昨日の sakusaku

  • フリップ〜何だ?おいっ!
    • ヴィンセントさん,夜の10時ぐらいに道をポテポテ歩いてたら前にカップルがいた.
    • ヴィンセントさん,そしたらそのカップルの女のコの方が自分の方をチラチラみて「いやだ...キモイ...」とか言ってた.
    • ヴィンセントさん,それで男のコは「見るなよ、早く行くぞ!」と言ってそのカップルは小走りに去っていった.
    • ヴィンセントさん,確かに何かジャラジャラさせてロン毛だったけどもキモイはないだろと思った.
    • ヴィンセントさん,公の場で「キモイ」とかハッキリ言われたのが初めてだったので凄くショックだった.
    • ヴィンセントさん,「汚い」とか「臭う」とかはあったけども.
    • 矢野さん,渋谷のコンビニでバイトしてるんだけどそこにもバカなカップルがよく来る.
    • 矢野さん,ATMでお金をおろしてる女のコに男が「おめぇ、また借金したら殺すぞっ...」って.
    • 矢野さん、それで女のコが「しないよ...」と言って男が「借金したらこのカサでさすぞ...あっちの『さす』じゃねぇぞ...10m先から走ってきた勢いでさすっ...」って.
    • 矢野さん,要はイチャイチャしてたってだけなんだけど.
  • ゲスト
    • 伊藤さん,大阪では自分がうっかりカバンを開けっ放しでいると「お姉ちゃん、カバン開いてるよ!」と教えてくれる.
    • 伊藤さん,でも東京あたりでカバン開けっ放しで歩いていても誰も言ってくれないので冷たいなと.
    • 伊藤さん,でも大阪のオバちゃんが持ってる「アメちゃん」は好きじゃない.
    • 伊藤さん,大阪のオバちゃんは大概「アメちゃん」を常時携帯してる.
    • 伊藤さん,交流するのにアメを使う.
    • 伊藤さん,「このアメちゃん美味しいで」と言ったら向こうからも違うアメが出てきて交換してそれで仲良くなる.
    • 伊藤さん,こんだけ大阪推してるけど大阪に住んでた去年までは大阪のコトが好きじゃなかった.
    • 伊「でも東京砂漠に投げ出されて...」
    • ヴィンセントさん,砂漠扱いやめてもらえます?
    • 伊藤さん,人はたくさんいるのに凄く冷たいなと.
    • ヴィンセントさん,渋谷のスクランブル交差点でいちいち話しかけてたら向こうまで渡れないし.
    • 伊「みんな忙しいからかまってくれないじゃないですか...」→ヴィ「知らねぇーヨ、んなのさ...かまわれたかったら、地元へ帰れっ...」
    • 伊藤さん,でももうちょっと人に関心持ってほしいなと.
  • DVDコーナー→添付物〜教室の後ろの黒板に...。(川越スマイル)
    • ヴィンセントさん,俺も皆さんから命を狙われてるかもしれないからね.
    • ヴィンセントさん,「十三人の刺客」ならぬ「俺と五人の刺客」みたいな.
    • 勇希さん,それだとどっちも大したコトないなと思う.
    • ヴィンセントさん,川越さんも今いそがしいだろうなぁと思う.
    • 東進さん,でもほぼ毎日自分の店には出てるらしい.
    • 浪つさん,川越さんが何の人か分からないので「この方、何の方?...シェフ...?」とみんなに聞く.
    • 浪つさん,俺以外の全員が知ってたので驚いた.
    • カリ米さん,川越さんは最近あまりに食べ過ぎてるからちょっとポッチャリしてきた感じがする.
    • 浪つ「料理番組をそんな見てる...?」→米「お願いランキング...」→浪つ「あ、お願いランキングか...あぁあぁ...夜中やってるヤツね...何でも混ぜちゃうヤツでしょ?」
    • ヴィンセントさん,そういうコーナーもあるけど.
    • 矢野さん,「川越スマイル」も口の中を見せないようにして笑うとか色々研究してるらしい.
    • ヴィンセントさん,イケメンでやってるレストランも美味いって凄いなと思う.
    • ヴィ「俺もなろうかな、シェフに...」
    • ヴィンセントさん,「『白井スマイル』出たーっ!」とかって感じで.
    • 米「シェフってそんな簡単になれるの?...厳しいですよね...」
    • 勇「ラーメンしか作らないシェフとか?」→米「それシェフじゃないでしょ...ラーメン屋でしょ...」
    • ヴィンセントさん,こっちはシャレで言ってんの.
    • ヴィ「何だヨ、お前ら...今の態度ヨ...『シェフってそんな簡単になれるもんじゃないでしょ?』って当たり前だ、そんなコトっ...」
    • ヴィ「ムダに怒った所でね...」→米「ガンコおやじっ!」
  • 絵〜ロン毛ヌスの槍...。→添付物〜ケータイで笑顔の%を測定してみました。×5
    • 勇希さんの萌え顔:0%
    • 勇希さんのロシアのд:0%
    • 勇希さんのニューヨーク行った時の写真:90%
    • 矢野さんの笑顔:95%
    • ヴィンセントさん,浪人は板だから測定のしようがないよなと思う.
    • ヴィンセントさん,平面率は100%だけど.
    • カリ米さん,でも最近ちょっと立体化したから.
    • 勇希さん,95%超えを目指した笑顔を見せてお別れ.