昨日の sakusaku

  • 添付物〜東京タワーに行ってきました。×2
    • ヴィンセントさん,高校の時一番楽しかったコトって何かなぁって心のどこかでずっと考えてた.
    • ヴィンセントさん,それを最近思い出した.
    • ヴィンセントさん,球技大会でバスケで出たんだけどその日は打つシュートが全て入った.
    • ヴィンセントさん,それで決勝まで進んで決勝では3年生のバスケ部のチームとあたった.
    • ヴィンセントさん,で何だかんだでそのチームにも勝って優勝した.
    • ヴィンセントさん,あの調子がずっと続いてたら今頃俺はNBAとかに行ってたんだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,東京タワーの床が透明な部分にスカートはいた女子がいたら見れると思う.
    • ヴィンセントさん,俺のエロ視力をなめてもらっちゃ困る.
    • ヴィンセントさん,老眼老眼言ってるけどこういう時には老眼も治る.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,NIKIIEさんは人に嫌われないタイプなんじゃないかと思う.
    • NIKIIEさん,確かにはっきりと「アンタの事、嫌い!」と言われたコトはない.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは?
    • 勇希さん,私もはっきりと嫌いって言われたコトはないけど.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんはマイクによくネックレスのチェーンが引っかかっちゃうから.
    • 勇希さん,確かに音声さんには嫌われてるかもしんない.
    • NIKIIEさん,学生時代は友達みんなでワイワイ楽しくやってるつもりだった.
    • NIKIIEさん,ただ幼なじみの男の子が私のコトを聞かれて「いつも1人」って答えてるのを見て「私いつも1人なのかな?」とそこで気づいた.
    • ヴィ「なるほど、実は友達はそんなにはいなかった?...あー、そっか...悲しい話やね...」
    • ヴィンセントさん,俺も比較的そっちのグループ.
    • ヴィンセントさん,にぎやかにやってるけど実はそんなに友達いないみたいな.
    • 勇希さん,1人行動が好きってわけではなく?
    • NIKIIEさん,1人行動は苦手.
    • N「1人で買い物に行くのも怖いし...」→ヴィ・勇「えーっ?」→ヴィ「何だったら、一緒に行きましょうか?」
    • ヴィンセントさん,俺はありとあらゆる店はだいたい入ったコトあるんで.
    • 勇希さん,ジャンルが違うから.
    • ヴィンセントさん,俺の友人や知り合いは1人行動が好きな人が多い.
    • NIKIIEさん,お祭りでみんなでりんご飴食べようって時に自分はホントは綿飴が食べたいって思ってもそこで抜けだして綿飴を買いには行けないタイプ.
    • NIKIIEさん,1人行動が出来る人だとそこでヒョイっと抜け出せると思うんだけど.
    • ヴィンセントさん,人の家に来てずーっとマンガ読んでるヤツとかね.
    • ヴィンセントさん,好きなタイプの男性は?
    • NIKIIEさん,ミルクの匂いがする人が好き.
    • 勇「赤ちゃん...?」→ヴィ「酪農系...?」
    • NIKIIEさん,赤ちゃんみたいな匂いがする人がたまにいる.
    • NIKIIEさん,駅とかすれ違った時に「あ、ミルク...」と思う時がある.
    • ヴィンセントさん,牛乳飲みたて的な人ではなく?
    • NIKIIEさん,粉ミルクみたいな匂いがする.
    • ヴィンセントさん,顔面の造形はどういう感じが?
    • NIKIIEさん,どっちかっていうと薄めの顔の方が.
    • NIKIIEさん,加瀬亮さんとか.
    • ヴィ「加勢大周さん?...加勢大周さん結構濃いと思うんだけど...加勢大周さんじゃない加瀬さんもいるんですか?」
    • ヴィンセントさん,「俺は『かせ』っていったら『大周』ですヨ...『かつ』って言ったら『海舟』...」はスルーされる.
    • ヴィ「勝海舟からの加勢大周...加勢大周からの加瀬亮ね...幕末から現代に至る流れですヨ...」
    • 勇希さん,自分は鋭利な顔が好み.
    • 勇希さん,伊勢谷友介さんとか.
    • ヴィンセントさん,勇希さんが「伊勢谷友介さんとか...」と言った時にみんな納得してたので少し驚く.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんが話してみんなが「おーっ...」って納得したのって初めてなんじゃないかと思う.
    • 勇希さん,あと1人誰かいたんだけどドわすれしてしまう.
    • 勇「何だっけ?えっと...」→ヴィ「あっ、鋭利な顔?...エイリアン?...あっ、エイリアン2?...3?...エイリアンもだいぶ鋭利な顔してるヨ...」
  • DVDコーナー
    • カリ米さん,ガヤ選手権優勝ってコトで再びセンターに座る.
    • ヴィンセントさん,俺的には「番組中に爆睡した女」ってコトで晒し者にしたいんだけど‥
    • 米「かわいそう...」→ヴィ「かわいそうじゃねぇ!全然かわいそうじゃねぇっ...安らかだっただけ...」
    • カリ米さん,あの時は寝ててハッと気付いたらガン見されてた.
    • ヴィ「当たり前だろ...目の前で人が話してんのに寝てるヤツがいるんだぞっ...そりゃガン見するヨ...」
    • カリ米さん,今週もかなり興奮気味に韓流ドラマを紹介.
  • メール〜勇希さんも「一定の目処がついたらサクサクMCを辞めます」という辞任会見をしてください→メール〜今でもヴィンセントさんの方を向いて喋ってる勇希さんはピュアだなと思います
    • ヴィンセントさん,俺はホントに一定の目処がついたらサクサクを降りようと思ってる.
    • 勇希さん,黒幕さんのインパクトが強いからそっちの方を見ちゃうっていうのも分かる.