昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜指を蚊に食われた。すごく痛かゆいのに写真ではよく分からない(泣)...。(by ヴィンセント)→メール〜高校生の時に母親にLPの帯を全部捨てられました
    • ヴィンセントさん,今日は勇希さんがヴァンヘイレンのTシャツを着てるのでJUMPの音楽から入る.
    • ヴィ「♪週刊少年...ジャンプっ!」
    • ヴィ「♪週刊ヤング...ジャンプっ!」
    • ヴィンセントさん,蚊に左手の薬指の第一関節あたりをかまれた.
    • ヴィンセントさん,蚊が血を吸うのは一向に構わないんだけど何でそのお返しとして毒を送ってくるのか.
    • ヴィンセントさん,それさえなければ俺はこんなにイラ立たない.
    • ヴィ「蚊、聞いてんのかっ?...あっ、上手いな、コレ...韻を踏んだ...」
    • 浪つさん,アレって痛さを分からせないために毒を入れてたような.
    • 浪つさん,で事が終わった後に反応してかゆくなる.
    • カリ米さん,刺す時のチクッていうのをゴマかしてる.
    • ヴィンセントさん,もっとカユミのないものにしてくれれば良かったのに.
    • ヴィンセントさん,そうすれば我々も蚊を撃退する物をこんなにたくさん開発はしなかったと思う.
    • 矢野さん,蚊が刺してる時に筋肉をキュっとやって抜けないようにさせると血を吸い続けて破裂してしまうらしい.
    • 米「マジで?」→浪つ「1回、ちょっとやってみてぇな...」→米「それ、本当?」→浪つ「(北斗の拳の)ひでぶ!みたいな...」
    • ヴィンセントさん,向こうだって一生懸命生きてんのに何でそんなコトしなきゃいけないんだヨと思う.
    • ヴィンセントさん,今はあまた蚊とあまた人類がもっと共存できないのかって話をしたい.
    • 米「それは、大変難しい話ですよね...」
    • 勇「これを、蚊が見てればね...」→ヴィ「何で見てねぇんだヨ、サクサクを...神奈川限定番組だからか?フジテレビとかでやったらみんな見てんのか?NHKとか...」→矢「ちょっと多めに見てるんでしょうね...」→ヴィ「ちょっと多めの蚊が見るんだ...(笑)」
    • 勇希さん,前にケーキに入れるフルーツを食べる話をしたらそれは悪いだろってブログのコメントに書かれてた.
    • 勇希さん,それでやっぱりいけないコトだったんだなぁと反省した.
  • ゲスト
    • Kyleeさん,一番最初にファンになったスポーツ選手はデビッド・ベッカム
    • Kyleeさん,スポーツはあんまり見ないんだけどベッカムはカッコイイなと思った.
    • ヴィンセントさん,ベッカムは普通に喋ってる時にキーが高いのが良いなと思う.
    • Kyleeさん,好きな食べ物と飲み物はラーメンとカルピス.
    • Kyleeさん,お母さんの地元の滋賀に行く時はいつも来来亭っていうラーメン屋さんでしょう油ラーメンを食べる.
    • ヴィンセントさん,カルピスは自分で濃さをカスタマイズ出来るのが良いよなと思う.
    • Kyleeさん,自分でカルピスを作るといつも変な感じになってしまってた.
    • ヴィンセントさん,子供は原液を多めに入れる傾向があるからね.
    • ヴィンセントさん,お母さんがカルピスを作ると凄い薄い.
    • Kyleeさん,また食べたコトないけど気になってる食べ物はウニ.
    • ヴィンセントさん,「U・N・I」って言うとUMAみたいに感じるなと思う.
    • Kyleeさん,ウニを見たコトはある.
    • ヴィ「何色でした?ウニ...」→K「何か...マスタードっぽい色...」
    • ヴィンセントさん,それは確かにウニだなと思う.
    • Kyleeさん,お父さんはウニが嫌いなんだけど東京で一緒に仕事してる人たちは普通に食べてるので本当の所はどうなのかを自分で食べて確かめてみたい.
    • ヴィンセントさん,タコは?
    • Kyleeさん,食べられるけどそこまで好きではない.
    • ヴィ「イカは?」→K「それって男の子の食べ物じゃないの?」
    • Kyleeさん,タコとかイカって男の子の食べ物だって聞いた.
    • ヴィンセントさんと勇希さん,女の子でも普通に食べる.
    • ヴィ「特にイカはいいね...」→K「カワイイ?...今『カワイイ』って言ってなかった?」→勇「(笑)...イカは、いい...」
  • 添付物〜伊藤美裕ちゃんのインストアイベントに行ってきました。@赤羽(東京都北区)×5
    • ヴィンセントさん,こういう美声堂みたいな所でやるインストアイベントも良いよなぁと思う.
    • カリ米さん,途中入場.
    • ヴィンセントさん,さっきから何でカリフォルニアさんは行ったり来たりしてるんですか?
    • 米「トイレに行ってました...すいません...」→ヴィ「始まる前に行っといてもらえると...」
    • 勇希さん,さっきメイクさんが米ちゃんに対して怒ってた.
    • 勇希さん,米ちゃんの方がチャン・グンソクのファンクラブに後から入ったのに米ちゃんだけチケットが取れたって.
    • カリ米さん,だから内緒にしとこうと思ったんだけど.
    • 勇「『何で!』って言ってたヨ...」→米「ウフェフェフェフェ...」
    • 矢野さん,自分から見ると米さんのような自由な人は凄くうらやましい.
    • 矢「周りのコト意識せずに思ったコトをバンバン言って...ボクがトイレなんか行ってみてごらんなさい...ボコボコでしょ?」
    • 矢「ボクが思ったコトをそのまま言ってごらんなさい...みんな『はっ?』でしょ...?」
    • ヴィンセントさん,俺だったら「尿をしたいんだったらその場でしてそれをすくって飲め」って言うと思う.
  • 立体物〜スガさん×勇希さん×ヴィンセントさんステッカー
    • ヴィ「最近、ほらコンピューターっつーかマックとか...」→勇「コンピューター...今、『ハンガー』のコトを『衣紋掛け』って言ったのを思い出した...」
    • ヴィンセントさん,俺は「コンピューター」は「コンピューター」って言い続けようと思ってる.
    • ヴィンセントさん,コンピューターとは距離を置いて付き合いたい.
    • ヴィンセントさん,みんな「マック」とか「ウィンドウズ」って呼んで凄い仲良さそうな感じになってるけども.
    • 勇希さん,下の名前じゃなくてずっと名字で呼ぼうみたいな感じ?
    • ヴィンセントさん,だから「マック」って言うよりは「アップル」って言った方がいいと思う.
    • ヴィンセントさん,ウィンドウズはマイクロソフトさんで.