ってる場合じゃない...俺たちはリスなんだっ...」とか言って.
    • ヴィンセントさん,「All you need is リス」とか言って.
    • ヴィンセントさん,「♪We are the リス〜We are the リスドレン〜」とか言って.