昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜フルーツがっ...。(by ヴィンたそ)×2→添付物〜東京・東村山のご当地グルメ「黒焼きそば」です。×2
    • ヴィンセントさん,散歩してたらだいぶ高い位置にフルーツがなってた.
    • ヴィンセントさん,それが美味しそうだったので食べたいと思った.
    • ヴィンセントさん,そしてこの時キリンの気持ちが分かった.
    • ヴィンセントさん,あの高い所にあるフルーツを食べるためには首を長くしなきゃダメだって.
    • ヴィンセントさん,こういう風にして生き物って進化していくんだろうなぁと思った.
    • 米「私は、いつもネコの気持ちは...分かってるつもりです...」
    • ヴィンセントさん,そんなマジ答えされても.
    • ヴィンセントさん,裁判とかじゃないんで.
    • ヴィンセントさん,東村山っていうと志村けんさんのイメージが強い.
    • 浪つ「優香ちゃん...」→ヴィ「優香ちゃんは東村山じゃないヨ...あきる野......(笑)...何だヨ、この会話...こんなもん放送すんなヨ...」
    • 浪つさん,優香ちゃんってみんなの評価が凄い高い.
    • ヴィンセントさん,優香ちゃんは年を経るごとに良くなっていってる.
    • 浪つさん,今の志村さんの番組が流れるとみんな男どもが「いいな優香ちゃん...」って夜な夜な言ってる.
    • ヴィンセントさん,志村さんに可愛がられてる感が凄い出てて良い.
    • 勇希さん,優香さんは憧れの人.
    • 勇希さん,コントにアイドル的な人が出てるっていう状況に憧れる.
    • 矢「もしよかったらボク今度、単独ライブやる時に...」→勇「全然いいよ、やりたいっ」
    • 矢野さん,完全に「イヤ」って言われるパターンだと思ってたのでOKが出てビックリする.
    • ヴィンセントさん,でもそれだとギフトが食われちゃうからやめた方がいいかもと思う.
    • ヴィンセントさん,仮に優香ちゃんのポジションに勇希ちゃんがいたとしてギフトは志村さんじゃないし.
    • ヴィンセントさん,あれは志村さんが大物だっていうのがいいんであって.
    • ヴィンセントさん,ギフトのライブに勇希ちゃんが出たら全然違う感じになってしまうと思う.
    • 矢「勇希ちゃんが志村さんぐらいの勢いに...逆にすいません...」
  • ゲスト+「♪可愛いおねがい」生演奏
    • ヴィンセントさん,Rihwaさんは北海道って感じが出てて凄く良い.
    • ヴィンセントさん,みそラーメンを頼んだ時にバターとコーンも入れたくなるような会話をしてくれてる.
    • Rihwaさん,最近楽しいと思ったコトはライブ・トランポリン・動物園・サービスエリア.
    • Rihwaさん,山を登って下った所に小さい川があってそこに木の板が置いてあった.
    • Rihwaさん,それがやたらボヨンボヨンてトランポリンみたいだったので友達3人で乗って遊んだのが凄く楽しかった.
    • ヴィ「なるほど...今後も頑張っていただきたい...」
    • Rihwaさん,スローロリスっていう小さい猿がいてそのスローロリスは凄いゆっくりと歩く.
    • Rihwaさん,ケージの隅っこにエサが置いてあってそれをゆっくり食べた後の美味しさに浸ってるポーズが凄く可愛い.
    • ヴィ「なるほどね...今後も頑張っていただきたい...」
    • Rihwaさん,名古屋に車で行った時にせっかくだからサービスエリアに寄ろうよってコトになった.
    • Rihwaさん,で浜名湖のサービスエリア名物のアイスコロネが凄い美味しかった.
  • メール〜勇希ちゃんのメガネ姿はドストライクでした+心に響く異性のファッションってありますか?
    • 勇希さん,「さが『みはら』」に律儀に反応.
    • ヴィンセントさん,「異性の人」って書いてあるとどうしても「異星人」と読んでしまう.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんのメガネ姿は屋根の上ではスルーされてたけど.
    • 勇希さん,みんなにはメガネが見えてないのかと思った.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんはチャン・グンソクさんならいいのかな?と思う.
    • 米「それもそうなんですけど...うーんと...Tシャツ...?」
    • ヴィンセントさん,Tシャツでいいんならほとんどの人がそうだろと思う.
    • カリ米さん,Tシャツから出ている腕の筋肉の付き方とか腕時計の感じが好き.
    • 米「カッコイイ手の人いるんですよね...この流れ?一連の流れ...」→ヴィ「その流れ、分かんない...」
    • ヴィンセントさん,ちょっと見え隠れする逞しさみたいなのは確かに良いのかもなと思う.
    • 浪つさん,電車に乗ってる女の人が良いなと思う.
    • 勇希さん,みんな広いなぁと思う.
    • 浪つさん,電車で吊り革を持って立ってる女の人が.
    • 浪つさん,あとはスーツとか着てるとより一層.
    • ヴィ「ギフトは...?」→矢「おわっ...」→ヴィ「来ないと思ってた?」→矢「はい...あっち見てたんで来ないパターンだなって...」
    • 矢野さん,ハイヒールはいてる時の足の甲に血管が出てる感じが.
    • 勇希さん,それを聞いて一生懸命血管を出そうと頑張る.
    • 矢野さん,これは見せられないのがもったいない血管だなと思う.
    • ヴィ「これは、いい静脈してるよね...」
    • 勇希さん,最近は伊勢谷友介さんがいいなと思った.
    • カリ米さん,確かに伊勢谷さんは勇希ちゃんの好きなタイプっぽい.
    • 勇「顔が鋭利なの...突き刺さりそうな顔なんですよ...」
    • ヴィンセントさん,確かに長瀬クンも鋭利だもんなと思う.
    • 浪つさん,伊勢谷さんはもっと鋭利.
  • メール〜皆さんの小学校3年生の思い出ってありますか?+絵〜(左)妹(右)兄
    • 勇希さん,「さが『みはら』」に律儀に反応.
    • 勇希さん,今週は相模原からのメールが多いなと思う.
    • 浪つさん,担任の先生が野球好きで授業しないで教室で野球(日本シリーズ)を見せてくれたっていう記憶がある.
    • 米「暗い記憶しか...先生が凄かった...」
    • カリ米さん,「何でコレが直せないの?」って自分を叩いてたのでどうしたらいいか分からなかった.
    • 矢野さん,おしっこ我慢できなくて帰りのホームルームで漏らしちゃった.
    • 矢野さん,それで終わった瞬間にグランドに出て土をつけまくって「汚れちまった...」って言ってごまかした.