昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜このリス、かわいくなくなくない?(by ヴィンたそ)×2→メール〜ヴィンちゃんを叩いてる様を見て三原ちゃんを好きになりました
    • ヴィ「日本一のピュアリップ、こらっ...」
    • 勇希さん,懐かしいの出してきたなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんの唇は確かに特徴的だなと思う.
    • 矢野さん,ポテトチップスを逆さにして2つくわえたような感じに似てると思う.
    • ヴィ「...カリフォルニアさん、まさかと思いますけど、韓流のサイトに今、連絡したんじゃないでしょうね?」
    • カリ米さん,今のは仕事上の連絡です.
    • ヴィンセントさん,電話予約でもしてるのかと思った.
    • 米「それやるんだったら昨日やってます...」
    • ヴィンセントさん,ピュアな心を持ち続けるのは大事なコトだと思う.
    • ヴィンセントさん,電柱の歯医者さんの看板に可愛いリスの絵が描いてあるのを発見.
    • 勇希さん,このリスの目が反則的に可愛いなと思う.
    • ヴィ「眼科(の看板)だから...」→屋「あー...」
    • ヴィンセントさん,それぐらい分かってヨ.
    • 勇希さん,ヴィンセントさんをバシバシ叩く.
    • 勇希さん,ヴィンセントさんに叩きをスカされて腹がたつ.
    • ヴィンセントさん,別に叩かれても痛くはない.
    • 勇「(バシっ)」→ヴィ「痛...」→矢「痛いって言ってるじゃないですか...」→ヴィ「全然、大丈夫ですヨ...」
  • ゲスト
    • サチコさんが今日23歳の誕生日.
    • 勇「まだ気持ちは全然17歳ぐらいなんですけど〜...」→ヴィ「西城秀樹じゃないんだから...永遠の17歳...」
    • ヴィンセントさん,俺からみれば21歳でも23歳でもどっちでもいい.
    • サチコさん,今でも覚えてる幼い時の記憶は3,4歳頃に洋画ビデオを見ていた父がキスシーンを自分に見せないように早送りしてたっていう記憶.
    • サチコさん,お父さんがめっちゃ早送りしてたので記憶に残ってる.
    • ヴィンセントさん,お父さんがやったコトは逆効果になっちゃったかぁと思う.
    • ユウミさん,自分のお父さんはそんなコトは全くなかった.
    • ユウミさん,フツーにずっと見てる.
    • ヴィンセントさん,「おーい!ユウミ、見ろ...舌入れてんぞっ...」って感じで?
    • ヴィンセントさん,隠すと余計アレなのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,実家で性教育の難しさみたいな空気が流れたのを覚えてる.
    • サチコ「『性教育』って言うたんびに嬉しそうっ...」→ヴィ「中学生じゃないんだヨ、俺はっ...」
    • ユウコさん,お父さんとの花札の記憶がある.
    • ユウコさん,小学校低学年ぐらい.
    • ヴィンセントさん,花札は絵なので子供でも取っ付き易いのかな?と思う.
    • サヤカさん,幼い時に気に入ってた曲は「おどるポンポコリン」.
    • 勇希さん,最初に印象に残ったアニメはセーラームーンかな?と思う.
    • サチコさん,確かにセーラームーンは大合唱だった.
    • 勇「ゴメンね...」→5人「♪素直じゃなくて...♪夢の中なら言える...」→ヴィ「ありがとうございましたーっ...」
    • ユウミさん,幼い時に気に入ってた曲は藤井フミヤさんの「True love」.
  • メール〜めぞん一刻は一刻館の部屋番号とその部屋の住人さんの名前がリンクしていますね→メール〜勇希ちゃんはこれからもsakusakuを続けたいですか?→あなたの好きなガヤの人を募集
    • 勇希さん,めぞん一刻はこのアパートのモデルになったって聞いてる.
    • ヴィンセントさん,何かモゴモゴする.
    • 勇希さんと矢野さん,ワンピースも数字絡みのリンクがあるってコトで盛り上がる.
    • ヴィンセントさん,↑の話の間は終始無言.
    • 東進さん,2人が一通り盛り上がった後に「盛り上がってるの2人だけ...」と囁く.
    • ヴィンセントさん,1回屋根の上で誰が人気があるか選挙してみるのも面白いかもと思う.
    • 勇希さん,上位の人が屋根の上に出れるようにするとか?
    • ヴィンセントさん,1位と2位かな?と思う.
    • ヴィンセントさん,ただ何だかんだ言っても俺たちになるとは思うけど.
    • ヴィンセントさん,俺たちを除いた「ガヤ選手権」をやるのがいいかなぁと思う.
    • 勇希さん,あとハッピーさんとかも入れる?
    • カリ米さん,スマイリーさんとか人気ありそうだなぁと思う.
    • ヴィ「スマイリーは、ただの変態だしなぁ...」
    • ヴィンセントさん,カンカンもあり.
    • ヴィンセントさん,「午前0時の男」と言われるカンカンね.
    • ヴィンセントさん,今年の俺の誕生日にも午前0時にメールが来て締めに「これから、黒幕生誕祭に行ってきます...」って書いてあった.
    • ヴィ・勇「寒ーっ!」
    • ヴィンセントさん,カンカン元気だなぁと思った.
  • 添付物〜コップを見たら回文に...。(OHSHO)
    • ヴィンセントさん,王将ってこういうロゴだったのかと思う.
    • 勇希さん,この前初めて1人で吉野家に行った.
    • ヴィンセントさん,何そのピュアピュアな言い方.
    • 勇「サラリーマン的な人たちがカウンターを牛耳ってて...」→ヴィ「牛丼だけにね...うまいなっ!ピュアリップス、こらっ!」
    • 勇「牛鍋丼?...ずっと食べたかった牛鍋丼を...」→屋「(笑)」→ヴィ「?...何で笑いが起こってんの?」
    • 浪つさん,牛鍋丼をずっと食べたかったって思ってる勇希ちゃんがかわいいなと思って.
    • ヴィ「何?そのプラスイメージ...冗談じゃない...イラッとするわ...」
    • ヴィンセントさん,牛鍋丼=GND.
    • 勇希さん,チャンミワお薦めの牛鍋丼に玉子とコールスローのセットを食べた.
    • 浪つさん,王将で1コ回文を思いつく.
    • 浪つ「酢豚ブス...」
    • 東「出た...巨匠の5文字シリーズ...」