昨日の sakusaku

  • MciroSDより〜虹が...。(by ヴィンセント)+彩雲が...。(by ヴィンセント)→メール〜これからも大笑いさせてください
    • ヴィンセントさん,今日も屋根の上の出席を取っていきたい.
    • ヴィ「三原勇希さーんっ」→勇「はーいっ!」→ヴィ「わりと三原勇希さーん」→勇「わりとね...」
    • 矢「どーもー、人間とゴリラのハーフ...ギフト☆矢野でーすっ!」
    • ヴィンセントさん,「ゴリ間」ってヤツね.
    • 東「東進クンも、はい、どーもー」→東「はい、どうも!おはようございます!」
    • ヴィ「爆睡女王さーんっ!」→米「はーいっ!」
    • カリ米さん,今日は眠くない.
    • 勇希さん,確かに今日は健康的な感じがする.
    • ヴィンセントさん,浪人生つ改め「こっせつ」さんは「こっせ」と呼んでもらっても.
    • 勇希さん,ヨーロッパのサッカー選手っぽい名前でカッコイイなと思う.
    • ヴィンセントさん,こっせはいつもは床に座ってるんだけど今日は椅子に座ってるのでエラそうな感じがするなと思う.
    • ヴィ「こっせさんは骨折ネタとかないんですか?」→浪つ「骨折ネタは...何でしょうね...んー...ないですね...」→ヴィ・勇「どうも、ありがとうございましたーっ」
    • ヴィンセントさん,車で走ってたら虹を発見.
    • ヴィンセントさん,ただケータイのカメラの画質が悪いのではっきりと虹が写ってる写真が撮れず.
    • 勇希さん,今年はまだ虹を見てない.
    • ヴィ「心のキレイな者の前に虹は現れると言いまして...」→米「本当?」
    • ヴィ「...以上、防犯カメラのコーナーでございました...」
    • ヴィンセントさん,今週は日が進むに連れて何を言っても大笑いにはならないパターンだと思うんで.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,アリゾナって何がある所?
    • Kyleeさん,砂漠とかサボテンとか.
    • K「それよりも...Progressして...」→勇「発展!発展!」→K「もっとUrbanな感じになってきた...」→勇「都会!都会!」
    • Kyleeさん,好きな授業は科学(chemistry).
    • ヴィンセントさん,scienceじゃなくて?
    • Kyleeさん,scienceの中のchemistry
    • 勇希さん,実験とかが好きってコトなのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,「実験」って英語では?
    • K「Experiment...?」→ヴィ「こういう...バーナー...バフッ...みたいな...」→K「Explosionとか...?」→ヴィ「エレクトリックにしびれたみたいな...」
    • K「MathとScience両方だから...そういう所が好き...」→ヴィ「ナース?」
    • ヴィンセントさん,どっちかっていうと理系なのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,というかアメリカはそういう風に分かれてないのかな?
    • ヴィンセントさん,「文系」を「BUNKEI」と英語っぽく言って何とか伝えようとする.
  • ヴィンセントさん車に遂にナビを付ける.
    • ヴィンセントさん,今までロケに行ってもナビが付いてないので「地図を持たない旅人」状態だったんだけども.
    • ヴィンセントさん,それだとテキトーに回って時間ばっかすぎちゃって仕事にならんってコトで.
    • ヴィ「付けてみると...ナビっつーのは、便利だねぇ...」→屋「(笑)」→勇「手のひら返したよっ!」
    • ヴィンセントさん,そのナビはお姉さんが喋ってくれて「次は○○交差点を...」ってあまり大きくもない交差点の名前を全部言ってくれる.
    • ヴィンセントさん,それをずーっと聞いてるとそのお姉さんと会話をしてる感じになってくる.
    • ヴィンセントさん,例えば「○○を左です」って言われたら「了解ーっ!」って言ってみたり.
    • ヴィンセントさん,時には「もう、いいよっ!」と突っ込んでみたり.
    • ヴィンセントさん,だから車の中にカップルがいる感じになれる.
    • ヴィンセントさん,自分はETCのカードを持ってないので料金所に近づくたびに「ETCは利用できません...」というようなコトを言ってくれる.
    • ヴィンセントさん,そのメッセージを言うお姉さんと普段のナビをしてくれてるお姉さんとは声が違う.
    • ヴィンセントさん,だから2人の女性が乗っているような感じを味わえる.
    • ヴィンセントさん,そのETCのお姉さんはナビのお姉さんの声にかぶせてくるのでイラっとする時がある.
    • ヴィンセントさん,そのナビのお姉さんは真面目すぎる女.
    • ヴィンセントさん,第三京浜の港北インターと都筑インターっていう凄く距離が近いインターがある.
    • ヴィンセントさん,都筑インターから港北インターの近くの店に行こうと思うとナビのお姉さんはご丁寧に第三京浜を通れと言ってくる.
    • ヴィンセントさん,確かにそっちの方が早いんだけどわずか何百mしか離れてない所に行くために高速乗る人はまずいないから.
    • ヴィ「でも、こういう女、好きじゃない?ギフト...」→矢「はい...結構好きですよ...」
    • 矢野さん,急に振られたのであんまりちゃんと答えられず.
    • 勇「今、準備してなかったでしょ...」→矢「いやいや...そんな女性との経験もあんまないし...」
    • 勇希さん,その返しもマジメだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,ギフトがあのナビを使ったらぶつかっちゃって良くないかもなぁと思う.
    • 矢野さん,勇希ちゃんぐらいテキトーなナビの方がいいなと思う.
    • 矢野さん,「そこ、右ポヨ〜♥」みたいな感じで.
    • ヴィンセントさん,でもそういう色んな方言とかキャラで喋ってくれるナビって流行ってたコトあったよなぁと思う.
    • カリ米さん,猪木さんバージョンとかもあった.
    • 東進さん,猪木さんバージョンは「そこ、右ダーっ!」とかって言ってくれる.
    • 勇希さん,ヴィンちゃんバージョンのナビとかあると面白いと思う.
    • ヴィンセントさん,俺バージョンだとすぐに関係ない話をすると思う.
    • ヴィンセントさん,その目的地に関する話をベラベラと.
    • ヴィンセントさん,甲府に行くってなったら「いや〜、武田信玄公のお膝元ですね?」とか喋り出すと思う.
  • メール〜人間は顔が全てだと思ってたんだけどそうでもなかったみたいです
    • 勇希さん,女子って人の彼氏とかに結構厳しい.
    • 勇希さん,女子グループでいる時に友達の彼氏とか見ようもんなら査定大会が即座に始まる.
    • 勇希さん,「いや〜、どこがいいんだろうね?」とか「マッチョ、無理無理」とか.