昨日の sakusaku

  • DVD発売記念イベント@海老名ビナウォーク(神奈川県海老名市)→メール〜ビナウォークのイベント楽しかったです→添付物〜勇希たそと同じTシャツを見つけました。@タイ(バンコク)
    • ヴィンセントさん,イベントの模様をこの後少し映像で流す予定.
    • ヴィ「何でってコレ、テレビだから...VTR見せれんだヨ...過去にあったコトを...タイムマシーンみてぇだろ?」
    • ヴィ「やっぱりブログよりテレビの方が面白いヨ...」
    • ヴィンセントさん,最近テレビ離れをして「ブログの方が面白い」と言っている若い女子高生がいっぱいいるらしいけど.
    • ヴィ「それに対して警鐘を鳴らしたい...」→勇「そうだね...カーンっつってね...」
    • ヴィンセントさん,本番前のリハーサルでのサウンドチェックみたいなのをしたんだけどその時点で結構お客さんが入ってた.
    • ヴィンセントさん,なのでリハーサル用の30秒ぐらいのうたを作ってそこで披露した.
    • ヴィンセントさん,リハーサルの時間は凄く楽しい.
    • ヴィ「1人じゃん...オマエらに惑わされるコトなく...すごい気軽な自由なトークも出来て...もうヒジョーに気持ちよくて...」
    • ヴィンセントさん,もしかしたらリハーサルが1番楽しかったかもしんない.
    • 勇希さん,そういえばリハーサルから帰ってきた時は超ハイテンションだった.
    • 勇希さん,「あっためてきましたヨ!」って感じで.
    • ヴィンセントさん,だから次回ビナウォークでイベントあったら俺1人でいいんじゃないかと思う.
    • 勇希さん,このヴァン・ヘイレンTシャツを愛用してる.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,きゃりーぱみゅぱみゅさんはこの外見からは想像がつかないぐらいのしっかり者.
    • ヴィンセントさん,俺が担任の先生だったら学級委員にしたい.
    • ヴィンセントさん,で勇希ちゃんは給食委員.
    • 勇希さん,給食委員なら嬉しい.
    • ヴィンセントさん,日本のそういった文化がヨーロッパにも伝わってるっていうのは嬉しい.
    • きゃりーぱみゅぱみゅさん,曲を作ってくれた中田ヤスタカさんがヨーロッパの方でも凄く有名なので.
    • きゃりーぱみゅぱみゅさん,あとはPVに結構興味を持ってくれたりしてるみたいで.
    • きゃりーぱみゅぱみゅさん,twitterで英語のコメントが来ても和訳サイトにつないで訳してコメント返したりとかもしてる.
    • ヴィ「偉いなぁ...ご立派ですっ...」
    • ヴィンセントさん,きゃりーぱみゅぱみゅさんを「俺が死んでから日本を引っ張っていく大使」に任命したい.
    • ヴィンセントさん,俺が若い頃は西洋の文化をマネするっていうのがカッコイイとされてきたんだけど.
    • ヴィンセントさん,今はこっちから発信してくような時代なんだなぁと思う.
    • ヴィ「なでしこJAPANといい、アナタといい...ご立派ですっ...」
    • きゃりーぱみゅぱみゅさん,鮫が大好き.
    • ヴィ「あらららら...『SHARKER』ですか...?」
    • ヴィンセントさん,自分も小学校3年生の時にジョーズを見て衝撃を受けて以来の「SHARKER」.
    • きゃりーぱみゅぱみゅさん,自分も小3の時にジョーズを見た.
    • きゃりーぱみゅぱみゅさん,ジョーズで血まみれの海と鮫のかっこ良さを見て鮫博士になろうと思った.
    • ヴィンセントさん,鮫の話は深くなりそうなのでまたおいおいで.
    • ヴィンセントさん,きゃりーぱみゅぱみゅさんのアルバム紹介を聞いてこの人は雑誌とかのインタビュアーさんに褒められたりするコトが多いだろうなぁと思う.
    • きゃりーぱみゅぱみゅさん,資料だけだと自分がどんな人か伝わりきらないので.
    • ヴィンセントさん,確かに今日は超チャラいヤツが来るとばっかり思ってた.
    • ヴィンセントさん,まず「ぱみゅぱみゅ〜♥」っていう一発芸から始まると思ってた.
    • 勇希さん,良いギャップだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,鮫好きなら1日鮫の話の日とか作れば良かったなぁと思う.
    • きゃりーぱみゅぱみゅさん,じゃあ次は油壺マリンパークに行ってから来るので.
    • ヴィンセントさん,俺ももう1回行っとこうと思う.
  • 絵〜ビナウォークのイベント楽しかったです→メール〜浪人生さんポケモン交換してくれてありがとうございました→DVD発売記念イベント@海老名ビナウォーク(神奈川県海老名市)の模様
    • ヴィンセントさん,今回のイベントは子供さんが多かったなと思う.
    • ヴィンセントさん,浪人とクイズやった子に「最後何かありますか?」って聞いたら「黒幕さんの鉄道話が面白いんで続けてください」って言われた.
  • 8/27・28に行われる「キャラホビ2011 C3×HOBBY」の出展情報
    • ゲストはバンプレストのハッピー柿岡さん.
    • ヴィンセントさん,ハッピーって下の名前は「里奈」なのかぁと思う.
    • ヴィンセントさん,何かロマンチックな名前だなぁと思う.
    • ハッピーさん,よく芸能人みたいって言われる.
    • ハッピーさん,新アニメ「京騒戯画」の説明文をかなりたどたどしく読む.
    • ハッピーさん,電撃ホビーマガジンさんに協力して頂いて「電撃バンプレマガジン」っていうのをスマイリーが編集長になって作成中.
    • ヴィンセントさん,あのチャラい男がそんなコト出来るのかな?と思う.
    • 勇「いい男ですからね、スマイリー...」→ハ「あら...あの、そこカットしてもらって大丈夫ですか?」
    • ヴィンセントさん,「スマイリーってピーだからね...」って処理しとくから.