昨日の sakusaku

  • メール〜小笠原に引っ越してリアルタイムでsakusakuが見れなくなりました
    • ヴィンセントさん,いつ笑顔の%測定されるか分からないので気をつけていきたい.
    • ヴィンセントさん,といっても俺はずっと笑顔で固まってるんだけど.
    • ヴィンセントさん,この顔だったら夜道で「キモい」とも言われないかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,でも「白い」って言われるかもなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,最近「粉飾決算」のニュールをよく聞く.
    • ヴィンセントさん,「粉飾決算」は女性がメイクをしてホントの姿よりもよく見せているっていうのが語源らしい.
    • ヴィンセントさん,だから勇希ちゃんの顔面も今は粉飾決算
    • ヴィンセントさん,粉飾決算じゃないのはカリフォルニアさんぐらい.
    • 米「なんか知らんけどどうどうと生きてるぞ...」
    • ヴィンセントさん,sakusakuも現場ではそう面白くないけど編集とか色々やって面白くしてる「粉飾テレビ」だと思う.
    • 勇希さん,でもsakusakuは粉飾してない方だと思う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,あまりに落ち着いてるのでホントに24歳か疑う.
    • 伊藤さん,趣味は帽子集め.
    • 伊藤さん,実家にあるのもいれると30〜40個ぐらいはあると思う.
    • ヴィ「あんまり、ふくらまないじゃないかヨ...」
    • 伊藤さん,お風呂に入るのが好き.
    • ヴィンセントさん,俺はお風呂に入るのが大っキライ.
    • ヴィンセントさん,2日3日ははきっぱなしなので.
    • ヴィンセントさん,みんなお風呂に入りすぎ.
    • ヴィンセントさん,みんなキレイにし過ぎ.
    • ヴィンセントさん,だからみんなドンドン弱くなっていってる.
    • 勇「そーゆー理由で入んないの?」→ヴィ「そーゆー理由が、2%ぐらい...」
    • ヴィンセントさん,残りは面倒くさいから.
    • ヴィンセントさん,いちいち脱着するのが面倒くさい.
    • 伊藤さん,豚の毛と馬の毛で出来たブラシを2本使って体を洗ってる.
    • 伊藤さん,そうするとリンパの巡りがよくなって良いらしい.
    • 伊藤さん,その時の姿は結構滑稽だと思う.
    • 勇希さん,結構健康志向?
    • 伊藤さん,その割には最近はずっとパンを食べてる.
    • ヴィンセントさん,そんなコトよりもさっきの2本のブラシのくだりで「お風呂界の宮本武蔵かヨ?」って言おうと思ったのにそのタイミングを逸したコトが悔しい.
    • ヴィンセントさん,伊藤さんの話って遅いようで速い.
    • ヴィンセントさん,なんかスキマがない.
    • 伊「あんま、ゲストとしてよくないですよね?」
  • TOHOシネマズ海老名です。×3→ビナメール〜ビナウォークの映画館でWデートした時に塔がライトアップされてて感動的でした
    • ゲストはビナウォークの田中秀一さんとTOHOシネマズ海老名の広津敦美さん.
    • ヴィンセントさん,前回のクイズも面白かったんだけどいかんせん長すぎてかなりカットされてた.
    • ヴィンセントさん,撮った長さの半分ぐらいになってた.
    • ヴィンセントさん,しまいには最後にナレーションが入っててよっぽど困ってたんじゃないのかと思った.
    • 広津さん,今TOHOシネマズ海老名では「ブラック・スワン」が上映中.
    • 広津さん,さらに5/20からは「パイレーツ・オブ・カリビアン」の新作も.
    • ヴィンセントさん,自分も海賊の末裔なんで.
    • ヴィ「最近、腹回りがジョニー・デップリ...」→田「面白い...うまいですね...」→ヴィ「ちょっと、田中ちゃん黙ってもらってていいですか...?」
    • 広津さん,TOHOシネマズ海老名は全部で10スクリーンで全部で2,256席ある.
    • 広津さん,その中でもスクリーン1は630席あってスクリーンが縦9.5m×横22.6mで国内最大級.
    • 田「ヨコが22mですよっ!」→ヴィ「田中ちゃん、黙ってて」
    • ヴィ「海老名の五重の塔がライトアップされて...」→田「あれ、七重の塔...」
    • 田中さん,凄い青春だなぁと思う.
    • 田中さん,ヴィンセントさんにこーゆー青春の思い出はないのかと聞かれて「んん...」と唸る.
    • 広津さん,友達が好きなコを映画に誘ってそれに付き合わされたコトがある.
    • 広津さん,その時は男のコの方も付き合わされたコがいてWデートみたいな感じになってた.
    • ヴィンセントさん,広津さんって何でそんな館内放送みたいな喋り方なのかな?と思う.
  • 添付物〜部屋を整理してたら...(勇希さんの動画が収録されてる雑誌の付録DVD)