昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜この服、モテ系らしい...。(by ヴィンたそ/黒幕たそ)→添付物〜愛車「キューブ」の写真を送ります。
    • ヴィンセントさん,オッサンになると「よっこいしょ」と言いがち.
    • ヴィンセントさん,あとはシャワーを浴びると「あー...」と言う.
    • ヴィンセントさん,それにトイレで脱糞した後に「ほーっ...」と言っちゃう.
    • ヴィ「それはともかく...勇希ちゃん、その髪型は...」→勇「切ったんですぅ...」→ヴィ「え?」→勇「ウソぴょ〜ん...」
    • 浪つさん,よく隠せるもんだなぁと思う.
    • 勇希さん,内側に髪を入れて髪を切ったようにする.
    • 浪つさん,後ろから見ても隠してるって分かんない.
    • 勇希さん,誰も何も突っ込んでくれなかったんだけど.
    • ヴィンセントさん,事務所と何かモメてるのかな?と思って.
    • ヴィンセントさん,だから見て見ぬフリをして火中の栗を拾わないようにしようと思って.
    • ヴィンセントさん,普通にカワイイ姉ちゃんになってるので凄く良いと思う.
    • ヴィンセントさん,あのチャラい感じも良かったけど.
    • ヴィンセントさん,コケティッシュ?な感じで.
    • 勇希さん,「コケティッシュ」ってどういう意味?
    • ヴィ「体にコケがいっぱい生えてる...コケティッシュ...」
    • 勇「今日はPerfumeを意識したんです...」→ヴィ「ああ...レーザービーム!ってね...レーザービーム!って...」→勇「言い方っ...」
    • 勇希さん,今日の服はタイで500円ぐらいで購入.
    • ヴィンセントさん,まぁでもこうやって髪型や服装の違いに言及してもらえると嬉しいもんですよね.
    • 勇希さん,この間メガネかけてきたのに誰も何も言ってくれないし.
    • ヴィンセントさん,俺は心の中で「アラレちゃんかヨっ!」ってずっと思ってた.
    • 勇希さん,じゃあ声に出して.
    • ヴィンセントさん,この前自分としては珍しく裏原辺りでモテ系だっていう服を購入.
    • ヴィンセントさん,店員さんに「絶対モテますよっ!」って言われた.
    • ヴィンセントさん,でそれを着てきてたんだけど誰も何にも言わないし.
    • 米「はい!あたし言いました...ポケットいっぱいあるって...」
    • ヴィンセントさんと勇希さん,「そろそろ、キューブ欲しいな...」とどこかにおねだり.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはオズの皆さん.
    • ヴィンセントさん,オズの皆さんはFLiPさんと仲良しだって聞いた.
    • ヴィンセントさん,男性陣の方々が凄くおとなしいなと思う.
    • ヴィンセントさん,始まる前いっせーさんと喫煙室で一緒になったんだけど俺たちほとんど一言も話さなかった.
    • いっせーさん,「どうやって喋ろうかな...?」と思ってチラチラ見てた.
    • ヴィンセントさん,俺もチェックしてて腕の毛が濃いなぁと思ってた.
    • ヴィンセントさん,ただお互いに何も盛り上がるコトもなく.
    • オズさん,ヴィンセントさんと勇希さんに雪塩ちんすこうと紅いもタルトとシーサーの魔除けお守りストラップ(勇希さんのみ)をプレゼント.
    • ヴィンセントさん,笑っていいともみたいだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,男性陣が相槌も何もしないので「男性お3方、大丈夫ですか?」と不安になる.
    • NARUMIさん,男性陣は緊張してるみたいで.
    • ヴィンセントさん,今時の若者って物怖じしないコが多いけど.
    • NARUMIさん,いつもはワイワイやってるんだけどこういう場になるとションとなってしまう.
    • N「道端だったら、鬼ごっことか余裕でやるんですけどね...」→ヴィ「何?意味分かんない」
    • NARUMIさん,雪降ったら雪合戦やったり.
    • NARUMIさん,雪はかなり珍しいので降るとテンションが上がる.
    • ヴィンセントさん,やっぱり男性陣が無反応なので「生きてます?大丈夫ですか?...シーサーなんじゃないの?みんな...」と不安になる.
    • 勇希さん,明日は男性陣の声が聞けるといいなと思う.
  • 第1回sakusakuガヤ選手権→メール〜カリ米さんに1票→メール〜カリ米さんに1票→メール〜カンカンさんに1票→メール〜浪つさんに1票
    • カリ米さん,リクエストに応えて「♪ヨ〜エ〜ブリシング〜」と歌う.
    • ヴィンセントさん,ギフトに1票投じてるメールも読もうと思ったんだけどパッと見で見つからなかった.
    • 矢野さん,俺よりもハッピーさんの方がいいって俺のツイッターに書いてきた人がいた.
    • ヴィンセントさん,1ヶ月間ぐらい募集して7月ぐらいに発表しようかなと.
    • ヴィンセントさん,ちなみに今回の集計係はヒマでヒマでしょうがない浪人が担当.
    • 浪つさん,1枚のメールを10回ぐらい読んでじっくり時間をかけて集計しようと思う.
    • ヴィンセントさん,浪人は俺のトコに来て「ファイナルカットで何かやりましょうか?」って聞いてくるぐらいヒマ.
    • ヴィンセントさん,でファイナルカットを使う仕事を頼むんだけど取り込むのがとにかく遅い.
  • ガヤ選手権続き→メール〜東進さんに1票
    • 東進さん,今日ここに来る前にコンビニに寄ったんだけどそこでギフトがATMの前に立ってた.
    • 東進さん,そしたら聞いたことない拒絶音ばっかり鳴らしてた.
    • 東進さん,「ポヨ...ポヨ...ポヨ...ポヨ...ポヨ...ポヨ...」って音.
    • 矢野さん,給料日だったのに思ったより入ってなかった.
    • 東進さん,店内にいるのが自分とギフトだけだったんだけどその音が悲しく響いてた.