昨日の sakusaku

  • フリップ〜俺の脳内わっ...×2→メール〜勇希ちゃん自分の大学に来てください
    • ヴィンセントさん,屋根の上の出席を取る.
    • カリ米さん,今日はメイクルームで韓流の話をしてきたので大丈夫.
    • ヴィンセントさん,東進の後を継いで東進っぽいコトをしてくれる人が来てくれた.
    • ヴィンセントさん,彼は見てくれはプロレスラーみたいだけど根はヒジョーにマジメ.
    • ヴィンセントさん,彼はコードネームが「INA」.
    • INA「ナイスガイです...」
    • 勇希さん,INAさんはパソコンを2台使いこなしてるように見えるけど.
    • ヴィンセントさん,2台どころか100台ぐらい持ってるから.
    • INA「何でも持ってます...」
    • ヴィンセントさん,INAは喋り口も柔らかで優しそうなんだけど酒を飲むとホントにダメ人間になる.
    • ヴィンセントさん,俺らはベロベロになったら倒れちゃうんだけど彼は倒れないからめんどくさい.
    • ヴィンセントさん,いつまでもあのデカい体でウロウロウロウロしてる.
    • ヴィンセントさん,INAは一緒に酒を飲みたくない男No.1.
    • INA「楽しかったですよね?」
    • ヴィンセントさん,絡んでくるとかじゃなくて「ウヘヘへ...」って言いながらウロウロしてる.
    • INA「よく言われます...」
    • ヴィンセントさん,頭の中に数字を思い浮かべた時の風景っていつも一緒かどうかを屋根の上に聞く.
    • ヴィンセントさん,俺はずーっと一緒.
    • ヴィンセントさん,01234...と増えるごとに斜め上に上がっていく.
    • ヴィンセントさん,で0の方が薄暗くて増えるごとにだんだん明るくなってくる.
    • ヴィンセントさん,で18,19辺りがガケになっていてその上に20があってそこからは一直線になっている.
    • ヴィンセントさん,で150ぐらいまであってそこから後ろはない.
    • ヴィンセントさん,20歳になって「酒解禁」ってコトかな?と思う.
    • 米「面白いコトが判明した...私、数字って、いるヤツがポコッと出てくる...」
    • 浪つさん,自分も.
    • 勇希さん,私もそういう感じ.
    • ヴィンセントさん,だから俺って計算できないのかな?と思う.
    • カリ米さん,何にも無い所からピロンって出てくる.
    • 矢野さん,みんなに答えを求められたので「...そうですね...」と答える.
    • 勇希さん,ホントにそう思ってないでしょ?
    • 矢「数字出てこないですもん...7とか言われても出ないですもん...」
    • 矢野さん,「7」って言われても感覚的にしか分からない.
    • ヴィンセントさん,左脳と右脳の使い方で違ってくるらしい.
    • ヴィンセントさん,だから右脳が俺は無いのかもしれない.
    • ヴィンセントさん,だから数字が風景みたいに見えるのかもしれない.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,好みの女性のタイプは?
    • コウスケさん,ルパン三世の不二子ちゃんが.
    • タツヒロさん,特にない.
    • ヴィンセントさん,アニメとかのキャラで好きなヤツとかでもいいんで.
    • ヴィンセントさん,ちなみに俺はナウシカ
    • コウスケさん,強いて言うなら胸が大きい人がいいです.
    • コウスケさん,最近「かわいい」「かっこいい」と思ったのはなでしこジャパン
    • タツヒロさん,同じ質問でなでしこジャパンの澤さんが.
    • ヴィンセントさん,急に「試合見た?」と振ってバカっぽい回答をする勇希さんが面白くて笑う.
    • サリンチュさん,サッカーはそんなに.
    • サリンチュさん,2人ともバレー部だった.
    • 勇希さん,自分もバレー部だった.
    • ヴィンセントさん,じゃあ敢えて今バレーボールの話する?
    • タツヒロさん,6人制の時はエースが下がると上がってくる「裏エース」だった.
    • ヴィ「裏ドラみたいなコトですか?麻雀でいうと裏ドラ...」
    • コウスケさん,補欠だった.
    • コウスケさん,よくサボってた.
    • 勇「私も補欠でしたよ...」→コ「練習行ってました?」→勇「練習は...行ける時は行ってました...」
    • 勇希さん,仕事してたのでどうしても土日とかには行けなかった.
    • 勇希さん,そしたら鬼コーチに嫌われてしまって.
    • ヴィ「そりゃそーだろ...『チャラチャしやがってさ...モデルとバレー一緒にすんじゃねーヨ!どっちかにしろ!』みたいな...」
  • MicroSDより〜この子、シンプルすぎるっ...。(by ヴィンセント)×2→メール〜若者が選ぶ2011年上半期エンタメ流行語トップ10ってのがありました
    • ヴィンセントさん,危険を知らせる看板に書いてある子供が凄くシンプルだった.

10. マル・マル・モリ・モリ
9. からの.
8.スマートフォン
7.ドヤ顔.
6.AKB48
5. リア充
4. なう
3. ぽぽぽぽーん.
2. 上げぽよ〜.
1. どどすこすこすこどどすこすこすこラブ注入.

    • ヴィンセントさん,ラブ注入は知らず.
  • 添付物〜サクサクのDVDをニューヨークで宣伝(?)+7/30が誕生日だったので祝ってもらえると嬉しいです
  • -