昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜あの鴨が...。(by ヴィンセント)×3→絵〜ふたりはプリキュア+勇希ちゃん
    • ヴィ「『スリリング』と『すりりんご』って似てますよね...どうも、ヴィンちゃんでございますー...」→勇「すりりんごの方がもっと好きです...三原勇希でーす...」
    • ヴィンセントさん,いずれにしてもスベったなと思う.
    • 勇「スベリンゴだね...」→ヴィ「上手いっ!」→勇「おっ...」→屋「...」
    • ヴィ「何だヨ、何でこんなに薄いんだヨ...ギフトの頭皮じゃねぇーんだぞっ...」→矢「何?この巻き込み...」→ヴィ「オマエまで巻き込まないとダメだと思ったんだヨ...最後の手段だヨ、これ...」
    • ヴィンセントさん,鴨が犬神家の一族ばりにエサを食べる様子を動画で撮ってくる.
    • ヴィンセントさん,この絵の勇希ちゃんはチャラさが出てていいなと思う.
    • 勇希さん,わたし硬派なんですけど.
    • ヴィンセントさん,みんなはチャラいと思ってる.
    • ヴィンセントさん,でもそこが良い.
    • ヴィンセントさん,黒幕小屋の上から手が映ったので「屋根の上から『使徒』が出たー...」と言った後にエヴァのBGMを口でやる.
    • 矢野さん,それに食いついて「いいですね...そのBGMいいっすね...もうちょっと長くお願いできますか?」と言う.
    • ヴィ「(笑)...ギフトメンドくせぇわー...エヴァ話すると、必ず食いついてくる...」
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,NARUMIさんに急に「はいっ!」と言われてビックリする.
    • ヴィンセントさん,俺不整脈なんであんまりビックリさせないでほしい.
    • NARUMIさん,今日が誕生日.
    • NARUMIさん,好きな食べ物はベーグルで好きな飲み物はロイヤルミルクティー
    • NARUMIさん,東京はロイヤルミルクティーが美味しいと思う.
    • NARUMIさん,「東京で飲む」ってだけでオシャレな感じがする.
    • NARUMIさん,メニューも新聞紙みたいなので出てくるし.
    • ナオヒロさん,好きな食べ物は鶏肉で好きな飲み物はさんぴん茶
    • ナオヒロさん,さんぴん茶は微妙な苦味が好きなんだけど東京では中々売ってない.
    • ナオヒロさん,ただジャスミン茶がさんぴん茶と凄く味が似てる.
    • ナ「さらにさんぴん茶って凄いコトに...」→ヴィ・勇「(小声で)喋ってる、喋ってる...」
    • ナオヒロさん,さんぴん茶って水を多めの7:3ぐらいで割って飲んでもちゃんとさんぴん茶の味がする.
    • ナ「今度やってみてください...」→ヴィ「いやー、凄い地味なネタで、良かったね...」
    • SHINさん,好きな飲み物は豆乳と野菜ジュース.
    • SHINさん,メンバー1のダイエットオタク.
    • SHINさん,健康的な飲み物が大好き.
    • 勇「え、見えない...」→ヴィ「だってアナタ...ドクロ耳につけてるじゃないですか?...それで健康とか言ってるんですか...?」
    • SHINさん,飲んだ瞬間にパワーがみなぎってくる感じがするので良い.
    • SHINさん,光を帯びたような感じがする.
    • NARUMIさん,「これ、カロリー高いから...こんな時間に食べたら太るよ」とか言われる.
    • ヴィ「え?何で...赤い髪してんのに...?」
    • いっせーさん,好きな飲み物はコーラで好きな食べ物は米と肉.
    • 勇希さん,男っぽいなぁと思う.
    • いっせーさん,嫌いな食べ物が凄く多い.
    • いっせーさん,だから好きな食べ物は嫌いじゃない食べ物ってコトになる.
    • いっせーさん,野菜や魚介類やキノコ類もダメ.
    • いっせーさん,ハンバーグとかミートスパゲティとかカレーとかは好き.
    • いっせーさん,毎年食べられる物が1つずつ増えてる.
    • いっせーさん,5年前にトマトを克服して去年はナス.
    • ヴィンセントさん,どっかの祭りみたいだなと思う.
    • いっせーさん,最近はマグロの刺身が食べられるようになった.
    • いっせーさん,たまに親に電話して「これ、食べられるようになったよ」と伝えてる.
  • 第1回sakusakuガヤ選手権→メール〜浪人生つさんに1票→絵〜米ちゃんに一票!→メール〜矢野さんに1票
    • ヴィンセントさん,さっき東進が「実は今日、俺の誕生日なんですよ...」とぼそっと言った.
    • ヴィ「6月7日ね...むな(67)しいみたいな...」
    • 勇「もうちょっと良いのないの?なんか...」→ヴィ「ろくでなし...」
    • 矢野さん,6月5日が誕生日だった.
    • 東進さん,なんか雑に祝われる.
    • ヴィンセントさん,10月4日とかなら「東(10)進(4)」とかでちょうどよかったのにね.
    • 東「変えます...」
  • 続・私立DEPAPEPE学園〜♪Lion→メール〜浪人生つさんに1票+米ちゃんチャン・グンソク君が出てる快刀ホン・ギルドンは見ましたか?
    • 徳ちゃん,月1で自分らの曲の弾き方をレクチャーしていきたい.
    • ヴィンセントさん,デパちゃんのホームページにいくと1コーラス分のレクチャー映像が見れる.
    • 米「見てないんですよ、まだ...これからジワジワ攻めてくんで...ひひひひ...」
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんは自分の仕事が滞って俺に八つ当たりするのをやめてほしい.
    • ヴィンセントさん,「アタシの韓流タイムが減ってるっ!アタシの韓流タイムが今、減っているっ!」とか言って.