昨日の sakusaku

  • 「蚊」さんからのメール〜蚊の仲間からは「サクサ蚊」と呼ばれています
    • 勇希さん,今週は浴衣で登場.
    • ヴィ「正直、高木豊は超えましたヨ...この浴衣は...山川豊も超えたかもしんない...今は竹野内豊と争ってますヨ...」
    • ヴィンセントさん,今週はガヤの皆さんも浴衣を着てる.
    • ヴィンセントさん,みんなの浴衣姿を見ると金持ってなさそーだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,何かココが江戸時代の長屋に思えてくる.
    • ヴィンセントさん,前に蚊はtvkは見てねーのかヨと言ったんだけど実は見てた.
  • カンカンさん登場→メール〜カンカンさんがラジオに出てました
    • ヴィンセントさん,屋根の上の面々は収録の時以外で連絡を取るとかってコトをしないよなと思う.
    • ヴィンセントさん,もう少し番組とは別枠で飲みに行ったり飯食いに行ったりしてもいいと思うんだけど.
    • 浪つ「BBQでも行く...?」→米「あーっ!行きたーいっ!」
    • ヴィンセントさん,「BBQとか...メンドくさくねぇ?」と言って拒否.
    • 勇「中村優ちゃんと、ついに会えたんですよ...」→ヴィ「何で?...あっ、向こうがヒマすぎて?」
    • 勇希さん,優ちゃんは舞台の稽古とかで結構忙しいみたいですよ.
    • 勇希さん,2人でいきものがかりさんのライブを観に行った.
    • ヴィ「2人で観に行ったの?」→勇「そう、2人で」→ヴィ「えーっ、話すコトあんの?大丈夫?」
    • 勇希さん,その後2人で中華街でご飯を食べた.
    • ヴィ「え、2人で?話すコトある?大丈夫?」
    • 勇希さん,優ちゃんって大きいなと思った.
    • 勇希さん,会った瞬間「あーっ、勇希ちゃん!」と凄い声が大きかった.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんって色んな意味で力の加減が出来ない人だから.
    • ヴィンセントさん,今週は夏にふさわしいゲストを呼んでる.
    • ヴィンセントさん,ってコトで
    • カンカンさん,「タニュ〜」扇子を作ってくる.
    • 矢「ビックリしましたよ...帰ってください!カンカンさん...」
    • ヴィンセントさん,特にギフトは今週は頑張ってほしい.
    • 矢野さん,立ち上がって「いいんですか?こっち盛り上がっちゃいますよ!」と言う.
    • ヴィンセントさん,立ち上がって及び腰になるなヨ.
  • 絵〜ギフトさんが言ってた岐阜の女子高生
    • 矢野さん,自分以外全員カンカンさんが来るの知ってたのかな?と思う.
    • 勇希さん,知ってた.
    • 浪つさん,オレはついさっき知った.
    • ヴィンセントさん,俺は昨日.
    • 矢野さん,先週たまたま黒幕さんと一緒の電車で帰った.
    • ヴィンセントさん,いつもはギフトって収録が終わるとわりとすぐに帰る.
    • ヴィンセントさん,先週俺はだいぶ遅れて出たんだけど改札に何か金持ってなさそーなヤツがいるなぁと思ったらギフトだった.
    • ヴィ「で帰りの車内はとりとめのない話...」
    • ヴィンセントさん,凄い場をつないでる感満点の.
    • 矢野さん,その車内で「今日カンカンさん来るかと思ってたんですよ」と言ったんだけど黒幕さんは全くその話に触れずに次の話に展開してた.
    • 矢野さん,その時は「うわ、この話スベった...」と思ったんだけど.
    • 矢野さん,で今日カンカンさんが来たので実は先週知っててその話に触れないようにしてたのかと思ったらふつふつとした怒りが湧いてきて.
    • ヴィ「何でオマエに怒られなきゃいけないの?」
    • ヴィンセントさん,オマエが俺に対して怒りの感情を抱く理由が分かんない.
    • 勇希さん,というかココから出て私の控え室とかに来ればカンカンいたんだよ.
    • カン「すぐそこに...手の届く所にいたんだよ...」
    • 勇希さん,でもギフちゃんは一歩も出ないしさ.
    • ヴィンセントさん,コレはお前の引きこもり体質が招いた悲劇.
    • ヴィンセントさん,それで何でオマエに怒られなきゃいけないんだヨ.
    • 矢野さん,「引きこもり体質になったのは、みんなの責任...」と逆ギレ.
    • カン「もう、感情捨てなさい...」
    • ヴィンセントさん,東大阪だとやっぱりルーズソックスの中にネジとか入れてるってコト?
    • 勇希さん,最近だったら宇宙の部品とかも.
    • ヴィ「なんだっけ...『てなもんや1号』とか...?」
    • ヴィンセントさん,「何でやねん1号」?
    • ヴィンセントさん,「銭や銭、銭持ってこい2号」?
    • ヴィンセントさん,「どついたろか、こらっ!3号」?
    • ヴィンセントさん,「もうかりまっか4号」?
    • ヴィンセントさんと勇希さん,「まいど1号」だって教えてもらう.
    • カン「INAさんが言いましたよ...」
    • カンカンさん,「どうも...カンカンでございます...」とINAさんに挨拶.
    • INA「まいど1号です...」
    • 浪つさん,佐世保の女子高生はカステラか皿うどんを入れてると思う.
    • カンカンさん,西宮の女子高生は甲子園球場があるんでみんな虎刈り.
    • カンカンさん,校歌は全校「六甲おろし」.
    • 矢「見ましたか?先輩の実力...」
  • sakusakuメッセージタオル」2色(青/緑・赤)+「sakusaku ICパスケース付き名刺入れ」3色(黒/ピンク/茶)の紹介
    • 勇希さん,このタオルは吸収率が凄い.
    • ヴィンセントさん,この2つはtvkショップで発売中.
    • ヴィ「今日もまた色々ありましたけども...賛否両論、あると思います...」